2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ハルとウランと川と...♡

2009.08.17 (Mon)

IMG_0679czanshoomimai.jpg

2回戦目のお散歩で
遠出する事はめったにないんだけど・・
1回戦目で行く気満々だったわたくしですが・・
お友達に逢えたので広場で遊んだので・・

久し振りにハルを少し遠い川まで連れて行ってみることにしました。。
動くかな~
辿りつけるかな~
ウラン頑張ってハルを誘導してちょ・・って心の底で思いながら・・
IMG_0684charuuran.jpg
なんとか・・BBQ跡を避けて
ココまで辿り着き・・・
ハルさん何故かいつもよりハイテンションで・・
やっぱり川が好き...♡ なのねん。。(*´∀`*) にっこりん☆
IMG_0689charuuran.jpg
あら・・想像以上にハルもドンドンと川へ・・・

IMG_0691charuuran.jpg
満足そうな笑顔に逢えたよん♡

IMG_0692charuburu.jpg
あの~ブルブルする程は・・泳いでません。。
っというか全然泳いでませんが・・・

ウランはすいすい泳いで・・ちゃっかり物色タイムに突入したので
捕獲・・(*≧m≦*)ププッ

ハルは・・・

IMG_0693charu.jpg
ずーーーっと浸かって浸かって・・浸かって・・・

ひたすら・・・浸かって・・・
戻ってきたと思ったら

IMG_0710charu.jpg
サラダバー・・(*≧m≦*)ププッ

豪快な泳ぎシーンなぞはごじゃりませんが・・・
なんとものんびりこな。。川遊びを楽しんだ。。
IMG_0731charu.jpg

ハルでありました。。

帰路は・・ウランに協力して頂きました。。
ウランミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

今日出逢ったお花さん(*´З`)チュチュチュ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:05  |  kawa  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハルちゃん遠い川まで頑張って歩いたんですね~
えらいなぁ♪
大好きな川で のんびりこな川遊びですねっ^^
満足、満足な素敵な笑顔さん…
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)

浸かって浸かって、、、ちゃおと一緒(笑)
ちゃおはサラダーバーではなく 川原でお昼寝ですが、、(^^ゞ
ウランちゃんも、ご協力お疲れちゃんでしたぁ~
ちゃなっち |  2009.08.17(Mon) 21:08 | URL | 【Edit】

はなさん~~お久です!!
素敵なお休みだったんですね♪

PC・・・オモチャみたいに扱える、はなさんも
触れない日があったんですか・・・

ハルちゃん・・カンと重なります~~
あっ・・
ハルちゃんは、落ち着いてます(^0^)
楽しい川遊びですね。。サラダバーもね♪
かわいいです。

やっぱ母 |  2009.08.17(Mon) 22:16 | URL | 【Edit】

はなさん~!

残暑お見舞い・・・画像もとってもステキですぅ~♪

お散歩、ほんとうに川の水もきれいですね・・・
近くに川はありますが入れる量ありませんし
汚くて泳げるなんてムリな川なんですよん(>_<)
komajunjun |  2009.08.18(Tue) 08:47 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

2記事ともコメントくださってミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡ですう。
ハルが歩いて辿り着くかちょっと不安だったんですが
意外とスラスラ歩きで・・川で気まま出来るコトを知っているからか?!
それとも川がやっぱり好きなのか・・なのかなーって思いながら
到着しました。。
やはり泳ぐんではなく・・(-_-;)浸かっているだけでしたが
それでも満足気で・・d(゚-^*) ♪
のんびり川遊びとなりましたよぉー!
あ・・ちゃおちゃんも浸かって派?!
(*^-゚)vィェィ♪一緒ーーー♪
ちゃおちゃんは河原でお昼寝・・d(゚-^*) ナイス♪
きっともう少し長く河原に居たら
ハルもお昼寝しちゃいそうですよぉ・・♡

ウランの出番が少なかったんですが・・
スイスイと泳いだ後は・・物色タイムに突入しちゃったウランでしたが
お帰りはハルさんを連れて?!(*≧m≦*)ププッ
帰ってくれました。。私が引っ張るより何故かハルが動くんです。。
なんでかなぁ・・
うふふっ(*゚v゚*)


はな |  2009.08.18(Tue) 09:25 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイこんにちはぁ・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
パソコンに向かえない日があったりして
思い切ってスパっとパソコン夏休みにしてました。。
それもまた・・違った意味で良かったですよぉ・・

ハル・・久しぶりにちょっと足を伸ばした川まで連れて行ってみたんですが
予想以上にスタコラ歩きで川まで行って楽しそうでしたぁ・・
カン君とだぶって・・(*´∀`*) にっこりん☆わかりますぅ。。♡

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


はな |  2009.08.18(Tue) 09:30 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

komajunjunさんへ♡

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
ごぶさたしてますぅ(^^ゞ
残暑お見舞い写真に・・(*´З`)チュチュチュ ありがとです。。
河原には青空に似合う黄色いお花が咲いていて
思わず/【● 】\・*)カシャッ して残暑お見舞いに使わせて頂いちゃいました。。


川は近くにあるので・・
昨日はとっても川の水が澄んでいて綺麗でした。。
大雨の後とかは濁っているんですよぉ・・
そうですか・・komajunjunさんのお近くの川は
遊べないんですね。。残念ですぅ。。
夏のお散歩にはクールダウンに最適なのに。。なぁ。。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ありがとうでしゅ。

はな |  2009.08.18(Tue) 09:37 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |