2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

迷いワン!里親募集!

2009.08.13 (Thu)

まだ。。里親さんは決まってないんですが・・・
保護宅でとってもおりこうさんに暮らしています。。
もしかしたら・・保護宅さんで永遠のお預かりになるかも・・・
なほど・・
夜啼くこともなくなり
覚えも早く頭のイイワンコさんです。。っとご報告ありましたので
記事はトップではなく
置くことにします。。

里親募集中です!

7月24日 入間市にて保護されました。

保護時は衰弱していましたが
保護してくださった方が病院で手当てしてくださったおかげで元気になりました。
埼玉 群馬 西多摩地区にて問い合わせしていますが
未だ  飼い主さんの届出はなしです。。

保護一時預かりの方はネット環境がないため
代理にて飼い主さん探し及び里親さんを募集致します。


今現在わかっている健康状態

【去勢の有無】去勢していません。


【フィラリア】陰性
【ノミ・ダニ】なし

【性格 その他】
人間大好きな甘えん坊さんです。
他の犬に興味はありません。
1頭飼いが向いているかと思われます。
おトイレは外でします。
夜人が誰も居ないと寂しくて吠えます。
いつも誰か家人が居る時間の長いお宅なら慣れてくると思われます。

お口の回りは白いですが
元気なので
まだまだ若いかと思われます。


連絡は
当ブログにて
鍵コメでご連絡ください。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:09  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★今朝・・・

お久し振りです。
今朝の散歩で、迷子の子に会ったよ!
ジョンちゃんのお父さんが連れてたので、どうしたのかって聞いたら、話してくれました。
早く飼主さんか、里親さんが見つかるといいね。
猫ちゃんずはと~ても元気してますよ。ももとたまに会うんだけど大丈夫みたいです。パフのほうが肝が据わっててぜんぜん平気です。
8月31日に去勢手術予定です。また写真撮れたらお見せしたいと思いますが・・・いつのことやら
ももまま |  2009.08.05(Wed) 11:55 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ももままさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そうでしたか・・ももままさんも会ったんですね~
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
随分早くから来ているって言ってらっしゃいましたので
ももままさんのお散歩の時間にも
ご対面できたんですね!
飼い主さんみつかるといいです。。
もしもの場合は・・里親さんも・・
とってもいいこでした。。
犬が苦手だったので
(ナツが吠えちゃっていて(-_-;)))
ゆっくりできなかったんだけど
イイコイイコさせてもらえましたよ。。
きっと1匹飼いでいっぱいいっぱいかまってもらえるお家が
いいな。。って思いました。

猫ちゃんず。。うふふっ(*゚v゚*)
元気ですか~♪
随分大きくなったでしょうね~
ももちゃんとも遭遇してもv(*'-^*)-☆ ok!!なのですね~
良かったです。。(*´∀`*) にっこりん☆
パフクン・・は黒猫さんでしたよね。。
フレンドリーなんですね~
もう去勢手術の時期なんですね・・
早いですね~成長するのは・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
また写真撮れたら見せてくださ~い
首をなが~くして待ってますよ~~~~♪

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.08.05(Wed) 20:00 | URL | 【Edit】

こんちゃ~(^_-)-☆
胸に白い月の輪!
タビーに似てる子だね。

早くいい里親さんが見つかりますように。。。
tomodogs |  2009.08.10(Mon) 11:29 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

tomodogsさんへ♡

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
うふふっ(*゚v゚*)

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
胸に白い月の輪・・♡
(*^-゚)v
タビーちゃんに似てるよー♪

早くいい里親さんが見つかるように
祈っててね。。
ありがと。。♡

(*´∀`*)
はな |  2009.08.11(Tue) 15:32 | URL | 【Edit】

迷いワンさんですか・・・
怪我なく保護されただけでも良かったですね!
それにしても元飼い主さんは
このコを探してくれてないのかな(゚_。)?
そんな元飼い主さんより
優しい新飼い主さんが見つかりますように☆
カワイイお顔してるから
絶対に見つかりますよ!∑d(≧▽≦*)OK!!
まめもみ |  2009.08.14(Fri) 20:47 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

まめもみさんへ♡

まめもみさぁ~ん♡
お返事遅くなってヾ(_ _。) ごめんなさい。。
夏休みモードでパソコンに向かっていない日々が・・・(^_^;)

迷いワンさんです。。
(・・*))((*・・)んーん元飼い主さんは捜索願い?!出していないようですね。。
優しい新飼い主さんがみつかるといいんですが・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうそうとっても可愛い子です!
犬が苦手さんなワンちゃんなので
先住犬のいないご家庭がベストかなって思っているんですが
なかなかみつからないです。。。
でも。。
絶対にみつかるってまめもみさんに言って頂けると
とっても元気でます!!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
はな |  2009.08.16(Sun) 09:31 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |