2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

どろ。。らん...♡ (*≧m≦*)ププッ

2009.08.27 (Thu)

IMG_0890cnhu.jpg
ハル ナツ ウランしか写ってないけど
もちろん(*^-゚)v
他・・2匹・・もご一緒(埋もれてまして。。U^皿^U ウシャシャシャ ))
・・みんなでランへ

今回・・いろいろな賞を受賞されまして・・いひひ

まずは・・

どろ・・らんで賞!!受賞者は

IMG_0934curan.jpg

あはvウランでした!jumee☆camera2b
毎度のことですが・・ゴロゴロしたり
穴掘りしたりしていて・・こんなんなっちゃいました・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
泥水のシャンプーとなりました・・とさ・・
泥んこまみれでもいい・・元気なら・・うふふっ(*゚v゚*)


そして・・・
固まった・・らんで賞!!受賞者は

IMG_0960ckicknokao.jpg
キック・・です。。
お友達に誘われているのに・・
知らないお友達にはそっけない・・キックなのでした・・
IMG_0962ckicknokao.jpg
ごめんね・・初めて出会ったお友達・・折角誘ってくれたのに・・困り顔

この顔がおかしくって・・(*≧m≦*)ププッ
/【● 】\・*)カシャッ しちゃいました・・・

まだまだ・・らんは・・いろいろ・・もりだくさんにお楽しみ写真がいっぱい・・
小出しに・・・アップしま~す

(*´∀`*) にっこりん☆
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:56  |  dog run  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HPからこんばんわしてます^^
リンクがうまく反映されてなくて。。。
困ったもんです、、(-_-;)
あ、、HPはお気に入りに入ってるのですぅe-266

ウランちゃんお顔までドロだらけ?(笑)
可愛いお顔が台無しですよ^^
キック君の固まり具合も完璧~
ゥフ(*´∪`*)フフ
なんだか、、、ペンギンさんに見えるんですけどぉ~
゚+。:.゚【*´艸`*】クスクス゚.:。+゚

ちゃなっち |  2009.08.28(Fri) 21:58 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

HPからありがとうです。。
リンクが・・?!
ブログから来れなかったのですか?
困りましたね・・
HPからだと窓がちいちゃいので見ずらかったでしょう・・
ごめんなさいね。。
うふふっ(*゚v゚*)
お気に入りに入れてくださってるんですか?
ありがと~ですう!
ウラン・・そうなんですよ~泥だらけ・・
泥パックちゅ~です。。アハハハハ・・(^_^;)
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
キックの固まり具合・・すごいでしょ・・・
わたしも~ペンギンに見えてました!
ちゃなっちさんも~~同じに見えてて
嬉しいですうう!
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
はな |  2009.08.30(Sun) 20:40 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |