2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

誰のモノ....?!dog bed♡

2009.07.11 (Sat)



サイズからいっても・・キックミニチュア・ダックス*ブラックタン*専用になることは・・明らかでしたが・・・
猫さんにも・・(*´З`)チュチュチュ で
イチ番乗りしたのはもちろん・・キックそして
ステラ牛猫:左向き・・でした・・さすが・・女王様・・っとパパさんが申しておりましたが・・・





パフにゃんねこ
もお気に入り・・

そして・・

そりゃ~無理だろ~な・・

ナツ犬笑もちゃっかり挑戦しておりました・・
こりゃちと・・チャレンジャー過ぎましたか・・長居は無用!?いえいえ無理でありました・・いひひ

ちなみに・・
子供用としても使えますっということで・・
わたし絵文字名を入力してくださいも座れます・・いちお~子供サイズなので・・あはv
でもでも
ふっかふか過ぎて
私のたいじゅ~がかかると
沈みます・・腰に悪そうなので
やっぱり長居は無用!?いえいえ無理でしゅた涙



なんだかんだと言っても・・
イチ番気に入って長い時間ココで過ごすのは
キックでありました。。

キックのモノ!?かなぁ~ピース

でも・・きっとこれから続々とチャレンジャーがおくつろぎになること
受け合いでごじゃりまする・・ピース 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

今日の/【● 】\・*)カシャッ ワンコさま♡




ヾ(--;)ぉぃぉぃ

なっちゃん/【● 】\・*)カシャッ 中・・わたしも・・っと出てきた
エンジェル・・

エンジェルもきっと寝れると思うよぉ~

今度トライしてみてねん!!

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:45  |  ten plus one tail's  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いですね~ワン用のソファ~??
私もワン用のベッドが欲しいんですよね。なんで小さいのって可愛いんでしょう~ww
なつちゃん、無理やり入ってますね^^;やっぱり無理でしたか~ はなさんもこれに座れるんですか~ やっぱり、、細い~うらやましい。。。
momo色 |  2009.07.11(Sat) 15:48 | URL | 【Edit】

可愛いDOGBED!!
パステルな色がいいですね~~
あはは~~
なっちゃんには、ギュウギュウです!!

ステラちゃんも♪
皆・・・ナニナニナニ????
って来るのかな~~
キックちゃんが、はーちゃん連れて来てるのに
思わず~~かわいいなぁぁぁ・・・って♪
ナデナデしたくなっちゃいました!!
やっぱ母 |  2009.07.11(Sat) 21:35 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
なかなか可愛いのに巡り合えなくって
探していたんですが・・
キックと猫さんにはぐぅ~だったみたいですぅ・・♡

ナツには・・ちと・・トライしてみたんですが
居心地悪かったらしく
速攻で降りてしまいましたです。。
わたしも・・座ることはできますが
深く沈みますです(^_^;)
やはりキック&猫さん専用のようですよ~♪

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.07.12(Sun) 10:34 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
なんだか色がとっても可愛くって
気に入ってしまったんですよぉ~
おおきいワン達は普通のソファーを占拠して
チビっこ軍団はコチラを・・使ってくれるみたいですぅ・・
猫さんって新しいモノ好きですよね・・うふふっ(*゚v゚*)
仕方がないので
このベッドが梱包されていた段ボールも
猫さんに提供中ですぅ・・(=^. .^=)ミャー

U^皿^U ウシャシャシャ
やっぱ母さん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
はーちゃんを覚えてくださってくれて
嬉しいですうううううう!
U/ェ\*Uキャッ♪
そうなんです。。
キックはお気に入りのおもちゃをしこたま運んで
満足しているんですよ~
はーちゃんは必需品のようです。。

Uo-ェ-oU ポッ♪
はな |  2009.07.12(Sun) 10:39 | URL | 【Edit】

こんばんわ!

お気にいりの場所ってありますよね。
でも、みんなくつろいで気持ちよさそうですね!
一番の愛用は、キックちゃんなんですねv-238
komajunjun |  2009.07.12(Sun) 19:35 | URL | 【Edit】

ワンちゃんもニャンちゃんも、入っていいってソファはよくご存知なんですよね~。なんでだろ??
うちもチョコに買ったとは置いたとたん中にはいってくつろいでましたもん。
ん?ん?
うちのと色目が似てる気がする!!後で確認だ~
もしかして同じ色目??かも??
しょうこ |  2009.07.12(Sun) 19:47 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

komajunjunさんへ♡

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
komajunjunさん!
そうですね~お気に入りの場所ってありますよね。。
キックは・・きっとここが定位置になりそうです。
他のソファーより高さが低いから
登りやすいみたいですよぉ~♪

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.07.13(Mon) 04:42 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

しょうこさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうなんですね~
届いたその瞬間から
乗っかってました。。
コレは居心地いいぞ!って
キックも猫さん軍団もちゃんと知っているようでした。。
なんででしょうね。。
え?
しょうこさん家も・・?!
もしかしてお揃いですかあ~?
U/ェ\*Uキャッ♪
しょうこさんのブログにもアップありでしょうか?!
わたしも確認したいですううう!

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
はな |  2009.07.13(Mon) 04:46 | URL | 【Edit】

ヾ(@^▽^@)ノわはは
なつちゃぁ~ん(笑)
キック君、ステラしゃぁ~ん可愛い♪
ってイスに座る姿を見てたら…
((●≧艸≦)プププッ
本当にチャレンジャー過ぎですぅぅ~(爆)
抜けなくなっちゃいそう、、、(^^ゞ
エンジェルさんも座りたかったのね~♪
みんなのお気に入り♪
素敵な椅子ですぅ。。。
ゥフ(*´∪`*)フフ

ワタシもトライ… 
(●´艸`●)ウヒヒ♪
ちゃなっち |  2009.07.13(Mon) 05:49 | URL | 【Edit】

こんにちは。忙しくて、ちょっとご無沙汰してました。
色づかいも可愛いベッドですね。
結局は、みんなで、交互に使うのかな?
JustWan |  2009.07.13(Mon) 09:52 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

U^皿^U ウシャシャシャ
そうですね~ナツにはちと・・ちいちゃ過ぎましたが・・
トライすることが大切?!
(*≧m≦*)ププッ でした!

キックやステラには最適な場所のようですぅ・・♡
ちゃなっちさんもトライ?!
ぜひぜひ・・
大歓迎で~~~~っす!

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.07.13(Mon) 11:27 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

Just Wanさんへ♡

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
遊びに来てくださってありがとうです。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
可愛いベッドに巡り合えちゃいました・・
全員で使うのはちと・・無理ですが
キックと猫さん軍団は使ってくれてますよ~♪

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.07.13(Mon) 11:29 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |