2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

梅雨明けのようでつ....♡

2009.07.14 (Tue)



♪面白い加工のテンプレートに入れてみたけど
なんだか・・うふふっ(*゚v゚*)ぐーじぇんの並びなのにバッチぐぅーだった気がするのは・・
私だけかな・・・U^皿^U ウシャシャシャ

日中は・・暑い(〃゚д゚;A アセアセ・・・だけど
朝っぱら散歩はまだまだ風が心地よい・・

ワカモノワン達は元気げんきに走りまわっておりますルングー



と・・・・
先日・・お友達のやっぱ母さんのブログで・・
にょろにょろ・・うふふっ(*゚v゚*)
さんが/【● 】\・*)カシャッ してアップしてくださっていて・・・
そう言えば・・わたしも・・/【● 】\・*)カシャッ したのに・・危うく御蔵入りになるところで
思い出してアップさせていただこうと思いましたでつ。。

撮影は5月19日でした。。
あら・・ずいぶん前で・・さかのぼって探しに行くのにちょいとひと苦労な はなでありました。。
つい最近な気がしたのに・・(^^ゞ

こんなに前!?
いえいえ2か月前弱のことなのに
とーい昔に思えるのはにゃぜ?
きのーのことも思い出せないせいかしら涙








うふふっ(*゚v゚*)やっぱ母さんと同じにょろにょろさんですが・・たぶん少し前なので
にょろにょろ部分?お花かな?が少ないショットでありまするんルン・・あはv

正式なお名前は知りませんが・・汗;
ムーミンに出てくるにょろにょろさん・・っというやっぱ母さんの発想に
(*v.v)。ぽっ。。。。 でありますルンハート
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

今日の・・猫さま・・♡




ちと・・薄暗い段ボール小屋の隅で・・姉くぅ黒猫弟ポジネコネコクロネコですが・・

くらやみの黒猫2匹・・うまくうつりませんが仲良くしているところを発見の
/【● 】\・*)カシャッ でした。。
パパさんが教えてくれましたぁ・・いひひ
sweet hug!!!ハート




o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

おまけ・・




(*≧m≦*)ププッ

日本の夏やなぁ~いひひ

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:55  |  蔵出し写真  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん、その吹き出しがある写真、おもしろいです。
かわいいし~。いいなあ!!
私もしてみたいな・・・
なんだか、同じ日本に居てるとは思えないほど、緑のきれいな写真ですね~。
うちはお散歩して帰ってくると、足が排気ガスの色になってますよ(涙)
しょうこ |  2009.07.14(Tue) 20:28 | URL | 【Edit】

とうとう、梅雨が明けましたね。
やっぱ母さんのところでも、にょろにょろ見たけど。。。
おおばこじゃないの?
よく、どっちがつよいって遊ばなかった?

蚊取り線香、我が家でも毎年働いてもらってます。
JustWan |  2009.07.14(Tue) 22:00 | URL | 【Edit】

遊びに来て~~驚いちゃいました~~(アセアセ・・)
思わぬところで・・名前があって・・ドキドキ~~

この加工・・・漫画みたいで~~
とっても面白いですね!!
かなり受けてます~~
キックちゃん~~楽しく弾けてるね!!

ニョロニョロ・・もう5月に!!だったんですか!!
知らなかったわ・・・
ついこの前、気が付きました♪

くうちゃん~ポジちゃん~~仲良き事は美しき事e-420
いい写真ね!!
日本の夏~~金鳥の夏です!!
やっぱ母 |  2009.07.14(Tue) 22:08 | URL | 【Edit】

はなさん地方は、梅雨があけたんですね
コチラは来週とかって聞きましたが
晴れてあついですぅ~

拭き出し付きの加工のって
なかなか 写真と吹き出しが上手くいきませんよねぇ、、
あの言葉も自分で書けたらと思いませんか?
ゥフ(*´∪`*)フフ

にょろにょろさん、、、
ヘビちゃんかと思ってドキドキしましたぁ~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
ムーミンだぁ~

あ、、今年はまだ蚊取り線香使って無いです。。。
日本のなつですね♪


ちゃなっち |  2009.07.16(Thu) 06:30 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

しょうこさんへ♡

お返事大変遅くなってごめんなさい。。

加工・・楽しいですよ~
ぜひぜひやってみてください。。
画像の右下をクリックすると行けます
(*^-゚)vィェィ♪

緑が・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうですね~
広場は緑がいっぱいです
我が家のお散歩コースには最適です!
え?足が排気ガスの色ですか?
車が多いんですね。。
緑いっぱいのお散歩コースが
あるといいですね~




はな |  2009.07.16(Thu) 18:09 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡


\(*^▽^*)ノ ハーーイ
梅雨あけましたね~
暑いですね~(〃゚д゚;A アセアセ・・・

やっぱ母さんのところでご覧になったんですね・・
にょろにょろの正体は
おおばこって言うんですか???
どっちが強いって??
遊びませんでした・・
あ~なんだか線香花火みたいな草の茎で
やった覚えがあります・・
その名前も知らないんですが(^^ゞ
Just wanさんは
おおばこで遊んでいらっしゃったんですね。。

蚊取り線香・・毎年活躍ですか・・
我が家はたままた頂いたので
今年おはつで活躍中です・・
U^皿^U ウシャシャシャ



はな |  2009.07.16(Thu) 18:14 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やっぱ母さ~~~ん
ありましたありました。。
わたしも撮っていたにょろにょろさんです。。
やっぱ母さんのおかげで
お蔵入りになっている写真が
ひのめを・・浴びましたよ~~~
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
勝手にリンクごめんなさいね。。
お許しを・・・

キックの加工写真・・(*≧m≦*)ププッ
偶然作ってみたら
おもしろかったですう・・
やっぱ母さんも・・どうじょ・・おためしあれ~♪

くぅとポジの写真・・
(・・*))((*・・)んーん
暗闇の黒猫状態はうまく伝わるかなって心配だったんですが
やっぱ母さんにそう言っていただけると
と~~~っても嬉しい♪

日本の夏・・金鳥の夏・・(*≧m≦*)ププッ
我が家では
娘がぜんそくだったため。。
蚊取り線香はタブーだったんですが
ちょっと頂いたので
復活してみたら・・
この香り・・懐かしかったですぅ・・
やっぱ母さん家は蚊取り線香は使ってにゃいでしゅか?!


@^ェ^@




はな |  2009.07.16(Thu) 18:20 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

こちらの方が先に梅雨明けなんですね~
ふしぎ・・だんだんちゃなっちさん家の方からこちらに来るって思ったんだけど・・

でもでも
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
暑い暑い(〃゚д゚;A アセアセ・・・
暑過ぎて・・も~へろへろな わたしですぅ・・


吹き出し加工の文字・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これを自分で入力できたら・・とってもいいのに・・
だって~コレ意味わからないし(^^ゞ
一応適当に画像をアップロードしたら
ぐうぜん並んだんです。。
なんだか合っているようないないような・・な吹き出し文字でしたが・・
かるく・・スルーして・・
雰囲気だけでも・・(^_^;)でしゅ。。


にょろにょろ。。
へびじゃなくって
良かったでしゅよね。。。
U^皿^U ウシャシャシャ
たまたまみつけて/【● 】\・*)カシャッ していた
草が
お友達のブログにもアップされていたので
思い出して
ひっぱりだしてみました。。
こういう加工にすると
雑草も立派なフォトじぇにっくぅ~?!
うふふっ(*゚v゚*)

蚊取り線香はかなり久し振りです。。
買ったのではなく
何故か頂いて(^^ゞ
久し振りに付けてみたら
懐かしかったですぅ・・
娘がぜんそくだったので
我が家では蚊取り線香はタブーでしたのォ・・
今ならもう・・大丈夫みたいなので・・
蚊取り線香解禁でした。。

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

はな |  2009.07.16(Thu) 18:28 | URL | 【Edit】

★ふたたび。

言葉が足りなくてごめんなさぁい。。。
はなさんの 吹き出しは
バッチぐぅ~だと思って見てたんですぅ~♪
スゴイって、、
ワタシは何度か挑戦するものの
うまくいかなくて、、、
自分で言葉が書けたらな、、って思っちゃったの^^
バッチぐぅ画像探さなきゃ~♪
o(*vωv*)oェヘッ
ちゃなっち |  2009.07.17(Fri) 09:14 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

U/ェ\*Uキャッ♪
二度もご心配おかけしちゃって
ごめんね。。
え~?
全然大丈夫ですぅ・・
あやまってもらわなくっても
いいんですうううう!
わたしも・・おんなじ・・
コレ自分で言葉が書けたらなって思っていたんだもの・・

↑あの吹き出しの画像は偶然アップロード順に並んだんだけど・・
吹き出し文句がいまいちですよね・・(-_-;)
ばっちぐぅ~なんかじゃなかったんで
わたしもおんなじに思っただけだからぁ~
大丈夫ですぅ・・
気にしないでね・・
優しいちゃなっちさん・・(*´З`)チュチュチュ
ありがと・・

(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2009.07.17(Fri) 13:35 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |