2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

(*´∀`*) にっこりん☆

2009.07.08 (Wed)


それは・・おとといの朝のこと・・でした・・

そう言えば..


っとすっかり忘れていたわたしですが・・

ウランと傘をさして雨の中を散歩ちゅ~
どんどんどんどん降りが強くなってきて

でも・・傘があるからv(*'-^*)-☆ ok!!で
ルんルん散歩を終える頃・・

はなの家の入口付近で
雨宿りのおばちゃんがひとり・・
困ったなぁ~って感じで
しゃがみこんでいたので

ビニール傘でつが・・
も~入口なので
どうじょ・・したんでした。。

そして・・しっかり忘れ・・
昨日は雨降ってなかったしね~

今朝散歩にいつものように出たら・・

ビニール傘が置いてありました。。

そっか・・そうだったっけ・・
っと持ち帰ろうとしたら・・
ビニール傘に・・

お土産がぶら下がってた・・

(*´∀`*) にっこりん☆な朝でした。。

返ってわるいことしちゃったな・・って
思ったんですが・・

お名前も・・ありゃりゃ・・もう顔も思い出せない
一期一会の方かもしれませんが。。

ごちそうさまです。。

マンゴーって・・
冷凍のとか・・マンゴープリンとかしか
食べたことない わたくし・・(^^ゞ

食べ方を職場の仲間に伝授してもらった次第であります。。

(*´∀`*) にっこりん☆な一日でありました。。

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】



このうまうまも・・だいすき


ひとりごとなのと・・
わたくし・・明日早いお仕事なのと・・・・
夕べ・・娘のオークションにつきあっていたら
かなりのねぶそっく~涙

本日は・・コメント欄はcloseさくらんぼ

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:30  |  はなのひとりごと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |