2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

▼o・ェ・o▼はおルスバンにて♡

2009.08.01 (Sat)

夕方からでかけるご用事があったので・・

▼o・ェ・o▼は早めの夕飯をいただき・・
灯りもちゃんと付けて(先日息子ちんに怒られましたです・・夜帰りが遅い時。真っ暗で可哀想だったからちゃんと灯りつけて行ってあげろと・・(^^ゞ))

出先でパパさんと・・
帰宅したらご飯はまだですか!?
って言われちゃうんじゃないの?!なんて会話しながら
夜の新宿・・で乗り換え
o┤*´Д`*├o アァー人ひとひと・・人にノマレソウニなり・・
ひとりじゃ乗り換えできなかったわ・・な
JR新宿から都営新宿線に乗り換えて
森下駅付近まで行ってまいりました。。
IMG_0254ctoropuff.jpg
写真は左 ねこパフにゃんと右猫とろぴーのなんともまったりな・・光景・・・・
猫さんは男の子同志ですが・・
パフが男の子でとろが女の子だったら・・
パフがパパさんでとろがわたしのような・・・
ひとりではたどりつけなかった・・昨夜の縮図のようにも見えちゃます・・・です・・(^_^;)

IMG_0255ctorosoft.jpg
ねむいのら・・・邪魔せんといて(=^. .^=)ミャーととろぴーに言われているような・・
いないような・・・

昨夜の電車の中・・あとひと駅で家路近くの下車というとき・・
すっかり熟睡していたわたしを見ているようであります・・
起きてる振りしてしっかり夢まで見ていましたでつ))ギャハギャハギャハ・・
向かって立っているパパさんが居たからこそ
できた技・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
寝言のひとつでも言ってしまったんじゃないかと
ハラハラして飛び起きたわたしでありました・・・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ

うふふっ(*゚v゚*)とろぴ~は
目を開けていますが寝ているらしい・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 可愛いすきっ

IMG_0257ctoro.jpg
に~ちゃんの肉きゅ~のにほいが・・心地よい眠りを誘うあはv

IMG_0261cpufftoro.jpg
ととと・・言うわけで・・(どういうわけで?!)

はな家の夏のニ大イベント!!
(息子ちんの試合&songちゃんの公演)
無事終了となりまして・・

パパさんとちょいといっぱい呑んで帰宅いたしました・・・

んが・・

職場で2名も風邪で欠員ちゅ~
木曜日もダブルシフトでしたが

あらあら・・今日も・・これから
ダブルシフトが待っておりまする・・

昨日・・今日と随分っと気温が低いはな地方・・
体調管理に気をつけて
パフにゃんととろぴ~を見習って
よ~~~く睡眠をとって


お仕事行ってきますです。。ε=ε=(*~▽~)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:24  |  はなのひとりごと。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はなさんとパパさん、、ラブラブなんですね~^^e-266うらやましい♪
ニャンコって、男の子同士のほうが仲良い気がします~
うちでも昔男の子はいつもくっついていましたよ
まぁ女の子ニャンコと暮らしたことはないのですが。。。
いろんなブログを見ていても、なんとなくそんな風に見えますね~
momo色 |  2009.08.01(Sat) 13:47 | URL | 【Edit】

ご夫婦でデート、素敵ですね。
最近、わんこがらみでないと出かけてないなあ。
JustWan |  2009.08.01(Sat) 18:06 | URL | 【Edit】

パパさんと観に行って来られたんですね~♪
夏の二大イベント 楽しめましたか?
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

あ、、わたしも帰りが暗くなりそうな時は
少し灯りをつけて行きます。。。
息子君、優しい。。。゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
都会の乗り換え、、一人だと泣きそうになるかも…(笑)
パパさんと ちょっといっぱい イイですねv-275

今日も涼しいです
体調管理に気をつけましょうね^^
ちゃなっち |  2009.08.02(Sun) 11:49 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

Uo-ェ-oU ポッ♪
いえ・・そんな・・ラブラブではないですよぉ・・
(///ω///)テレテレ♪

猫さんはそういえば・・
男の子同志仲が良いですね・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
男の子と女の子も仲が良いですけど
そういえば・・女の子同士はあんまり・・
くっついていることは少ないかもですぅ・・
momo色さんは女の子猫さんと暮らしたことはないんですね~



(=^. .^=)ミャー
はな |  2009.08.02(Sun) 19:42 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

Just Wanさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
わんこがらみでのデートもよいですね~
我が家はおこちゃまがらみで
たまたま出かける機会があるとでかけますが
なかなか用事がないと
ふたりで出かけることってないですよね・・
(^^ゞ
はな |  2009.08.02(Sun) 19:45 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
なんとかはな家の二大イベント終了ですぅ・・
パパさんと一緒でないと
電車の乗り換えできないわたしですぅ(^^ゞ
一緒でも・・はぐれそうでハラハラしちゃいました。
人が多すぎ・・人の波にのまれて
溺れそうでしたぁ・・とほほe-263

あ・・そうですよね。。
真っ暗な中お留守番は可哀想ですものね・・
気がつかなかったんです・・
息子の方が先に帰宅していて
可哀想だったと言われちゃいました・・
(^^ゞ

こちらも今日も涼しくって
半そでならぬ七分袖Tシャツでちょうど良かったです。。

ちょっと・・ダウン気味・・です。。
早めの休息とりま~っすね~

ちゃなっちさんも気を付けてe-454
はな |  2009.08.02(Sun) 19:51 | URL | 【Edit】

素敵です!!
二大イベント。。。
子供が、頑張る姿って、親はいくつになっても
感動しちゃいますよね!!
運動会・・ビリでも・・
学芸会・・エキストラでも!!
はなさん家の
息子さん~~SONGちゃんの姿~~
私なら~~涙で・・ボケボケかも~!!
いいお話です♪

パパさんとのお出掛け・・
いいですね!!
とろちゃんが・・はなさんに見えてきました。。
ゆっくり休んでくださいね。
やっぱ母 |  2009.08.02(Sun) 21:13 | URL | 【Edit】

パパさんとのデート素敵ね~。
待ち合わせて?・・・=^-^=うふっ♪
ドキドキしちゃいそうです~。

待ち合わせなんて しばらくやってないし~(^^ゞ ポリポリ

それにしてもニャンコの寝姿は癒されちゃいます。
気持ち良さそう。
こっちもとろけちゃいそう~(*^^*)ポッ
いちごママ |  2009.08.03(Mon) 09:06 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

二大イベント!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いくつになっても
子供が頑張る姿を見ると感動ですぅ・・
(*v.v)。ぽっ。。。。

うふふっ(*゚v゚*)
やっぱ母さんは優しいにゃん・・
わたしは涙・・出なかった(-_-;)あらら・・
でも
日頃見えない部分で頑張っている姿を
垣間見るコトの出来る機会なので
とってもらっきぃだなって
思ってますよぉ。o 〇 ♡
ありがとです\(*^▽^*)ノ

あーうふふっ(*゚v゚*)
とろがわたしに見えてきましたかあ?
U/ェ\*Uキャッ♪ありがと。。
わたしもそう見えちゃいましたの・・
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ゆっくりと休みますぅ・・
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.08.03(Mon) 09:17 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

いちごママさんへ♡

o(´^`)o ウー
デートっというか・・子供の用事で一緒しただけですよ~
パタパタパタ(///ω///)テレテレ♪
待ち合わせではなく
一緒に出発でしたが
なんせ・・夜の新宿・・人が多すぎます
あ・・昼間はもっと多いですが
夜も変わらず多すぎました。。

いちごママさんも・・デートしてくださ~い!
待ち合わせ・・ドキドキしたいなぁ~♡


ワンコさんの寝姿も癒されますが
にゃんこの寝姿は'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
見ているととろけちゃいそうなくらい
気持ちよさそうに寝てます・・
一緒に寝たくなっちゃうんですよ~
(天井に近い場所だから無理ですけど・・ねん)
うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.08.03(Mon) 12:11 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |