2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

egao oshaberi sampo!!

2009.08.03 (Mon)

昨日も雨で・・
お散歩が中止になってしまったんで・・

今日は・・
早々とお散歩2回戦へε=ε=(*~▽~)が終わった頃・・・

めそ君とハミぃたんが近所まで来ている~~♪

ここんとこ・・お散歩で会うお友達に会えないわたしは・・

キックを連れて3回戦目にとつにゅ~♪(キックも3回戦目。。U^皿^U ウシャシャシャ )))

IMG_0365cmhmama.jpg
久し振りぶり~~~~犬笑めそ君と犬笑ハミぃ君

IMG_0366ckmh.jpg


IMG_0379ckmh.jpg

IMG_0375ckmesokun.jpg


IMG_0376ckm.jpg


IMG_0373chk.jpg


'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
残念ながら・・

川は増水中だし
河原にはキャンパーが
テントが・・・

それに
ママ軍団ちょっとお疲れ気味だしね・・・

ヾ(_ _。) ごめんなさい。。

今日はママ軍団のおしゃべり散歩にお付き合いお願いいたしますですあはv

IMG_0394chm.jpg
とびっきりの笑顔をくれただいすき

IMG_0395cmh.jpg
めそ君 ハミィ君jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

めそまま と はな はゆっくりとベンチに腰かけ
缶コーヒーでお茶して
おしゃべりの花を咲かせ(*≧m≦*)ププッ
すっきりとしたのでした。。めでたしめでたし(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

IMG_0397ckick.jpg

おしゃべり散歩にお付き合いしてくれた
めそ君 ハミィ君 めそまま~~ありがとう♪(*'-^)-☆パチン



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
というわけで・・

おしゃべり散歩前のお散歩の様子は

また後日・・アップしま~っすぅ!!

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:59  |  さんぽ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は ありがとうね~♪
はなさんとキックくんは3回戦目で大丈夫かな??
今日はタイミングがよかったんだねうふふっ(*゚v゚*)
めそとハミィも川遊びできなかったけど
はなさんとキック君に久しぶりに会えて
ご機嫌だったしね♪
いまは電池切れで お休み中です
いつもは1時間コースも
今日は2時間かけてのんびり散歩
今日の天気もバッチグーだったね
私もすっきでしたよ♪サンキュッ (v^-^v)♪
めそまま |  2009.08.03(Mon) 12:41 | URL | 【Edit】

いいですね♪
めそままさんだぁ!!~~
なんだか・・参加した気分になっちゃった~~(^0^)
ありえないケド・・・

お友達と一緒だと、
倍の倍の・・・すご~~く楽しい散歩になりますね!!
うふふ~~
川は・・・今度なんだね~~
やっぱ母 |  2009.08.03(Mon) 21:36 | URL | 【Edit】

キック君 3回戦のお散歩 お疲れ様ぁ♪
元気印のキック君だねっ^^
我が家の ちゃお姫は1回戦も アップアップですぅ~
たまには お付き合いいただいて
おしゃべりもいいですよね~♪

キック君、めそ君&ハミぃたん
はなさん と めそままさんのお話 聞いてたのかなぁ~
何 お話してたのかなぁ、、、
(o^^o)ふふっ♪

ちゃなっち |  2009.08.04(Tue) 00:30 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

めそままさんへ♡

こちらこそ~~~~~!
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
3回戦めでもじぇんじぇん大丈夫だったよ~
たっぷり昼寝したし(^^ゞいひっ


いつもより長い時間のお散歩で
めそままさんこそ大丈夫だったかにゃ?!

川遊びは昨日より今日の方がよさそうね~
今日あたり行ってるかも。。。うふふっ(*゚v゚*)

なぜかおしゃべりするとスッキリするんだよね~
ありがと~
またお願いしますね~~

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
はな |  2009.08.04(Tue) 10:27 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
めそままとご一緒しました!

やっぱ母さんもご一緒に・・おしゃべり散歩に参加してくれてありがとです。。(*´∀`*) にっこりん☆

そうですね。。おしゃべりしながらだと
ついつい時間の経つのも忘れて
いつもより長く歩いてしまったり
でもでも楽しさ倍増で
川遊びはおあずけになっちゃいましたが
それなりに
▼o・ェ・o▼達の笑顔にもあえて
はっぴぃでした!

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.08.04(Tue) 10:32 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
キックはしっかり感知して
めそ君達が来ていることがわかったのか
一目さんに玄関前待機していました。。
ちゃお姫さんとご一緒で
他のワンたちはもう1回戦で
充分です状態で
動かなかったのに
やっぱりまだまだ元気印ですね。。キックは・・

たまにお付き合いしていただいて
おしゃべり散歩してきました。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わたしたちの会話
密かにちゃんと聞いていたと思います・・
特にめそ君はちゃ~んとお話聴けますよね。。
今度は川だぞって
心の中で思っていたかも・・・

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.08.04(Tue) 10:39 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |