2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今年も扇風機奉行活躍ちゅー♡

2009.07.21 (Tue)

IMG_9936ctoro.jpg
早速任務遂行したのはやはり・・とろぴ~猫

IMG_9942tp.jpg
おつぎは・・(*≧m≦*)ププッ やはりぱふにゃんねこ
そして

みなさなが超おくつろぎちゅ~もけなげに任務遂行していたのは・・

IMG_0036cpau.jpg
扇風機奉行3号のポジネコネコクロネコ

横で超おくつろぎの爆睡な方々を横目に・・しっかりとお役目果たしておられます・・

ちょっとその爆睡な方々を/【● 】\・*)カシャッ

IMG_0037au.jpg
アップロードファイルエンジェルと犬笑ウランでつハート
逆Vサインでありまするぅぅぅぅぅぅぅぅε=ε=(*~▽~)

IMG_0044cpaup.jpg
高い場所から/【● 】\・*)カシャッ したら・・パフねこが寝ていましたが・・・

この後・・何を思ったか・・・

IMG_0049cppau.jpg
降りてきてご一緒に任務遂行ちゅ~ポジネコネコクロネコとパフねこ

それでも後ろの爆睡ワンは微動だもせず・・汗;


IMG_0050.jpg

これからしばらくの間・・
このボクチャンズ3匹の活躍のおかげで暑いな~っと思って気がつくと・・勝手にスイッチ切ってくれていたり・・
涼しいのになんで扇風機回ってんだ!?というような
活躍が期待されます。。

そういえば。。女の子猫軍団は・・しませんね~なぜかしら・・
やっぱり姫だから・・お奉行様にはなれない!?


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】


おまけ・・




今月はおこちゃま月間...
試合やら公演やらにでかける機会がごじゃいまして
・・おかげさまで
離れて暮らしているサザンやサザンのおくちゃまにも会えて
じゅーじつなおこちゃま月間となっております・・
コメントくださった方・・大変お返事が遅くなりましてごめんなさい。

いつもありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:25  |  ten plus one tail's  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはははは。
ちゃんと扇風機奉行やってますね~~
やっぱり、ここは男のこの見せ場なのかな?
それにしても、暑いです~
はづき |  2009.07.21(Tue) 17:16 | URL | 【Edit】

わぁ!トロにゃん♪
あはは、扇風機奉行とは^^
うちの奉行はリア子です。
しかしなんでここに集まるんでしょうかね。
涼しいのかな~
だったら見向きもしない冷え冷えマットに寝て欲しい・・・
pie |  2009.07.21(Tue) 19:06 | URL | 【Edit】

いや~ん、扇風機奉行がたくさんいてイィな~♪
入れ替わり立ち代わりで大活躍してくれますね!(笑)

おくつろぎのワンちゃん達との対比もオモシロイ (≧∀≦)
ポジ君&パフ君、きっと 「強風にしてみる?」
とか言ってますよぉ (≧m≦)ぷっ!
レオっち |  2009.07.21(Tue) 21:09 | URL | 【Edit】

扇風機のそこは暖かいから??
そこに集まるのでしょうか??
ごめんね、わからへん・・・。
でも、とってもかわいい写真になってますね。。
鼻水の写真、撮ってみましたうまく写らなかったけど,UPしました♪(苦笑)
しょうこ |  2009.07.22(Wed) 10:38 | URL | 【Edit】

スイッチ入れるんですか~ww
扇風機の真下は涼しくないような~?
エンちゃんとウランちゃんが、気持ち良さそうにしてますね~
みんなで仲良くネンネ、癒されました~
momo色 |  2009.07.22(Wed) 13:08 | URL | 【Edit】

ウチでも姫ちゃまが扇風機奉行として活躍していますが、
しかし、はなさん家ほど沢山の奉行はいません!!
第一から第三奉行の可愛らしい姿に癒されます^^
みんな元気に夏を過ごしましょう^^
はまぴー |  2009.07.22(Wed) 18:48 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

はづきさんへ♡

(*´∀`*) にっこりん☆
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
扇風機奉行大活躍ちゅうですよぉー♪
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
男の見せ場なのかも・・

うふふっ(*゚v゚*)
はづきさん家にも
扇風機奉行さま・・いらっしゃいますかぁ?!

U^皿^U
はな |  2009.07.22(Wed) 19:19 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

pieさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
我が家ではとろにゃんが扇風機奉行1号なんですよお・・
pieさん家では
カートクンじゃなくってリアムちゃんなんですねー♪

扇風機の下って意外と・・風が来ないような気がします・・
直接っていうんじゃない風がいいんでしょうかね。。
永遠の疑問ですぅ・・
でも・・直接風の来るクーラーの吹き出し口で
平気で寝てるんですがね・・
(・・*))((*・・)んーん
冷え冷えマット・・寝てくれたらいいのに・・・
我が家には無いんですよぉ・・

(=^. .^=)ミャー
はな |  2009.07.22(Wed) 19:24 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

レオっちさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今年もいつものボクちゃんズが
扇風機奉行してくれてますよぉー♪

(*≧m≦*)ププッ
そうそう・・一生懸命任務遂行?!している猫さまの横で
のうのうと・・風にあたって寝ているワンが
笑えますうううう!

ポジとパフ・・
強風になったりいきなりリズム風になったりして
なかなかd(゚-^*) ナイス♪な選択したりしてますよぉ・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ



はな |  2009.07.22(Wed) 19:29 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

しょうこさんへ♡

何故なのか・・わからないんですが
毎年恒例の光景なんです・・
あったかいのか?
風が微妙に優しく来るのか?
ただ単に寝心地?よっかかり心地が良いのか?
永遠の謎でありますう・・

U/ェ\*Uキャッ♪
鼻水/【● 】\・*)カシャッ したんですかぁーーー!
v(*'-^*)-☆ ok!!あとで拝見させていただきますねー!

ε=ε=(*~▽~)ダッシュうううう

はな |  2009.07.22(Wed) 19:32 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
スイッチ入れます・・消すこともできます・・
奉行さまは風の強さも変えれます・・
スイッチがフラットだからでしょうね・・
猫さんの手でも軽くつくんですよぉ・・
りんたんはしませんかぁー?

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
横で爆睡のエンジェルとウランが
凄すぎで・・思わず(*≧m≦*)ププッ しちゃったんではないでしょうか・・?!癒されてくださって
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!ですぅ。。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.07.22(Wed) 19:36 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

はまぴーさんへ♡

U/ェ\*Uキャッ♪
はまぴーさん家は姫ちゃまが扇風機奉行さまなんですかぁ・・・
我が家は女の子猫軍団はしないんですよー
なんででしょう・・・?!


みんな元気で夏を過ごしてほしいですぅ・・
姫ちゃま奉行さまもはまぴー家の猫さまも
みんな元気で夏を過ごせますように・・


ありがとうです。。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.07.22(Wed) 19:40 | URL | 【Edit】

遅くなっちゃいました!!
扇風機奉行・・・
秋まで、頑張ってね♪可愛らしい姿!!
毎年しっかり張り切ってるもんね(^^v

エンちゃん・・ウランちゃんの・・V!!!
爆笑~  大受けの私☆☆☆
次回も・・是非見せてくださいね♪

あっ・・
我が家・・カンが扇風機奉行したら~~
全く使えなくなってしまって・・・オシャカになりました(笑)
やっぱ母 |  2009.07.22(Wed) 21:57 | URL | 【Edit】

今年も大活躍(?)のお奉行さま方ですね♪
エンジェルちゃん&ウランちゃんが
気持ちよさそう♪
逆Vが笑えますぅ~
ニャハハ (*^▽^*)

試合&公演があったんですね♪
そうやって 何かの時 集まったり
逢えたりしたら嬉しいですよね♪

ちゃなっち |  2009.07.23(Thu) 06:29 | URL | 【Edit】

首振り機能もご奉仕してくれるんですか?
暑い日に留守してても これで大丈夫!(?)
安心して出掛けられますね(*^m^*) ムフッ

それにしても大股開きで
なんちゅ~寝姿!(*≧m≦*)ププッ
気持ち良さそうでまじりたいです♪
まめもみ |  2009.07.23(Thu) 19:13 | URL | 【Edit】

面白いですね。
扇風機のスイッチ、おしちゃうんだ!

セブンが、扇風機、いつもぶつかって壊しちゃうので、我が家は壁掛けタイプが3台。ほぼ、24時間回りっぱなしです。
さすがに、にゃん子も悪戯できません。
JustWan |  2009.07.24(Fri) 23:58 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

こちらこそ。。(^_^;)
お返事が大変遅くなってしまって
ごめんなさい。。

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
秋まで扇風機奉行活躍して?!頂きますです。。
うふふっ(*゚v゚*)

エンジェルとウランの逆vに爆笑ありがとうー♪
すっかりふかーい眠りについている様子が伝わったかなって
思いますです。。(^^ゞ

あーーー!カン君も扇風機奉行してくれたんだぁーー!
かなりの迫力のあるお奉行さんだったんですね。。
破壊しちゃったんですか?
ありゃりゃ・・
お役御免になっちゃいましたね・・

カン君ごくろうさまでした・・

Uゝェ・`Uテヘッ☆
はな |  2009.07.25(Sat) 05:08 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

お返事大変遅くなってしまいました・・(^^ゞ
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今年も大活躍?!ですぅ・・うふふっ(*゚v゚*)
エンジェルとウラン・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 寝方でしょう・・・気持ちよさそうでしたが・・・(^_^;)

試合が日曜日にあって
離れて住む息子夫婦も応援に来てくれたので
会う機会ができて・・良かったって思います。。
公演は来週・・なんですぅ・・
こういう機会がないと夫婦で電車でおでかけってなかなかできないのでコレもよい機会だと思っているんですよー。。
ひさびさにおこさまに集中の7がつになってますう。。

(*´∀`*) にっこりん☆

はな |  2009.07.25(Sat) 05:15 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

まめもみさんへ♡

首ふりは・・・はじめからなんですけど・・
風はいろいろ変えてくれます・・
とまったり・・つけたりも自由自在・・
肉球があたるだけで簡単にスイッチが入るタイプの扇風機のせいだと思いますが・・
そうですね・・留守にしていても安心?!かも・・笑

寝姿U^皿^U ウシャシャシャ ですよね・・
まめもみさんもどうぞご一緒に・・♡

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2009.07.25(Sat) 05:19 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
そうなんですよね・・なぜか扇風機の下に寄りかかり
肉球が当たると・・いろいろな風が・・・
突然止まったり・・ついたり・・
なかなかお奉行様やってくれますが・・
何故猫さんがソコに座る?!寄りかかるのかは永遠の謎なんですが・・でも・・たぶん寄りかかり心地がよいのかもしれませんね。。。

JustWanさん家は壁に・・
それなら安心ですね。。♡

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.07.25(Sat) 05:24 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |