2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

汗だくぅぅぅぅ...♡

2009.08.07 (Fri)

朝から・・
いえいえ・・昨夜も熱帯夜でしたが
朝は・・不快指数200%?!なんて思えるほどの蒸し暑さで
散歩に出る玄関でもう(〃゚д゚;A アセだくで
もちろん
広場に着く頃にはダラダラ汗でした。。


んが・・
2歳児コンビは元気元気で
cnkn.jpg
2歳児コンビとは なずきちゃんと キックであります。。
お互いに・・おもちゃの取り換えっこして
IMG_0454ckp.jpg
ぉ遊びちゅ~♪
右なづきちゃん家のピーしゃんです。。

IMG_0475ckick.jpg
なづきちゃんはキックの赤いおもちゃでハート ウキ

なづきちゃん相変わらず俊足で・・
何枚も広場のグリーンのみを/【● 】\・*)カシャッ しちゃった私でありました・・
IMG_0510ckick.jpg
キックはなづきちゃんのおもちゃ・・うさぎちゃんが気に入ってなんどもなんども投げてもらって
取ってきました・・

こんなに蒸し暑いのにやっぱり元気だわ・・ピース

IMG_0479ckn.jpg
取り換えっこして遊ぼうね・・
どうも・・他人のものが良く見える...!?

IMG_0478ckn.jpg

唯一/【● 】\・*)カシャッ できた俊足なづきちゃんすきっ
IMG_0480cn.jpg
なづきちゃんのおかげで
キックがいっぱいいっぱい走れてよかったです。。
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

と・・・暑い暑い 今日は青空じゃないのにとっても蒸し蒸し汗だく散歩をして
早めに買い物へε=ε=(*~▽~)したら
帰り道いきなり大粒の雨あめ  あめ~~~雨!!!!!
びしょぬれ自転車かぁ~ちゃんが行くε=ε=(*~▽~)でありました。。
それからも何度もいきなりの雨~
遠くで雷も聞こえてきたり・・
本日はクーラーフル稼働でないと
なんにもできませ~ん・・

あら・・クーラーフル稼働しても何にもできないのは・・
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ わたしだけあはv
今日のお天気は
ベランダに出るたびに違うお天気に出逢えて涙
ぉ忙しいです。。わたしは出かける用事が無くってラッキーだったかも。。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日のヾ(=゚・゚=)ノニャン♪さま。。



牛猫:右向きステラとネコネコクロネコポジクン・・2ショットハート

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:04  |  さんぽ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ステキ♪

遊びに来た瞬間 壁紙が目に入って
あれ~っておもったらトップ画像も変わってた~^^
とっても素敵です^^ いつも素敵ですけど…
゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・

暑くても 2歳児さんは ぉ元気なのねん。。
(*^-^*) ニッコリ☆
はなさんの方がバテバテだったりしてぇ、、、(笑)

雨が降ったんですね?
コチラは1日快晴でした
お洗濯物 いぃ~~~~っぱいして スッキリしました♪
突然の雨が何度もだったんだ、、、
ニュースでやってました 急に大粒の激しい雨だったって、、、
ほんと、出かける用事がない日で ラッキーでしたね~^^


ちゃなっち |  2009.08.07(Fri) 22:19 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ☆

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
なんだか・・ちょっとテンプレいじっていたら
熱くなってしまって。。
壁紙・・今また色を変えていました。。(^^ゞ
さきほどは・・ちょっと青系のギンガム・・
でも青より緑系の方が合うかも・・なんて
替えてました。。
トップ画像。。実は我が家は11のしっぽさん。。
誰かひとりに決めるのが気がひけてました。。
登場するのはなぜかいつもナツが多かったりして(^^ゞ
なので全員の7月に撮影した写真を探して
欲張りして全員載せてみました。。
いつものあら・・また変わってる・・をお許しあれです。。
ヾ(_ _。)

暑くても2歳児は元気でした。。全然お休みなしにε=ε=(*~▽~)ダッシュしていました・・
飼い主はびっしょりグッタリでしたぁ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

そちらは1日快晴だったんですね~♪
お洗濯物い~っぱい?!
でも・・1日でカラっと乾いてくれると
気持ちいいですよね。。
その日のうちにお洗濯ものが片づけれるって幸せって思っちゃいます。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

雨・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
凄かったですいきなり大粒でしたから・・
あっという間に雨でびしょぬれ・・自転車こいで帰りました。。
明日は・・心の洗濯♪(ノ*'-')ノ┣心━心 ━心┫ も
した~い!青空みた~いですぅ。。

雨のおかげで・・今日はパソコン日和となっちゃいましたが・・・
o(´^`)o ウー
はな |  2009.08.07(Fri) 22:40 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |