2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

しのぎやすい朝散歩Uo-ェ-oU ポッ♪

2009.07.27 (Mon)

今日こそ・・早起きと思っていたのに・・
夜中に・・何度も何度も・・
ドアの向こうから・・カシカシカシと開けてコール涙
あ~ポジクン来るのね・・汗;
ポジクン・・お布団に・・しないでよ涙
っとハラハラしながらもドアを開けて・・・涙

今度は部屋から出ます・・カシカシカシ...エンジェルが出るそうな涙

そして明け方・・ワン・・とひと声!!

あ~ベランダで涼んで寝ていたナツが入るんだと・・涙

そのたびに目が覚めたわたしでありまするが・・
他の家族はピクリともせず・・・涙

結局・・二度寝ならぬ3度寝のおかげ様で寝坊・・パパさんのお弁当は無しになり・・
いつもより早めにお散歩って思っておりましたが
いつも通り・・・スタート

前置きが長くなりましたが・・・

そんなちょいと皆様に出遅れ(皆様とは犬散歩している方々ですぅ)
いつも通りの時間帯にスタートしましたが・・

なんだかとってもあらっ風が心地よく・・
上手い具合に雲が・・おひさまにかかってて・・ラッキ~♪

おまけに早起き犬散歩の方々がいらっしゃらなくって
U^皿^U ウシャシャシャ
貸し切り~ピース

IMG_0087cnatuangle.jpg

IMG_0089cnatu.jpg


IMG_0102cak.jpg


IMG_0095ckick.jpg
ナツ エンジェル  キックと広場で遊んで・・

IMG_0118cnatu.jpg

川でクールダウン・・

IMG_0130can.jpg

エンジェルがキラキラな川で気持ちよさそうだったので
久々に・・いやいや・・エンジェルだけのタイトル画像はお初だと思いますです。。
ブログトップのタイトル画像にしましたグー

IMG_0142ckn.jpg
キックも川でクールダウン・・

あらっもう・・しっかりナツのおよだがいひひ

そして
2回戦め。。

ハルとうらんでスタートしようと思い
玄関先に陣取っているハルにリードをつけて
いくよ~ってお誘い申しておりましたんですが・・・

IMG_0160charu.jpg
もしも~~~~~っし!!
ハルさ~~~~~ん!!

聞こえますかあ??
お散歩行くでつよ~~~!!


IMG_0163charu.jpg
一応・・振り返りましたが・・

行く気ね~のかよ~

・・・・な・・・

ハルでありましたので・・

ウランとだけお散歩Uo-ェ-oU ポッ♪へ

IMG_0166curan.jpg
ウランはおひとり歩きがお上手なので(((= ^ ^ ゞ  フキフキ))
>((いえいえ・・勝手におひとり歩き))
の間違えです。。Σ(T▽T;)

なのでリードをしっかり握って川の中へどぼ~ん

・・ナツ達との場所より深い川の場所で
クールダウンとなりましたでつ。。

本日午後からぉ天気下り坂の予報にて早めに買い物へε=ε=(*~▽~)
予報通り雲行きがあやしくなってきましたです。。

本日お仕事お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛で
夜中から河口湖へ釣りにおでかけした息子ちん・・
無事ご帰還くだされ・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

今日の/【● 】\・*)カシャッ お花ハート
IMG_0175chana.jpg


川沿いに咲いてましたでつ。。
あらあら毎年咲いていたのかしら!?
お名前なんでしょう・・・ね~お花博士様あはv
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

本日のヾ(=゚・゚=)ノニャン♪様猫とろぴ~とねこパフにゃん



本日・・とっても風が部屋に入ってまいりますので
クーラー要らず・・扇風機&扇風機奉行さまのみ活躍なされておりますです。。はい・・絵文字名を入力してください

わたしは・・3度寝のおかげさまで
寝た気がしないので・・
お昼寝にとつにゅ~の予定でありま~っす。。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛なさいでつ。。ぅぅぅぅぅぅぅ

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:41  |  ten plus one tail's  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もりんたんに起こされます・・・^^;
あけてあけて~と、、、でも、一緒に寝るだけなんですけどねw
ハルちゃん、お散歩ストライキー??暑くていやなのかな??
エンちゃんのタイトル画像、素敵~
きらきらしてて夏らしいですね^^みんな川に入ってくれてうらやましいです~・・・
momo色 |  2009.07.27(Mon) 18:32 | URL | 【Edit】

すご~い キレ~イな芝ですね♪
ワンでなくても走りたくなる! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

まめもみ地方も暖かくはなってきたものの
川(海)へ入るほどでもない天候なんですよ~
今年の夏は どこでミチクサくってるのやら・・・(〃´o`)=3 フゥ

ハルさん、お散歩行かなかったんですね。。
おウチでのんびりしたかったのかな?
まめもみ |  2009.07.27(Mon) 20:17 | URL | 【Edit】

いっぱいいると、なかなか熟睡できないですね。
夏バテしませんように、ご自愛ください。

私も必ず、セヴンの寝返りしてあげないといけないのと、おまけに、誰かがペロペロしてきて、朝、疲れた~って感じで目が覚めることがしばしばです。
千葉は朝から、ものすごい暑さで、辛い一日でした。
JustWan |  2009.07.27(Mon) 20:23 | URL | 【Edit】

ハルちゃん!たまにお散歩ストライキですかぁ~(^v^)
フルーもときどきありますよ!
なのでひとごとでありません・・・
明日はおさんぽに出かけるかなぁ・・・v-411
komajunjun |  2009.07.27(Mon) 21:26 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

momo色さんもりんたんに起こされるんですねっ(*^-゚)vィ
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ポジクンも一緒に寝るだけなんですが・・・
たまーにお布団に粗相が・・(-_-;)
なのでちょっとドキドキハラハラで
部屋に招き入れる?!んですよ。。
でも一緒にお布団で寝てくれるとなんだか落ち着くんです。。(*´∀`*) にっこりん☆

ハルは部屋のおトイレで朝ご飯食べたらすぐにする習慣があって
大きい方がその時したい時だけお散歩に行こうとするんですが・・・
でも・・パパさん散歩だと必ず行きます(^_^;)
車で行くってわかっているからだと思います。。
車でお散歩が大好きな・・
あんまり歩くのがもう好きじゃないみたいです。。

エンジェルのトップ画像に(*´З`)チュチュチュ ありがと!
ちょうどキラキラしている川が/【● 】\・*)カシャッ っと撮れてラッキーでした。
泳がないのに川に
一番乗りするのはエンジェルなんですよぉ。。

o((=゚ェ^=))o''
はな |  2009.07.28(Tue) 06:01 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

まめもみさんへ♡

広場の芝!!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんだか日常的に見ているせいか私はあんまり気がつかなかったんですが
カメラで撮るとグリーンがキレイ!です。。
まめもみさんなら一緒に走れますねーー!
私はもう・・テケテケ歩きしかできませぬ(^^ゞ

まめもみさん地方も夏が道草ちゅーなんですねー
ほんと・・不安定なお天気で・・・
そちらは川や海に入る気候にはまだなっていないんですね。。

うふふっ(*゚v゚*)ハルはよーくお散歩拒否しますんです。。
おトイレの御用が無い日は
わざわざ歩きたくないみたい。。
パパさんとのお散歩ならモレなく行くーー!って
大騒ぎなんですが・・・
なんでやねん・・って感じですぅ・・

o┤*´Д`*├o ぁは
はな |  2009.07.28(Tue) 06:07 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうですね。。犬や猫の数だけ御用が増えますが・・
Just wanさんも
ご自愛くださいませ。。。

セブン君の寝がえりをなさっているんですね。。
優しいお家で過ごせてセブン君幸せですぅ。。
ペロペロ!!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
何故かキックがします!!
もしかしたら
Just wanさん家もダックス軍団がなめなめ攻撃ですか?
私もキックになめなめ攻撃で起こされることが多々ありますよぉー!

昨日はこちらは風があってしのぎやすかったんですが
千葉は暑かったんですね。。
夏バテしないように
みんなとの暮らしp(*^-^*)q がんばっ♪ ってください。

▼o・ェ・o▼
はな |  2009.07.28(Tue) 06:13 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

komajunjunさんへ♡

フルーちゃんもお散歩ストライキありなんですねー!
ハルだけじゃなくって良かったです。。
暑いと・・
家の中の方が快適・・
わざわざ行かなくっても
おトイレ部屋でしましたから・・
そんな声が聞こえるような
ハルなんですよ。。

フルーちゃんもお家でおトイレ派なのかな?!

今日は行ってくれるといいですねー!

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.07.28(Tue) 06:16 | URL | 【Edit】

はなさん、、、皆様に起こされちゃうんですね(^^ゞ
ワタシは ちゃおだけですが… 今日は4時半だったです。。。

遊びに来て あっエンジェルちゃんだー って思ったら
トップ画像にはお初の登場だったんですね
キラキラが素敵です♪
(〃´ x ` 〃)ポッ
緑がキレイな広場とクールダウンできる川。。。
近くにあっていいなぁ~

ハルちゃん… ププッ ( ̄m ̄*)
玄関に陣取ってるって事は 最初は行く気だったとか?
ウランちゃん 勝手にひとり歩きが好きなのねん。。。
ニャハハ (*^▽^*)

息子君は釣りから無事ご帰還されましたかぁ~

昨日は扇風機の風も寒く感じたワタシ。。。
今日も雨…涼しいです。。


ちゃなっち |  2009.07.28(Tue) 07:45 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

ちゃなっちさんも
ちゃおちゃんに起こされちゃうんですねっ。。
4時半~!
わたしと一緒・・(今日はエンジェルに4時半に起こされましたぁ・・・(-_-;)))
本日は二度寝は禁物なのでそのまま起床・・
今頃眠たくなっちゃいましたです。。
午後から仕事なのに・・・とほっ(^_^;)

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
エンジェルがなんだかキラキラの川で気持ちよさそうだったので/【● 】\・*)カシャッ したので
記念に・・(*´∀`*) にっこりん☆ブログのタイトル画像初登場~ですうううう!

緑のいっぱいの広場と川が近くにあって
それも住まいから一歩外へ出ればお散歩コースなので
2回戦散歩もなんとかできているんだと思っていますぅ・・でもでも私は
ちゃなっち家のご近所のたんぼ道が憧れですう・・
(*v.v)。ぽっ。。。。

ハルは・・ただ行く気があったわけではなく
玄関ドア前占拠していただけなんですよぉ・・
仕方がないので
みんなでまたいでお散歩へε=ε=(*~▽~)してますぅ・・
最近本当にお散歩拒否日が増えちゃいました・・
パパさんとなら絶対にしないのになぁ・・・o┤*´Д`*├o

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ ウランは・・ちょっとヒヤヒヤモノで
なかなかノーリードにできないんです。。
なんたってお気楽脳天気娘さん・・
私の声が聞こえなくなっちゃうんですよ~
呼び戻し難しいんですぅ・・ダハ(^^ゞ))))

息子釣りから無事に・・帰ってきました。。
全然余裕でしたね・・ハハの心配なんて無用のようで・・
あんりゃま・・って感じでした。。
ご心配ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
わたしも扇風機の風は要らないくらいでした。。
今日もおんなじような感じです。。
でも・・なんだかワン達は
それでも風くださいっと言っているような・・気がしてしまって扇風機は今日も活躍中です・・

暑いのも大変だけど・・
夏は夏らしほうが・・やっぱりいいのかな・・

雨はこちらは降ってないですよぉ・・・

(*´∀`*) bbsのレスの写真はナツですうううう!さすがちゃなっちさん!ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

はな |  2009.07.28(Tue) 11:58 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |