2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

寝ているときは....

2007.05.16 (Wed)

寝ているときは。。。

ぽっこりお腹~~~~~。。

がチラっと見えるよ~

あらあ?

キック。。誰と寝てんの??

寝ているときは。。


いや~ん!

いいの?いいの??

ハル!!

キックがそばで寝てるわよー!

寝ているときは。。


ふーーん!寝ているときはオッケーなんだあ~

そういえば。。

さっきも。。


寝ているときは。。


モシモシ (; ・ _・)ッ☆( °ー°)

黒い谷間にちゃっこい黒いお方。。。


つうことは。。。


じゃ~~~ん!!


寝ているときは。。


なんかカバー思いっきり下にずらしてますが。。

左 ウラン  真ん中 キック(当たり前か(o^^o)ふふっ♪ )右 ナツでありまする。。。

ウランはよくキックのそばでもいいよって言ってくれるけど

ナツはすぐに逃げちゃうくせに。。

寝ているときは。。天使さんだもんね。。

噛み付かないし。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ~

寝ているときだけは

オッケー???らしいよ~

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

ちなみに~昨日キックが破壊(カミカミした)UBSケーブル

ためしにつないでみたら。。

なんとかまだ使えましたあ!

キックの破壊なんて!

ハル達の破壊を思えばちゃっこいちゃっこい!!

ダハハ~~~~
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
17:38  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハミィも 3ヶ月くらいまでは 
めそにくっついて寝ていたんだよね~
つい最近の事なのに もう懐かしく思えます。。
最近は 寝るよりも遊ぶが多いいから。。
新しい事覚えてどんどん成長して
嬉しい事なんだけど。。
たった2ヶ月前が懐かしいなんてね^^
めそまま |  2007.05.16(Wed) 22:55 | URL | 【Edit】

なんて可愛いのでしょう~♪
一緒に寝る姿って 癒しになりますぅ~^^
キックくん、お姉さんたちをベットにすることは無いのかしら?

小型犬ちゃんの破壊はカワイイものなんだろうなぁ。。。
なっちゃんには 買ったばかりのオイルヒーターのコードを
噛み千切られて。。。直ぐに修理に出す羽目にv-406
そのてん キックくんはちゃっこいんですね^^
ちゃなっち |  2007.05.17(Thu) 00:35 | URL | 【Edit】

★to めそままさん

(ё。ё)エ?今はめそ君と一緒に寝ていないのお?
ハミイたん。。
あ~ハミイたんになかなか会いにいけないわ~ごめんね~めそまま~~!
(。'-')(。,_,)ウンウン今はもう何があっても楽しい時期よね動いていなくちゃもったいないって感じでしょ。。(o^^o)ふふっ♪

ほんとだね~子犬の成長は早いっていうか早すぎ~
もっともっとゆっくり大きくなってほしいよ~2ヶ月前はかなりの赤ちゃんだったのにさ。。ハミイたん!!
はな |  2007.05.17(Thu) 16:12 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

(*^m^*) ムフッ
さすがにシッポを枕にはしているときはありますが。。まだベットにしているときはないな~
でもそれくらい仲良しになれたらいいな~って思います。。
とりあえず。。寝ているときはいいらしい。。です。。v-388

あらあら!なっちゃん~その破壊物語はちいちゃいときのことかしら??
それとも????((*´v`))クスクス

まだキックの歯はちゃっこくって(鋭いけどパワーが無いみたいだね)これから大人の歯になってくると
今はもう下にいろいろ置いてあっても平気だったんだけど
また少しずつ上に物が移動しそう。。。穴倉生活が好きな犬種なので隙間からいろいろなものをゲットしてきてるから大変です~~大掃除しなくっちゃあですよ~!

大型ワンには大型ワンの。。小型ワンには小型ワンの防御が必要らしい。。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
はな |  2007.05.17(Thu) 16:19 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |