2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

日常のひとこま・・・くぅとポジ♡

2009.07.09 (Thu)


遊んでいるのか・・・・黒猫ネコネコクロネコポジとくぅ














じつは・・兄弟喧嘩・・いひひ

いえいえ・・遊びのひとつです・・うふふっ(*゚v゚*)


まったく・・弟の面倒もたいへんよぉ・・by くぅ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

おお~そろそろ黒背景に飽きて・・
まっ白気分になりたく・・
いままでの黒背景を
反転させてみましたあ~♪

なんで・・こんなことに
ぉ時間つかってんのか・・
掃除でもしてくださ~い!!((家族の声・・・のような・・そら耳!?)))

∠(*^ー^*)oわかっちゃいるのよね~でもね~
座っての作業はv(*'-^*)-☆ ok!!なんだけど~
動くのは・・・全エネルギーを
お仕事に使ってきちゃった感じなんだも~~~~んあはv



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
今日のわんこさま・・犬笑
そういえば・・   ↑コレ!!とか・・黒ネコさんとか・・せっかくの絵文字さんも黒背景だと真っ黒なんだぉ~ね~涙




なっちょ・・川でひとっぷろのあとのジュハート

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:31  |  くぅとポジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くぅちゃんって。。
毛がフサフサしてたんですね~
…って今更ですが、、、(^^ゞ
振り向いた姿が可愛いですね^^

黒背景って 素敵だなぁ…って思ってたんですが
やっぱり 白背景になっても 素敵です♪
そういえば 黒ねこさん&黒犬さんの
絵文字さんは使えないですよね、、、(^^ゞ
目には 白っぽい背景さんの方が優しいのかなぁ。。。

↓ 読んだワタシも にっこりん♪
マンゴー、美味しかったですか~♪
たべたぁーーーい^^
ちゃなっち |  2009.07.10(Fri) 00:57 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
くぅは長毛なんですよ~♪
しっぽがカギなんで((かなりグルグルぅ~))
余計に後ろ姿が
もっさもっさしてます・・
振り向いた姿が・・好きですぅ(///ω///)テレテレ♪
ありがとう・・!!

黒背景ばっかりだとなんだか・・いろいろ・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
写真は映えるんですけどね・・
絵文字は黒猫黒犬が多いし・・・なんだかな~です。。
メにも・・優しいかな~
でも・・コレじゃ・・コメント欄が・・みづらいかもですね・・
あとでフォントの色変えてみます・・できたらですが・・(^^ゞ

↓あ・・読んでくださったんですね。。ありがとうございます・・
一緒に(*´∀`*) にっこりん☆ありがとです。。
マンゴー私以外はみなさん苦手だったらしくって
わたしとワンコでうまうまさせていただきましたよ~♪
美味しかったですぅ・・
やっぱり冷凍のとは違うううううって思ってしまいました。。
ちゃなっちさんにもおすそわけしたかったですぅ・・
じゃんねん・・Σ(T▽T;)
はな |  2009.07.10(Fri) 11:08 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |