2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

秋の気配......? !....♡

2009.08.24 (Mon)

ちょっと・・沈没してました。。
パソコンに向かえず・・の日々でした。。
ご心配いただいた皆様・・ありがとうございます。ヾ(_ _。)
IMG_0826ckick.jpg


胃薬がひと箱・・飲み終えた頃・・大丈夫みたい・・っと
おそるおそる通常の食事をしてみたら・・
v(*'-^*)-☆ ok!!でした。。

と・・と・・・
沈没している間も・・お散歩へε=ε=(*~▽~)

いつもと違うコースで・・
・・秋の気配・・発見が・・ごじゃりました。。
IMG_0833ckicktokuri.jpg
わかりますか・・・?
キックの足元に・・栗が・・

秋の気配・・・だなぁ・・っと/【● 】\・*)カシャッ


タイトル画像にも・・使わせていただきました・・

朝晩はとっても涼しくなりました。。空も少しづつ高くなってきましたね。。

IMG_0829cnewshop.jpg
お散歩とちゅうで・・
いつもの民家にいつの間にか
看板が・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

まだ開店準備ちゅ~みたいだけど・・
新しい発見・・(*´∀`*) にっこりん☆

IMG_0836.jpg


IMG_0844ckicktonatu.jpg


たまには・・キックとナツでお散歩・・・
ミニチュア・ダックス*ブラックタン*キックと犬笑ナツ  犬笑ウランとアップロードファイルエンジェル ゴールデンレトリバーハル単独散歩・・してました。。

しのぎやすくなって・・お散歩時間の範囲が長くなって良かった・・って思いますです。。





拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

今朝のにゃんこさま・・牛猫:右向きめろん。。(=^. .^=)ミャー



朝の光は・・なぜ青いんだろ・・(*v.v)。ぽっ。。。。

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:48  |  さんぽ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★行って見たいでつ~

新しいお店ってどこでしょうか?
新しいお店ができると行ってみたくなりまする。
本当に朝晩涼しくなってきて、お散歩には快適ですね。
体調が悪かったようですが、大丈夫ですか?いつも元気元気なはなさんなので心配です。
またお散歩であえるのをたのしみにしていますYO~
ももまま |  2009.08.24(Mon) 10:11 | URL | 【Edit】

体調崩されてたんですか~??
元気になったみたいでよかった^^
TOPの栗、、、最初見たとき「ウニ!?」と言ってしまいました・・・
 一緒に見ていた職場の子が、「栗やろ・・・」とつっこんでくれて気づきました~www
馬鹿です~^^;
momo色 |  2009.08.24(Mon) 17:13 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ももままさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あのね・・まだ開店していないみたいだけど・・・
サッカー場わきの坂を登って出口の右側の民家ですよ~
今度・・行ってみてね!

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
なんとかなんとか復活ですうう!
また・・少し早起きして
ももままさんのお散歩時間に合うようにがんばるから~~
首をなが~くして待っててね~~~♪
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.08.24(Mon) 17:45 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

そうなんですよ~
少し・・胃痛で・・の一週間でしたが
なんとか復活しました!!
o((=゚ェ^=))o''
ありがとうでつ!(*^-゚)v

ん?(///ω///)テレテレ♪
そうですか・・momo色さんは職場で見てくださったんですね。。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ウニでなくってごめんなさ~い・・
栗でした・・U^皿^U ウシャシャシャ
お散歩コースに落ちていたもので・・(^^ゞ
momo色さん家の方でもあるのかな?
栗の木・・・・

(*゚v゚*)




はな |  2009.08.24(Mon) 17:49 | URL | 【Edit】

こんばんは!
治ったばかりで、無理しないでくださいね。
これから、新型もやってきそうだし。。。

もうすぐ秋ですね。
秋ものの注文頑張らなくちゃ!
JustWan |  2009.08.24(Mon) 21:16 | URL | 【Edit】

いつの間にか秋の気配ですね^^
トップ画像も素敵。。。
見上げるキック君も可愛い~
o(●´w`●)o『力ぁ工ェ~』☆.:゚+。★

はなさん もぅ大丈夫ですか? 本当にホント?
家族のお食事を作らなきゃいけないのに
胃痛で食べられなかったりすると辛いですよね。。。
最近、胃も丈夫になってきて
なんでも美味しい わたし。。。これもまた大変です…
服があわなくなりそうで…(ToT)/~~~

お散歩の時間がゆっくり取れるようになりましたね^^
朝晩はとても涼しいです

ちゃなっち |  2009.08.25(Tue) 17:54 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
わかりました。。
無理せずに過ごしますね。。ありがとうございます。。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 新型が・・近くまで・・来てます。。
気をつけましょう・・

秋物の注文ですか・・
頑張ってくださいね・・(*´∀`*) にっこりん☆

はな |  2009.08.26(Wed) 18:03 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いつのまにか・・秋の気配・・早すぎますね・・
夏から秋への移り変わりが・・
日も・・短くなってきて・・夕方陽が暮れるのが
早い気がします・・
なんだかちょっと寂しげです。。ぅ・・o(´^`)o ウー

体調・・(・・*))((*・・)んーんなんだか・・
えへへ・・ほんとにほんと?!って感じで
行ったり来たり・・
治ったり・・ぶり返したり・・
いまいち・・本調子にならない私を
見抜いちゃいましたね・・ちゃなっちさん。。
(///ω///)テレテレ♪
もうちょっと本調子になったら・・いつも通りのアップにできると思いますが・・しばらくは・・
ノロノロアップで
なかなか遊びに行けないかもしれませんが
お許しくださいね。。
<m(__)m>

ちゃなっちさん・・胃が丈夫に・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
いいことです。。これから益々・・食欲の秋へ突入
美味しいものたくさん食べて楽しみましょ~♪
ちゃなっちさんに限って服が合わないなんて
コトありえましぇ~~~ん。。うふふっ(*゚v゚*)


お散歩の時間を気にしなくてよくなってきたので
お散歩しやすい季節になって良かったですね。。

(*^-゚)v






はな |  2009.08.26(Wed) 18:12 | URL | 【Edit】

はなさん~~
お大事にです!!
毎回検診でひっかかり・・・胃カメラ飲んでる私・・・
痛みとか、感じた事がなくて~~
食欲が落ちた事もないんだけどね(^^v これ・・幸せ!

体調、悪いとなんとなく、心も・・
いまひとつ。。になってしまいますね・・・
無理せず!!
かわいいワン・・ニャンに癒されて下さいね~~

 
やっぱ母 |  2009.08.26(Wed) 21:14 | URL | 【Edit】

栗・・・ですね。
秋ですね・・・ブログのトップ画像も栗・・・
すてきです(*^^)v
お散歩もこれから気持ちのよい
季節になります。
秋が1番すきですね(^○^)♪
komajunjun |  2009.08.27(Thu) 14:32 | URL | 【Edit】

★コメント(。・・。) ポッありがとうございます♪

やっぱ母さんへ♡

やっぱ母さん・・ありがとうございます。。
やっぱ母さん・・そうなんですかあ?
毎回ひっかかっているんですかああ?
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっぱ母さん・・それ・・幸せです♡ (*v.v)。ぽっ。。。。

体調悪いとココロも・・いまひとつ・・でした・・
ありがとうございます・・
無理せず・・癒されまくっておきますねー♪

ありがとうです。。
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.08.27(Thu) 15:05 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

komajunjunさんへ♡

秋ですね~♪

ん?そうなんですかぁ・・
d(゚-^*)
komajunjunさんは秋が一番好きなんですねっ!
しのぎやすくなって
夜には虫の合唱・・
にぎやかでまた素敵ですね。。

(*^-゚)v
はな |  2009.08.27(Thu) 15:35 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |