2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

暑い日はコレに限る...♡

2009.08.08 (Sat)


ととと・・
昨日の蒸し暑い暑いお散歩・・2回戦目は
率先して川へ誘ったわたくし・・いひひ

ハルさんはさすがに無理なので夕方散歩へって思ったが夕方結局あの
雨あめあめで・・中止。。
ヾ(_ _。) ごめんね。。


で・・・
ウランと2回戦散歩にダクダク(〃゚д゚;A アセアセ・・・で出発
向かった先はやはりそうそう川ね。。
さっきも書いたじゃん(^^ゞ・・

なんだか珍しく人影がないのよ。。
ウラン散歩の時間なのに・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

なので

IMG_0511curan.jpg
どうかな・・て思ったけど・・
ウランをオフリードに・・・してみたら・・
スイスイ泳いで気持ち良さそうだった。。

暑いから他の事には気にとめず・・グー
いつもはちょっと泳ぐとすぐに他のところへひとりお散歩・・しちゃうコなんだけどね。。

泳ぐことだけに集中・・・そして・・
IMG_0518uran.jpg

ちゃんと。。戻ってきたあああああ!
何度も何度も泳いでは
ちゃんと戻ってきたああああ!!(*´∀`*) にっこりん☆
良かった・・ウランも学習したのかなきょとん

IMG_0521curanfukifuki.jpg
そして・・いつもより増して念入りなゴロゴロタイム!!

IMG_0526ckuran.jpg
キックもやってた絵文字名を入力してください



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


今日の猫さま/【● 】\・*)カシャッ

あら・・またポジクンだわ・・・



オセンタクモノの上に乗らないで・・・なジュjumee☆beg1L
どうして・・猫さんってお洗濯ものたたむとのっかってくるんでしょうね。。


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
今日からちと長い夏休みに突入の息子ちん・・

あ・・やはり花金(古い汗;
夜からおでかけ・・
朝帰宅・・湘南までおでかけしてらっしゃって
寂しいひとりドライブ(*≧m≦*)ププッ
朝陽を見て帰宅していらっしゃったようで。。
若いって・・・素晴らしぃ・・ぷしゅー
そして・・しこたま爆睡するんだろうな・・・困り顔

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:08  |  ウラン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

top画像、またかわいくなってる~!!
迷いワンコさん、、、飼い主さん出てこないんですかね・・・かわいくて、賢そうなのに。。。
ウランちゃん、暑かったんだね~!!
はなさんのとこへもどってエライ♪♪
キックくんと二人でフキフキもかわいいですっっ
momo色 |  2009.08.08(Sat) 13:02 | URL | 【Edit】

★気持よさそう♪

あー^^
緑に変わった~って思ったら
↓に書いてあった~(笑)
目に優しいかも。。。 なにしろ ○眼が…(-_-;)

ウランちゃん 気持よさそうに泳いでますね^^
ちゃんと 戻ってきたんですね~
もう、ひとり散歩は卒業したのかもしれないね^^

水泳の後はスリスリィ~
緑の草の匂いをたくさんつけたんだね~^^

若いっていいですねっ♪
ひとりドライブも楽しいよね^^
コドモは いつの間にかオトナになっちゃっうんだよねぇ…
ちゃなっち |  2009.08.08(Sat) 16:37 | URL | 【Edit】

ウランちゃん~~気持ち良さそう♪
スイスイだわね!!

なんだか・・今年は、川に行けない感じな・・私~~
ここで・・泳いだ気分にさせてもらいます(^0^)

クスクス~~
我が家も・・・本と・・洗濯物に~~
必ず乗ります(笑)
毛が付くのも・・・気にならなくなりました♪
やっぱ母 |  2009.08.08(Sat) 21:39 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

トップ画像。。\(*^▽^*)ノ ハーーイ
また変えました!momo色さん家のように全員載せたい!!って思っていたんです。。
いつも誰かになっちゃって気がひけてて・・・
で。。。思いついたのが・・前の月に/【● 】\・*)カシャッ した写真を
欲張りにも全員/【● 】\・*)カシャッ した中から載せてしまおう!
そうすれば・・みんな居るよ・・って
自分的にもあーこういう写真も撮ったんだな。。の振り返りにもなって
とっても楽しかったです。。
これからは・・こうしようかなって思ってます。。
振り返り作業も結構大変だけど。。楽しんで(*´∀`*) にっこりん☆

迷いワンちゃん。。その後進展ないです。。
とっても甘えん坊さんで人間大好きさんなの。。
でも犬が苦手みたいで。。。
多頭飼いのお宅では無理みたい。。
1匹で可愛がってくれるお家がみつかるといいな。。って思っています。

ウラン・・戻ってきたんですぅ。。
ちょっと内心ハラハラだったんだけど。。
暑い時期なら川に集中して泳いでくれるみたい。。
ナツみたいに川大好き!ではないのですが
やはり暑い日は快適だったようです。。
キックと拭き拭き。。可愛いでしょ。。親ばかでごめんなさいね。。

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.08.09(Sun) 06:27 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

うーーーん。。紺色ギンガムより緑の方がこのブログのテンプレには似合うなーって思って。。
でも本当は夏にすっきり紺色・・?!がよいかとも思ったんだけど
なんだかちょっと暗い色合いになっちゃったようだし。。
緑の方が目に優しいかも。。Uo-ェ-oU ポッ♪

ウラン・・戻ってきたんですううう!
(・・*))((*・・)んーん卒業してくれると
もっとウランも遊べていいんですけどねー。。
学習っという言葉がウランには。。あるんだかないんだか
天然なコなんで。。そこがまた可愛いところでもあるんですよぉ
うふふっ(*゚v゚*)
スリスリ2匹で一緒にしていて笑えました。。
なんだか可愛くって・・親ばかです。。(*^-'*)> ぽりぽり

ひとりドライブ・・U^皿^U ウシャシャシャ
実はもう1台はお友達カップルと2台で・・
なんかお邪魔じゃなかったの?!って思ったんですが
当人達はそれはそれで楽しいようで。。
ぁは。。。若いっていいな。。
知らず知らずのうちに大人に近づいているようです。。
子供の成長って早いですね。。。追いつけないです。。

(=^. .^=)ミャー
はな |  2009.08.09(Sun) 06:35 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
川でぼちゃんしてきましたよー!
やっぱ母さん。。この夏はちょっとお忙しいのかな?!
大丈夫ですよ。。9月でもまだまだ泳げるし。。
かえって行楽シーズンでないほうが
カン君も泳ぎ易いと思いますよー!
無理しないで
マイペースでブログもアップしてね。d(゚-^*)

あーーーー!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっぱり?!
猫さんって洗濯物の上に必ず乗りに来ますよね。。
もう・・わたしも慣れました。。
また・・乗ってるって位に思ってしまって
毛はあとでコロコロしてますぅ。。
本とかカタログとか・・新聞紙とか・・なんで好きなんでしょう。。
可愛いけど。。ちょっと困るときがあります。。
くちゃくちゃになっちゃったりして。。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.08.09(Sun) 06:40 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |