2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

証拠はブツから...(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2009.07.28 (Tue)

IMG_0195ckick.jpg
どうやら・・・
IMG_0199ckick.jpg
昨日の川で・・
IMG_0201ckick.jpg
物色した・・
IMG_0202ckick.jpg
ヤツが・・
IMG_0205ckick.jpg
居るらしい・・
IMG_0197ckick.jpg
犯人いやいや犯犬は・・この舌横ベロンチョと
IMG_0206cnatuangle.jpg
こちらの・・ゴロゴロしている・・
IMG_0209cnatu.jpg
黒い物体!?
IMG_0210cnatu.jpg
ゲリPにはならなかったモノノ・・・
IMG_0211cnatu.jpg
今朝・・ちょいと戻した犯犬  2匹!!
証拠のブツ・・
なんでとうもろこしがあるんだぁ~~~~~~~~!!
ナツの戻しからと
キックのうんPから検出!?され・・
ネタはあがった!!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

本日はBBQゾーンの川はおあずけっとなりました。。
しかし・・
うんPは2匹とも正常なので
コト無きをえたかと・・思われます・・ホッぷしゅー

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

今日は・・川に


鳥さんが居たよぉ・・/【● 】\・*)カシャッ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

本日の猫さま・・ねこパフにゃんハート


(・・*))((*・・)んーん一緒に寝ていたい.....(=^. .^=)ミャー


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

ちこっと・・掲示板・・模様替えしました。。
お気軽にぺったん・・もちろん画像無しでも
可愛いアイコン追加したので・・
お話に寄ってくださいませ。。

ブログの掲示板くりっくコチラからも
プラグインからも行けますですぅ・・

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:29  |  ナツとキック  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ!!
我が家も・・・教えた事ないどころか~~
毎回見つけたら叱っているんだけど・・・
なんでも、お口に入れてしまいます~~
それも・・・困るものばかり・・・(泣)

わかります~~お腹の事・・心配ですよね♪

↓~~キックちゃんの、ゾウさんボール!!
すごいピント~~水色ぞうさん!!
合成の様!!  (褒めているんですが!!^^v)


キラキラのエンちゃん!!
いいないいな!!
やっぱ母 |  2009.07.28(Tue) 23:49 | URL | 【Edit】

気をつけないと~?!
いやですね・・・なぜ?トウモロコシがぁ~
でも、大事にいたらなくて
ほんとうによかったね・・・(*^^)v
komajunjun |  2009.07.29(Wed) 20:30 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

ほんとうにぃ・・(-_-;)
気がつかなかったわたしが悪いんですが・・
一瞬のうちのパクッだったんだと思われますぅぅぅ
とほほ・・・UTェTU クゥーン

お腹の調子が悪くならなくって幸いでした。。

↓ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
うんうん!
キックのぞうさんに(*´З`)チュチュチュ ありがと。。。
投げたぞうさんボールをキャッチそこね・・の図なんですが
たまたまピントがぞうさんに・・d(゚-^*)
褒めてくださってありがとう♪(*'-^)-☆パチン

キラキラえんちゃんに(*´З`)チュチュチュ も・・
(///ω///)テレテレ♪ありがとーーー!
はな |  2009.07.30(Thu) 05:23 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

komajunjunさんへ♡

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ そうなんですぅ・・
とうもろこし・・→BBQの残骸・・だったんです。。
消化しないで直に出ていらっしゃったもので
証拠が・・モロに出てきちゃいましたあ・・
以後気をつけますです(^_^;)
大事に至らず・・ホッとしておりますです。。
ありがとうです。。

▼o・ェ・o▼
はな |  2009.07.30(Thu) 05:26 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |