2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

さすが・・じょおうさま...♡

2009.07.16 (Thu)

IMG_9674cuhns.jpg
それは・・と・・ある日の
5ワンのおやつたいむうまいうまい

ワラわらなおやつたいむに・・
どうどうとソファーひとりで占領している方は誰でしょう~!?

IMG_9676nhs.jpg

わかるかヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

IMG_9683c.jpg
ま・・もうひとり誰?!っていうのは・・すぐにバレばれでつが。。(^^ゞ
キックにおやつ・・の時も・・どかずに・・
ちょいとお邪魔なんでつがね。。(= ^ ^ ゞ  フキフキ

IMG_9691.jpg
ここには載ってないけどね。。
一応・・ウランもエンジェルもワラわらおやつにちゅーもくのジュ!!

もう・・おわかりでしょうか???

答えはmore..へどうじょハート ウキ


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

答えがこちら絵文字名を入力してください

IMG_9678cskn.jpg
ひとりでソファーを占拠して・・
5ワンがおやつをいただいているのに
どうどうとおくつろぎな・・さすが・・女王様の

(*≧m≦*)ププッ

IMG_9685.jpg
ステラでありました。。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
お・・ま・・け・・

ちなみに・・遠くから見ていたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪も・・(*≧m≦*)ププッ
IMG_9682.jpg
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


ここんとこ・・暑い日が・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
急な暑さにからだがついていけないでつ。。

2日間連続お仕事早出で・・

お散歩は珍しく夕方散歩・・になりました。。

つい・・クーラー稼働開始しちゃいました。。
日中の2~3時間だけ・・ですが・・

これから・・今年も暑くなりそうですね・・


テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:40  |  ten plus one tail's  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おはよーです♪

ステラさまぁ~e-415
ワン軍団がソファの前で勢ぞろいですね^^
ステラちゃんはまったく動く気配ないしぃ~(笑)
ワンのオヤツほしいぃぃ~って、言わないんですか?
とろぴーたんは、みんなの様子を見学ちゅーかなぁ~♪

クーラー付けてますよ~
一度付けちゃうと付けっぱなしになっちゃいます…(^^ゞ
これから暑くなりそう~ (;′・`)アチュィ …

今朝は曇り空。。。
今日の予報は雨の ちゃなっち地方ですv-279
ちゃなっち |  2009.07.17(Fri) 06:51 | URL | 【Edit】

ステラちゃん~~
シッポで・・・ちゃんとアピールしてますね♪
うふふっ

おやつ待ってる時の・
みんなの眼差し~~真剣で・・・かわいい♪
見つめて見つめて・・・
ウマウマだもんね!!
キックちゃん、また・・はーちゃんと一緒だ(^^)
やっぱ母 |  2009.07.17(Fri) 06:52 | URL | 【Edit】

こんにちは~
ご無沙汰しています~
ワンの瞳が一点に集中してますね~ かわいい ♪ 
ステラちゃん 絶対動かないぞ~って さすが嬢王様ね
ワンとニャンがゴチャゴチャ混ざった風景って素敵です

梅雨開けとたんに暑くなりましたね~
エンジェルちゃんの抜け毛はどうですか 
杏は半端じゃありません
エアコン登場してもハァハァ息が荒くて暑苦しそう
最後の手段はバリカンでライオンカット ? (笑)
エアコンのスイッチが入るとニャンコさんたちはお風呂場に移動していきますよ~
nonnon |  2009.07.17(Fri) 12:10 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡


"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
そうなんですう。。
ステラは動じず・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
さすが・・じょおうさま・・気位がお高くって
ずぶとい・・(*≧m≦*)ププッ
猫さんは犬達のおやつには目もくれませんよぉ・・
でもね・・
とろぴーはたまにドッグフードを一粒
拝借してます(*≧m≦*)ププッ
もしかしたら
とろぴー遠くから見学していましたけど
おやつのクッキーも
食べたかったのかもしれませにゅ・・(^^ゞ

クーラーついてますよね(^^ゞ
コチラも今朝起きたらすごい雨でした・・が
お散歩時間にはやんできて
今は曇っているけど・
昨日までの暑さはなくって
しのぎやすいですぅ・・
ちゃなっちさんのお家の方は
今日は一日雨なのかな?!

涼しいと・・雨もいいですよね。。
続くと困るけど・・
(=^. .^=)ミャー




はな |  2009.07.17(Fri) 13:47 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

さすが・・やっぱ母さんでつぅ・・
ステラのアピール攻撃を見逃しませんでしたねっ!
(*^-゚)vィェィ♪


ワン達のおやつへの執着心は目に表れてしまいますですよね。。真剣そのものです。。
取られちゃ大変な生存競争激しい我が家なもんで・・(^^ゞ

あ~
ほんとだ~~やっぱ母さん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ハーちゃんみ~っけでしたね~
全然気がつかなかったです
すでに・・チビソファーとキックとはーちゃんはセットになってる我が家でした。。

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.07.17(Fri) 13:52 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

nonnonさんへ♡

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
nonnonさん!
コメント(*´З`)チュチュチュ 嬉しいですう・・

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ステラはやっぱりじょおうさまですよね・・
性格が現われてて可笑しいくらい・・
でも・・こうやって
動じずに居てくれるから
共存できているのかな・・って思いますぅ(*´∀`*) にっこりん☆
犬猫ごちゃごちゃの風景・・
nonnonさん家もおんなじですよね~うふふっ(*゚v゚*)

あ・・杏ちゃん・・ライオンカットですか・・
(・・*))((*・・)んーん
確かなことはわからないんですが
一度シェルティさんはカットすると
生えてこないと聞いたこともあります・・
確かな情報ではないので
犬の美容師さんに聞いてみたらいかがでしょうか?

エンジェルはお尻の回りをカットしています。。
もっさもさのお尻部分の毛に
う○Pが・・ついてしまうので(-_-;)
エンジェルはなぜか夏場はふっさふさで
冬になるとミスボーエンジェル(毛が抜けて少なくなっちゃうんですぅ))
我が家に来る前は外飼いだったせいでしょうか?
我が家に来て
室内飼いになったから
調子がくるってしまったのか・・・
いまだに冬になると山のようにアンダーコートから
抜けます(おもしろいくらいに・・)
なので
夏場はもっこもこのまま過ごすんですよぉ・・

暑そうだけど・・それなりに
イチ番涼しい場所を確保して
お腹出して寝ていますぅ・・
U^皿^U ウシャシャシャ

あ・・我が家の猫さん・・
クーラーつけても
吹き出し口のさむそうな
一等地?!に寝てます・・
コレってどうよ・・って思いますが
長時間はクーラーつけないようにして
調整してますが・・・
我が家の猫は犬化しているのかもん・・

うふふっ(*゚v゚*)


はな |  2009.07.17(Fri) 14:04 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |