2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ハルちびソファーに挑戦だっ!!♡

2009.07.25 (Sat)

ある日・・
いつものハルゴールデンレトリバー専用!?のソファーを
めろん牛猫:右向きとくぅ黒猫に占拠され・・

それならコッチっと・・

チビソファーに挑戦した・・ハルゴールデンレトリバー
様子の一部始終の/【● 】\・*)カシャッ でごじゃります。。
あまりの写真の枚数の多さにどうしましょ・・って思いましたが・・
よろしければ・・最後までお付き合いお願いしますぅ・・
写真が多くってヾ(_ _。) ごめんなさい。。





IMG_9949charu.jpg


IMG_9948charu.jpg


IMG_9951charu.jpg


IMG_9952charu.jpg

IMG_9953charu.jpg


IMG_9954charu.jpg


IMG_9955charu.jpg


IMG_9956charumeron.jpg


IMG_9957charu.jpg


IMG_9958charu.jpg


IMG_9959charu.jpg


IMG_9960charu.jpg


IMG_9962cmeron.jpg


IMG_9963chm.jpg


IMG_9964cmh.jpg


IMG_9965chm.jpg


IMG_9966chm.jpg


IMG_9968charu.jpg


IMG_9970charu.jpg

と・・と。。
めでたしめでたし・・(*´∀`*) にっこりん☆なハルでありました。。


最後までお付き合いくださってありがとうございましたハート



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


今日のワンコさま・・・♡



仲良くバリケンから顔出した・・キックとうらん(*´З`)チュチュチュ ハート


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


←本日限定・・プラグイン365日カレンダーにナツとウランが居るよ~グー

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:59  |  ハル  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何としても、ふかふかのところで眠りたかったのね。
努力賞だわ!お疲れ様。
セヴンは暑がりで、床の上、ゴロゴロしてます。
JustWan |  2009.07.25(Sat) 16:23 | URL | 【Edit】

すご~~く楽しかった!!
はなさん~~ありがとう!!
ハルちゃん・・お疲れ様♪・・・頑張ったよね!!
最後は、落ち着いて~~
めでたしめでたし(^^v)

くうちゃん~~怒っちゃったのね♪
めろんちゃん・・ほんとに・・シッポ長い!!

はなさんのところって・・・
日常茶飯事・・こんなやり取りがあるんだと思うの♪
写真撮れて~~良かったね♪
心~~フカフカだわ♪
やっぱ母 |  2009.07.25(Sat) 21:24 | URL | 【Edit】

ヾ(@^▽^@)ノわはは
ハルちゃぁ~ん♪
いつも座ってるソファには先客さまがいたんだもんね^^
座れそうな気がするよね~♪
小さなソファに挑戦しながら パピー時代を思い出したかなぁ?
(o^^o)ふふっ♪
優しい めろんちゃんとくぅちゃんが譲ってくれてよかったね♪
ゆっくり ねんねできましたか?

仲良くバリケンに入ってたんですね^^
キック君のイタズラっぽい お目め? 眠いのかなぁ?も
ウランちゃんの まったりな お顔も可愛いですぅ~

ナツ&ウランちゃん限定もしっかり見ましたよー♪
カレンダーだから仕方ないけど 1日で変わっちゃうもんね、、、
1日ってはやぁ~い。。。
ちゃなっち |  2009.07.26(Sun) 07:17 | URL | 【Edit】

ハルちゃんとめろんちゃんのソファー取り合戦ですね!
でも、とってもかわいらしい奪い合いでしたよ(^v^)
いつみてもとってもステキblogですね♪
komajunjun |  2009.07.26(Sun) 10:05 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ハルへ努力賞をありがとう♪(*'-^)-☆パチン
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
暑い日は床が多いんですけど
たまには上でゆっくりとしたかったみたい。。

セブン君は床でまったりしているんですね~♪

☆(*´∀`*☆
はな |  2009.07.26(Sun) 11:16 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

ながながと・・たくさんの写真を見てくださって
ありがと~
楽しかったって言っていただけるととってもうれしいです。。たくさんの写真を載せたかいがありましたぁ!
(*´∀`*) にっこりん☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
我が家ではこういう光景が日常茶飯事・・
たまたま/【● 】\・*)カシャッ できて
たまたま面白い展開で・・
くぅちゃんやめろんが演出?!してくれたので
ハルのめでたしめでたし物語が出来上がりましたあ!

こころ・・ふかふか・・の言葉を(*´З`)チュチュチュ ありがと。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2009.07.26(Sun) 11:20 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
そうなんですよ~先客万来な我が家のソファー
横取り作戦も展開する日もありですが・・
たいてい・・こうやって
みんなで譲り合い?!してます(笑)))
ハルはこの後・・かなり長い時間をソファーで過ごしました・・よっぽどソファーで寝たかったんですね~♪

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
キックとウラン・・実は・・
キックはくぅちゃんがソファーを譲ったあとに
何故かうらんのところへ避難?!して
もぐり込んだところでした。。
優しいうらんはキックをいつも受け入れてくれるんですよ。。
(*´∀`*) にっこりん☆
いたずらっぽい目は・・避難したぞ・・の目だったかもしれません。。うふふっ(*゚v゚*)

カレンダー見てくださってありがと。。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ その日のみで・・保存できたらな~って思っちゃいました。。
1日限りだからこそ・・いいのかな・・

 ̄(=∵=) ̄

はな |  2009.07.26(Sun) 11:27 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

komajunjunさんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
めろんやハル・・
こうして。。なんだかんだと
仲良く共存してくらしているので
こういう光景は日常茶飯事なんですが・・
そんなこんな・・ブログに
すてき・・なんて嬉しいお言葉を
(*´З`)チュチュチュ ありがとうです。。

(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2009.07.26(Sun) 11:29 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |