fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

早起き。。♡

2009.08.20 (Thu)

IMG_0780chappa.jpg
(*^o^*)オ (*^O^*)ハーです。。

早起き。。し過ぎました。。(^^ゞ
シフトの関係で週の真ん中は早起きです。。
なので夜はしこたま早寝・・(*≧m≦*)ププッ
昨日はずーっと胃痛と喉イタと頭痛で・・
あら・・風邪?!ヤバい!
昨日も朝イチシフトでどーもお腹に力が入りませんの・・でマイッタなぁな
仕事をして帰宅・・
お散歩も暑くって無理だから夕方ねーって思ったのに
結局胃痛が治らず・・ヾ(_ _。) ごめんなさい。。しちゃい・・
昼寝して・・夜も早寝して・・
薬を飲んで・・

復活うううう!
寝過ぎで・・早起きです。。あらあら。。あら。。ら。。。

IMG_0802curan.jpg
犬笑ウランのゴロゴロハート
IMG_0803curan.jpg
犬笑ウランのスリスリハート
IMG_0805curan.jpg

犬笑ウランのデへっハート ウキ

先日のお散歩時の・・
ウランのごろごろ/【● 】\・*)カシャッ でしゅ。。



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_0814caoidonguri.jpg
先日の・・雨で・・落ちていた・・青い・・どんぐり/【● 】\・*)カシャッ

さーて。。
オセンタクにお弁当・・ワンズのご飯と
ワンズとにゃんずのおトイレ掃除して・・

お仕事行ってきまーーっす!

ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

04:58  |  ウラン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウランちゃんのごろごろかわいいね!
芝生で気持ちよさそうですね。

風邪・・・胃の方もだいじょうぶ?
気をつけてくださいね・・・

早起きですか・・・
朝は、涼しくて気持ちよいでしょう(^○^)♪
komajunjun |  2009.08.20(Thu) 12:28 | URL | 【Edit】

ウランちゃんのデヘ顔、、、かわいすぎですっ
もう体調はよくなったんですね~っっ
私は筋肉痛が2日たっても治らなくて。。。
運動不足なんが思い知らされますwww
momo色 |  2009.08.20(Thu) 17:15 | URL | 【Edit】

はなさん・・・大丈夫ですか???
大事にして下さいね。。。

ウランちゃん・・ゴロゴロ・・スリスリ・・デヘッ
かわいいし~~
なっちゃんの・・・いいお顔!!

楽しそうで・・・ホントにいい写真です♪
どんぐり・・確実に秋に季節が移っていきますね・・・

階下のニャン~~かわいいね(^0^)
やっぱ母 |  2009.08.20(Thu) 20:53 | URL | 【Edit】

★大丈夫ですかぁ~?

本当、、早起きぃ~
が、読んでると… 大丈夫ですか?
日中は暑くて 朝晩涼しくて、、、
体調崩しちゃいましたか?
たくさん寝たら復活できたのかなー?
お大事にしてくださいね^^

ゴロゴロ~ スリスリ~ デヘッ
ウランちゃん スペシャル可愛い~
Cho━━(★´∀`★)━━ヵゎゅぃ

青いどんぐりさんも かわいいねっ♪
ちゃなっち |  2009.08.21(Fri) 01:03 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

komajunjunさんへ♡

ウランとナツはなぜかゴロゴロするんですが
ウランのごろごろの方が豪快なんですよぉーUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

風邪からきたのか胃痛が・・ちょっとぶり返しちゃいまして
お返事が遅くなってごめんなさい。。
回復に向かってますぅ・・ご心配おかけしてごめんなさい。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
早起きは気持ちよいですぅ・・
(*´∀`*) にっこりん☆



はな |  2009.08.22(Sat) 07:16 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

(*v.v)。ぽっ。。。。
ウランのデへっ顔・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
可愛いでしょう・・
何故かゴロゴロのあとに
スイッチが変わるみたいなんですよね。。

胃痛が・・・ちょっとぶり返しちゃってて
お返事が遅くなってごめんなさい。。
momo色さんは筋肉痛ですかあ?
若いから復活早いと思います・・
もう復活しましたかぁ?!

p(*^-^*)q がんばっ♪ でしゅ。。
はな |  2009.08.22(Sat) 07:20 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ちょっとこの記事アップした後にまた胃痛・・ぶり返しちゃいました。。
(-_-;)
お返事が遅くなってごめんなさい。。
でも・・だいぶ回復に向かってますですよぉ・・(^^ゞ


ウランのスリすり・・のあとのデへ顔がまた可愛いでしょー!
なんちゃって親ばかですみません。。です。。

あ・・ナツの記事も読んでくださったんですね。。ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

どんぐり・・青いどんぐりが・・なぜか毎年葉ごと枝ごと落ちているのをみかけるとなぜか拾ってきちゃう私でした。。
今年は秋が早そうですねー!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

階下に住んでいる猫さん・・お散歩のときにいつも姿を見せてくれるんですが・・たまたま可愛い舌を出してくれている所を/【● 】\・*)カシャッ できました。。
美猫さんですよね。。
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


はな |  2009.08.22(Sat) 07:26 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
なんだか・・ちょっと胃痛がぶり返してしまっていましたが
なんとか復活の兆しですぅ・・(^^ゞ
ご心配おかけしましたありがとうです。。
やっぱり睡眠が一番の治療みたいで・・
しこたま寝ました。。寝過ぎて顔が腫れぼったくなってましたです。。
o┤*´Д`*├o あはぁー

ウラン・・U^皿^U ウシャシャシャ スペシャル可愛いなんてーー
嬉しいですううううううう!

☆⌒(*^∇゜)v ありがとうーーーーーーーー!!!
青いどんぐり・・も茶色いどんぐりもいいけど
可愛いですよね。。帽子をかぶったどんぐりが好きですぅ・・

(*´∀`*) にっこりん☆



はな |  2009.08.22(Sat) 07:30 | URL | 【Edit】

はなさん、大丈夫ですかぁ~★
みんなにお返事書いてる場合じゃなくって
ゆっくり休んでくださいね!
また お散歩ゴメンナサイしたら
みんなに怒られちゃいますよ(*^m^*) ムフッ

ウランちゃんショットがいっぱいで
ポージングの参考になりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
まめもみ |  2009.08.23(Sun) 20:40 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

まめもみさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
なんとかなんとか復活の兆しです。。
まだまだなんだかちょっとアヤシイ感じもありですが
ゆっくりと回復させています。。
ご心配ありがとうございます。。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
お散歩ごめんなさいをせずになんとか過ごせましたよぉ・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

ウランのショットのポージングが参考に?!
(///ω///)テレテレ♪
ありがとうございます。。
参考になれば嬉しいですぅ。。
ありがとうございます。

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.08.24(Mon) 07:27 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |