2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

秘境?!発見?

2007.09.21 (Fri)


ちょっと。。

いつもの川遊び場所へ

視察のつもりで

ナツとエンジェル連れて

第一弾!!

行ってきましたーーー!

921natu.jpg



∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!

まだまだ本流はどろどろのお水ー
それにそれに
道がなくって

サバイバル~!

大きな石がゴロゴロしてるし

大木が横たわってるーー

今までのスポットは寸断されてたーー

それじゃ。。。

帰るとしますか。。

なんてナツは川遊びする気満々だったのに

帰るのかよ~~!

( ̄_ ̄|||)

そうね。。でも仕方ないでしょ。。

アレじゃ。。

っと帰宅しようとしたら

前方に知らない黒ラブさん発見。。

まずい。。

ナツだし。。

っと違う方向にサバイバルサバイバル。。



あで~私腰痛いのに

なにやってんだ~?
なんて思いながらも

サバイバルがお好き?!

(*'-'*)エヘヘ

そうしたら。

やったーー!

そういえば。。
こちら
以前下見済みの場所。。

921natu3.jpg


どうよ~?

ココならオッケーじゃないっすか?

我が家的には十分オッケーでありまして

もう久しぶりのナツさんは

921natu5.jpg




921nabest.jpg


大木もあって

大喜びでありました。


921angle.jpg


そして。。

第二弾!!

ウランとキック編!!





921uran.jpg

す~いす~いなウランお姉さん。。

お~~いお~~い!

oide1.jpg

さっさと
ウランと私で

川を横ぎり!!

って私も太もも辺りまで
水浸しでしたが~~
あっついので
そんなの関係ない~♪
そんなの関係な~い♪
ん??
キックをひとりで
残して
どんどんどんどん

川に入って行っちゃう作戦であります。。

oide2.jpg


さ~どうする?

キック!!


oide3.jpg


うーん。。
躊躇の時間でありまする。。

が・・


oide4.jpg


なんと!!

って画像小さすぎーー
なんせ被写体が小さいもんで。。。
ポリポリ^^;


oide5.jpg


必死に泳いできましたよ~!

作戦大成功!!


oide6.jpg


一度味をしめた私は

何度かこの作戦で


921koyogi.jpg


キック泳がせ作戦してました!


921uran2.jpg


一緒に来たヒカル君も~
それからヒカル君のお姉ちゃんも~
川に入ってびしょぬれ~
でもね。。

なんだか爽快なの。。

ワン達が喜ぶ顔みると

ストレス発散になっちゃうんだよねっ!!


921ukbest.jpg


帰り道で

きなこキックになってしまいまちた。。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

濡れた身体は砂でまぶすに限る?
んかいな。。。。


921kickbest.jpg

921uranbest.jpg

ウランがまた連れてきてね!
って言ってました。。

よっしゃ~~!!

これからは

秘境に行こう~~!!

o(*^▽^*)oあはっ♪


read more?

台風後の中洲。。

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

台風9号のあと
初めて

中州へ行ってきました。

IMG_2517.jpg


ずいぶんと様子が違ってた。。。
IMG_2527.jpg


自然のオブジェ??


IMG_2528.jpg


(ё。ё)エ?

ここにアルミ缶があるってことは

川の水かさは
ここまであったっていうことですよね。。
IMG_2529.jpg


素敵な木。。。

IMG_2530.jpg



IMG_2532.jpg


根っこが丸出しの木がいっぱいでした。。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:45  |  kawa  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大木を持つナツさんたくましーです♪
どんどん近づいて来る&砂でまぶしたきなこキックちゃん
可愛いさ満点ですニャ~。。☆(^0^)♪
下見済みの所の川の水の色とっても綺麗ですね~☆
自然のオブジェ。。(ちょっと笑っちゃたけど。。)後で、ふりかけって、えっっ!!そんな所まで水が。。!って驚いちゃいました。。!!
orange cat 7 |  2007.09.21(Fri) 17:23 | URL | 【Edit】

はなさん おつかれ~ヾ(^∀^)ノキャハ!
キックくんも 上手に泳げたね
ハミぃも もしかしたら キック君の泳ぎをみたら
やる気になるかしら?

ひさしぶりの ストレス発散
黒ラブ姉様たちも ご機嫌(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

お水の色が いつもと違って きれいなのは
お空の 青が写ってるんだね。

今週中は 暑いみたいだから
川遊びできたら o(^o^)o イイナ~
秘境 (*^m^*) ムフッ 
元気あったら たんけんしてきます!

来月になったら 暇になるので
その時は キックしぇんしぇー
よろしくおねがいします(○ゝω・)b⌒☆NE!
めそまま |  2007.09.21(Fri) 18:54 | URL | 【Edit】

川の水がきれいですね~♪
ナツちゃんウランちゃん 泳げて良かったね^^
それにしても 大きな木を 咥えて泳いでますね!
キックくんも頑張って泳ぎましたね!
躊躇の時間があっても チャント泳いでくるんだもん エライね^^

自然のオブジェも。。。可愛いですね^^
ちゃなっち |  2007.09.21(Fri) 22:53 | URL | 【Edit】

★to orange cat 7 さん

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)


orange cat 7 さん!

大木のナツにびっくりなさったんじゃないですかあ?
実はナツは大きい木じゃないと取りにいかないんですよ~
投げるのが大変なんですううう。
(*'-'*)

(。'-')(。,_,)ウンウン
よく見るとアルミ缶がひっかかっていました。
びっくりでした。
あたり一面川の水であふれていたんで
あんなに水かさが増したんだな~って
こちらもびっくりでしたよ~

きなこキックは
あちゃーーでしたよ。。
即効帰宅してシャンプーでした。
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
はな(mamiy) |  2007.09.22(Sat) 17:08 | URL | 【Edit】

★to めそままさん

ちゅかれたよ~ん!
さすがのわたしも
疲労困憊だったあ!!
でもでもついつい出かけちゃうんだ!
みんなが楽しそうにしていると
こっちまで元気もらえるもんねっ(o^-')b

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
いやいや。。
キックは自分から突進はしないので
作戦をたてないと
ハミィたんとは泳げないかも~ん!
ハミィ先生に先導してもらうのがいいと思います。。

どうかな??
今日も暑かったけど。。
めそままも秘境に行ったかな~~~???
今度一緒に遊ぼうね~!
はな(mamiy) |  2007.09.22(Sat) 17:12 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
ちゃなっちさん。。

やっと川遊びできました!(o^-')b

こちらの川はね。。流れがないの
先日の台風で流れてきたお水が残っていて
たまってる~って感じです。
だから
本流よりはお水がきれいで
流れがないから
キックも安心して泳がせられました。。
o(*^▽^*)o
躊躇があっても
置いていかれちゃった方が心配だったみたいです
とにかく
必死にみんなの所へ行かなきゃいけない!
そう思って泳いで来たみたいですよ~
教えなくてもちゃんと泳げるワンって凄いですよねっ!

オブジェ。。
いろんな意味で感心しちゃいました。
水かさってこんなに高くまで来ていたんだー
って思うと。。
やっぱり怖い。。かも。。です。。
はな(mamiy) |  2007.09.22(Sat) 17:19 | URL | 【Edit】

はなさん地方の川も様変わりしたんですね。
こちらも凄い状態がまだ続いています。
グランドの土は流れ大きな大木がゴロゴロ・・・
あちらこちらにホームレスの方々のブルーシートが・・・
ごみだらけの河川敷になりました。
いつになったら元どおりになるのか?

作戦大成功♪~キックちゃん上手に泳いでましたね!
綺麗な川が近くにあって羨ましいです。
パール最近は多摩川にドボンしなくなりましたが
1才の頃は私をおちょくりまくって何度も(笑)

本栖湖付近秋を感じました♪~
是非みなさんで遊びに行ってくださいね。
パールママ |  2007.09.23(Sun) 15:57 | URL | 【Edit】

to パールママさん

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o) 

(。'-')(。,_,)ウンウン
こちらの川も様変わりしてます。。
いつもの川遊びスポットへは行けなかったし。。
大きな木がたくさん
根っこ丸出しになって
横たわっていました。
砂地だったところが
ごろごろの石ころで歩きずらかったりして
本流はまだまだ濁ったままです。
ブルーシートはさすがにコチラにはないですが。。

*****
キックの作戦=*^-^*=にこっ♪
うまくいったでしょ?
置いていかれちゃうーーって思って
必死に泳いできました!
(o^-')b

キレイな川っていうか
コレは台風の後
本流じゃない部分が残っていて
いつも溜まる場所なんです。
これでずーーっと雨や台風が来ないと
自然消滅しちゃう場所なんです。。
でも。。キックにはちょうど良い川の水嵩です。

((*´v`))クスクスパールちゃんがおちょくって・・・・
なんだか想像できます。泳ぎ大好きのパールちゃんらしいですねっ!

本栖湖付近。。いいですね~
ぜひぜひ行きたいーーーー!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
はな(mamiy) |  2007.09.24(Mon) 13:06 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |