2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

やっぱり川が好き...♡

2009.07.17 (Fri)

IMG_9782cnatu.jpg


IMG_9799cnatu.jpg




IMG_9807cnatu.jpg




IMG_9816cnatu.jpg



IMG_9800cnatu.jpg


ナツ犬笑・・また・・川・・行こう~♪
いっぱいいっぱい川・・行こう~♪

やっぱり川が好き(*´З`)チュチュチュ だね。。なっちハート


投げても・・投げても・・
音で反応・・

石を後から投げて・・ココだよ・・っと合図

さぐると・・そこに・・大好きな大木やボールがみつかる・・

笑顔が見えた・・

(*´З`)チュチュチュ




拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
きょうのヾ(=゚・゚=)ノニャンコさま・・♡ 猫とろぴ~猫


じつは・・ご飯の催促ちゅ~ハート ウキ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

お・・ま・・け・・(*´З`)チュチュチュ


IMG_9856raindoropbest.jpg
今日のナツ達との川散歩の帰り道/【● 】\・*)カシャッ

ぐーじぇん・・レインドロップに葉っぱが・・ピース
クリックして大きくすると見える・・かもグー

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:40  |  川とナツ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすが、レトリバーだね~。
お水大好き~なっちゃんですね~。
毎日暑いから 川で涼んで・・・
この夏は これで大丈夫だね。
いちごママ |  2009.07.17(Fri) 19:15 | URL | 【Edit】

お家の近くに川があるのですか?
お散歩コースかなぁ~
本当にきもちよさそうですよね!
毎日、川・・・いきたくなりますよね。
はなさん・・・v-410
komajunjun |  2009.07.17(Fri) 21:07 | URL | 【Edit】

私ね・・
ナツちゃん^^すごく頑張ってるって~~!!
最初・・分からなかったんだ・・・
音で反応なんだね♪
楽しそうな笑顔が~~いいねいいね!!
写真の全てから、ナツちゃんの
力強さが伝わるね♪

さすが!!はなさん~~
レインドロップ・・・キラキラですね!
緑が、葉っぱがとても綺麗(*^^*)
ドロップの中・・すてき!
やっぱ母 |  2009.07.17(Fri) 21:08 | URL | 【Edit】

ナツちゃんたのしそうぅ~♪
やっぱり 川が大好きなんですね^^
素敵な笑顔に会えますね
梅雨も明けたし… 
いっぱいいっぱい 川に来て
いっぱいいっぱい 笑顔見せてくださいね♪

とろ君。。。
お行儀よく ゴハン催促中ですねっ^^
やっぱり 端に座ってるのが気になっちゃうゎ。。。(笑)

レインドロップに葉っぱe-343
よぉ~く 見えましたよ^^
素敵ぃ~
(〃´u艸)ンフッ♪
ちゃなっち |  2009.07.18(Sat) 06:57 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

いちごママさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっぱり川が大好きみたいですぅ~♪
暑いとやっぱり川へ足が向きます。。

この夏もいっぱいいっぱい川へ連れていこうって
思いました。。

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.07.18(Sat) 09:00 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

komajunjunさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そうなんです・・すぐ近くに川があるんですよぉ~
でも・・なかなか足を運べないんですが・・(^^ゞ
こう・・暑いとやっぱり足が向きますです。。
また・・行こうと思いましたあ・・

(*´∀`*) にっこりん☆

はな |  2009.07.18(Sat) 09:02 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
そうなんですぅ・・
ナツはもう・・投げた大木やボールは見えなくって・・
後から投げた音で反応して探してます。。

以前のような豪快なダイブもなくなり・・・
川にはいる事に躊躇するようにもなり・・
わたしがちょっと淋しかったかな・・
でも・・なっちは今まで通り川で
タイボクを探して持って来れた時の楽しそうな笑顔に逢えたから・・やっぱり川・・なっちは大好きなんだなぁ~って
だからだから・・やっぱりもっと連れて行ってあげようって
思いました。。
気が付いてくださってありがと。。
私が一番認めたくなかったのかもしれません。。
でも・・なっちは全然そんな素振りも見せず
普通に(ちょっと普通とは違うけどね)
自然体で暮らしています。。
こだわっていたのは私だけだと反省しちゃいました。。
なっちに・・(*´З`)チュチュチュ をありがと!やっぱ母さん!


あ・・ドロップの中・・見えましたかぁ~♪
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
ありがと~~~♪
ぐーぜんなんだけど写ってくれてて嬉しかったですぅ・・

らっき~♪Uo-ェ-oU ポッ♪

はな |  2009.07.18(Sat) 09:10 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんだかね。。いままでのナツの川での様子とだいぶ違ってきてて
あんまり前程川へ連れていかなくなっちゃってたんだけど
すご~く嬉しそうに川で探しもの?!していて
みつけた時に満足そうな笑顔に逢えたから・・
あ・・やっぱりナツは川が好きなんだな~って
イチ番活き活きしているナツに出会えるみたいです
だから・・ちょくちょくまた川へ連れて行って
一緒に遊ぼうと思いました。。


ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪トロの・・座る位置ですね。。
がははは~やっぱり猫さんは平気で細い場所でも座ったり歩いたり出来るんだけど気になりましたね~ちゃなっちさん。。
我が家の細い・・コレってカウンター?!のつもり?!な
キッチンとリビングの仕切り部分ですが
ちょっこりと座っていることって多いんですよ~
ご飯くださいっと抗議中でした。。(=^. .^=)ミャー


レインドロップに葉っぱ・・見えましたかあ~
U/ェ\*Uキャッ♪
偶然だったんですけど
帰宅して写真を取り込んだら
写っていることに気が付いて
ラッキ~♪って思っちゃいましたあ・・
ぐ~ぜんはぐぅ~!ですう・・
(*^-゚)vィェィ♪
はな |  2009.07.18(Sat) 09:18 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |