2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

やっちゃった。

2007.09.19 (Wed)



919hana.jpg

今朝であった蕾。。こんなに小さいけど。。




久しぶりに。。はなに叱られたなっち。。

連帯責任で

2人で

反省!!


IMG_249901.jpg


してる?

出会いがしらの柴ワンさんに

思わず熱くなってしまった

ナツ。。。

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

ウランまでかよーー

っという訳で

しばらくこちらで頭冷やしていただきましたが

5分もたたないうちに


IMG_2499.jpg

笑顔かよ~~

忘れちゃったの?なっち。。


(。'-')(。,_,)ウンウン

知ってるよ。。。


なっちは本当はいけないって

わかっているんだよね・・・

だけど

挨拶したくなっちゃうんだ。。

男マサリダカラ。。。。

( ̄_ ̄|||)


919natubest.jpg


ナツさ~ん

目線そらしてーーー

((*´v`))クスクス




919hana2.jpg

こんなに大きな花になる。。
いつも何気なく見ていたけどこうして撮ると
素敵な花だな。。。

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ★ 犬と猫 ★ - ジャンル : ペット

19:02  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★みんな。。。

ちょっと見ない間に大きくなってる♪
チビッコだったパフちんもトロちんもキック坊まで
赤ちゃん顔だったのに少年の顔になってる♪
それにイケメン揃いのはな家だわ=^-^=うふっ♪

そちらの川はまだ濁ってるの?
フェンスまで折れちゃうなんて水の威力は凄いんだね・・・
今年はまだ暑いから「クンクン王女様」もまだ泳げる?
レトに水は付きものだものね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ラルママ |  2007.09.19(Wed) 23:01 | URL | 【Edit】

ナツさん目線そらしてる~(笑)♪
挨拶したくなっちゃうよね~☆
お花小さなつぼみが、綺麗なお花になるんですね~。
なんだかとても癒されます。
リンク張って頂いて有難う御座いました☆(今さっき気づいた私です。。本当にドジな所があるので。。涙。。☆)こちらのページにも張らせて頂きました!これからも宜しく御願いします♪
orange cat 7 |  2007.09.20(Thu) 09:44 | URL | 【Edit】

★こんにちは

お久しぶりです
いつも読み逃げしていてゴメンナサイ

ナツちゃん叱られてるの良く分かってるのね
目線そらせて困ってる (^^
そろそろお散歩するのに良い季節ですものね
ウキウキしてお顔あわせた子と挨拶したくなっちゃうのよね~
nonnon |  2007.09.20(Thu) 18:10 | URL | 【Edit】

★to ラルママさん

ラルママ~!
(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ~~

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
そうでしょそうでしょ?
ちょっと見ないうちに
大きくなったでしょ~
成長の早さには驚き!

****
川はまだまだにごってるの~
さすがに普通は一週間もすれば復活したのに
今回の凄さを物語っていたんです。
あのフェンスもね。。
驚き!!
我が家のすぐ近くまで川の水来てました。。
テニスコートにお魚さんが泳いでいたんだよー
びっくり~!
(。'-')(。,_,)ウンウン
レトは泳ぐの大好きだから
なっちは今でも川へ行こうとするんだけど
まだまだ

遊べないんだー
でも夏だけじゃないからね!
それに
チクチクの草が全部流されたかもしれないから
ラッキーかも。。
なんて。。。

早く大木探しに行きたいよーーー!
はな |  2007.09.20(Thu) 20:14 | URL | 【Edit】

★to orange cat 7 さん

こんにちは~!
orange cat 7 さん。
すみません。。
勝手にリンク貼らせていただいてしまっていました。
m(_ _"m)ペコリ
また遊びに行きたいな~って
思うとリンクしちゃうんです。。
これからも
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いします。

今日のつぼみ。。
いままで何度か目にしていたけど
素通りしてました。。

こんな小さなつぼみから
みごとなちょっと派手目な花に変身するなんて

お花って不思議ですよね。。
花 や 空 や犬や猫限定で
写真を撮るのがすきなので
よろしかったら
また遊びに来てください。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ナツ。。叱られた意味がわかっているので
目を合わせないんですよーー
だったらちょっと熱い?!
挨拶しないでくれるといいんだけど
・・・・・・^^;
はな |  2007.09.20(Thu) 20:24 | URL | 【Edit】

★to nonnonさん

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
nonnonさ~ん!

(*^m^*) ムフッ
そうでしょ~!
ナツはいつもこのご挨拶?!
で叱られてます。。
だから~~
わかっているのに
つい。。。

過激なご挨拶になっちゃって
叱られちゃうんです。。
困ったもんです。。

あの猛暑から考えたら
本当にお散歩にいい季節になりましたね。
nonnonさん家も
お散歩楽しみですね~
(*^m^*) ムフッ
いっぱい2匹でお散歩してくださ~い!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
はな(mamiy) |  2007.09.20(Thu) 20:29 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |