2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

しょちゅーお見舞い....♡

2009.07.26 (Sun)




雨が降れば・・ゲリラ雨・・降ったりやんだり・・晴れてみたり・・

青空がのぞけば・・灼熱の太陽・・

体調管理が大変です。。

今夏はいつ?暑中お見舞い申し上げたらよいのか迷ってしまいましたが。。

本日・・はな地方・・灼熱の太陽でございますので。。


しょちゅーお見舞い...♡ もうしあげちゃいますハート


みなさま・・体調管理に気を付けてこの夏を乗り切りましょうピース


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
本日の登場猫さんポジネコネコクロネコ

IMG_0051cpoji.jpg

ちびソファーで

ゆっくりと

IMG_0053cpoji.jpg
おやすみちゅーです。。


適度な休息は夏を乗り切るのに・・たいせつ(=^. .^=)ミャー

っと申しておりますです。。

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:55  |  ポジ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★暑中おみまい♪

暑中お見舞い申し上げますぅぅ~

本当にお天気が不安定ですね
コチラ 今日は雷だけでしたが
急に大雨っていう日が続いてます。
体調に気を付けて 夏を乗り切りましょうね~♪

ポジ君が座ってると
同じソファでも 大きく見えますね^^
ハルちゃん 余裕で座れそうに見えますよ~♪


ちゃなっち |  2009.07.26(Sun) 20:53 | URL | 【Edit】

暑くなりましたね。
素敵な暑中お見舞いだわ!

今日も、セヴンのお散歩写真、可愛いのとってくれました。
よかったら見に来てね。
JustWan |  2009.07.26(Sun) 21:08 | URL | 【Edit】

はなさん、こちらこそ暑中お見舞い申し上げます♪
ホントに不安定なお天気ですからご自愛くださいね。

こちらは灼熱の太陽には随分ご無沙汰で
ぜんぜん夏らしくないんですよ~ (笑)
酷暑だった昨年と あまりにも違い過ぎて
ちょっと戸惑ってます ^^;

↓のハルちゃん劇場!
会話がピッタンコですよぉ。 (゚∇^d) グッ!!
なんだか、スローな優しい時間が流れてて...
と~ってもなごみますね~ ^^
レオっち |  2009.07.26(Sun) 23:33 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

暑中おみまいありがとうございますぅ♡

本当にお天気が不安定で・・
夏休みの気がしませんね。。
そちらは昨日雷だったんですね・・
今日はコチラがあやしい雲行きです
雷雨になるかもです・・
気温は下がっていてしのぎ易いんですけどね・・
お互いに体調管理には気をつけましょう。。
(*´∀`*)

あ・・ポジが寝ているとソファーが大きく見えますでしょ・・
もう少し大きかったら・・ハルも寝れたんですけどね・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
はな |  2009.07.27(Mon) 14:52 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡

昨日はとってもjustwanさん家の方も暑かったと思います。。今日はガラっと変わって風があって
気温が下がっておりますが・・
ソチラもそうでしょうか?!

セブン君のお散歩ですね~~~ε=ε=(*~▽~)
あとで遊びに行かせていただきますよ~~~

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2009.07.27(Mon) 14:55 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

レオっちさんへ♡

暑中お見舞いありがとうございます・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お互いに体調管理に気をつけましょう。。

あら?レオっちさん家の方はまだ灼熱の太陽さんは
顔出していないんですねっd(゚-^*)
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
酷暑も辛いけど・・
夏らしいお天気も必要ですよね。。
涼しい方がしのぎやすいけど・・

↓(*´∀`*) にっこりん☆ハルのうふふっ(*゚v゚*)
ハルちゃん劇場なんて可愛いタイトルありがとうですぅ!
なごみましたか?!(*v.v)。ぽっ。。。。
ありがとうです。。
ハル以外の登場猫 犬の表情がまたマジマジと見ると可笑しくって・・
本当にこういう会話しているように感じちゃったんです。。

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.07.27(Mon) 15:03 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |