2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

親ばか...♡なっちゃんday♡

2009.08.18 (Tue)


親ばかで大変申し訳けございません・・んが・・・

犬笑なっちゃんが・・・♡
IMG_0742cnatutokick.jpg
(右におもちゃ咥えたミニチュア・ダックス*ブラックタン*キックもおりますですが(^^ゞ)

犬笑なっちゃんが・・・♡
IMG_0744cnatu.jpg

犬笑なっちゃんが・・♡

IMG_0748cnatu.jpg
今日のお散歩で
犬笑なっちゃんが・・♡とってもとっても
可愛く/【● 】\・*)カシャッ できちゃったので・・(*v.v)。ぽっ。。。。

本日のブログはなっちゃんday♡ とさせて頂きますです。。
親ばかでm(*- -*)mすみません。


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
本日の猫さまヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



今日のお散歩中に。。。
美猫さんのナイスショット~♪こちらも超可愛い♪/【● 】\・*)カシャッ 出来て
(*´З`)チュチュチュ

本日はラッキーdayかもぉ~♪

(*´∀`*) にっこりん☆

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:53  |  ナツ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

親ばか大好き♡
v(=∩_∩=) ブイブイ!! 

☆⌒ヽ(*’、^*)chu

可愛いよ^^
抱きしめたい(笑

iku |  2009.08.18(Tue) 20:28 | URL | 【Edit】

親バカでなくっちゃ!
可愛いよ、いつも。
JustWan |  2009.08.18(Tue) 22:05 | URL | 【Edit】

ルビーと私に温かいコメントありがとうございました^^
PC夏休み中だったんですね~
なっちゃん、とっても優しい笑顔ですね^^癒されます♪
ニャンコさんは、、ノラさん??ほんと美猫さんですね~!!
momo色 |  2009.08.19(Wed) 13:45 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ikuさんへ♡

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
親ばか大好き☆⌒(*^∇゜)v
ありがとぉ♪

抱きしめてぇ・・(*´З`)チュチュチュ


はな |  2009.08.19(Wed) 15:48 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
親ばかじゃなくっちゃ・・ですよね。。

ありがとうですぅ

♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2009.08.19(Wed) 15:50 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへ♡


\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そうなんです。なかなかパソコンに向かえなかったので
結果的に夏休みモードにしていました。。
ヾ(_ _。) ごめんなさい。。おそくなっちゃって。。


ナツ・・実は目が見えていないんですが・・
最近特に優しい表情になった気がします。。
ナツの笑顔大好きです。。癒されるなんてありがたいお言葉
頂くととってもとっても嬉しいです。。
ありがとUo-ェ-oU ポッ♪

美猫さんは
実は階下の飼いネコさんなんですが
お散歩で前を通るといつもちょっこりとベランダの手すりからコチラを
警備しているんですが・・
この日の美猫さんはずいぶんっとリラックスしていました。。
偶然ですが可愛いショットが撮れたんですよぉ・・
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



はな |  2009.08.19(Wed) 15:56 | URL | 【Edit】

★@^▽^@

はなさん家の なっちゃんも 可愛い~♪
親ばか大好き♪ 親ばか \(^ ^)/ バンザーイ

なっちゃんday最高です♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ねこちゃんも キレイです。。
美女?美男子? 男の子かなぁ?
ちゃなっち |  2009.08.19(Wed) 18:22 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ちゃなっちさん家のなっちゃんも可愛いでしゅが・・
親ばかしちゃいました・・
(///ω///)テレテレ♪

たまには・・なっちゃんdayも・・うふふっ(*゚v゚*)

ねこちゃん。。
美女なんでしょうか・・美男子さんなんでしょうか・・・

階下に住んでいる猫さんなんですが・・・
引っ越ししてらっしゃった飼い主さんで・・・
猫さん情報をお聞きしていないんですが・・・

猫さんはベランダにちゃっかりといらっしゃって
お散歩でちょくちょく会っているんですよぉ・・・

どっちかなぁ・・・
機会があったらぜひ聞いてみますぅぅぅ
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.08.20(Thu) 04:51 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |