2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

青空と笑顔と。。撃沈。。♡

2009.07.07 (Tue)


はなの足の間から・・覗きこんだ顔が好き。。ウランだよ~ん犬笑

(*^o^*)オ (*^O^*)ハーでございまする・・

きょ~朝起きてパソコンのスイッチオンしたら・・
画面が変わっていて・・

そっか・・
きょ~は七夕でしたね・・
1日限り限定のテンプレをいそいそと替えて
楽しんでますです。。

でも・・これをまたカスタマイズしても・・いいな・・
お☆さまを・・違う壁紙にすれば・・・・いひひ

朝っから青空が顔出して
本日お天気よほ~では30度になるとかならないとか・・

おほほ・・犬散歩の皆様5時半には皆様お歩きになっておられましたが。。

我が家は通常とおり・・

でも・・せいいっぱい頑張って
30分くらい早い出発でしたが・・
も~誰も居ませんでした・・

でもね・・その分・・
のんびり・・きままなお散歩してきました。。


中でも・・一番受けたのは・・
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

コレだ!!



エンジェル疲れちゃったで賞撃沈のジュぷしゅー
お歳寄りにはちと・・辛い季節に突入ですぅ・・・
やっぱりもう1時間早めの散歩かな・・涙


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
今日のヾ(=゚・゚=)ノニャン♪こさまとワンコさま・・うふふっ(*゚v゚*)



キックとステラのお尻あい・・(*v.v)。ぽっ。。。。
09:18  |  さんぽ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ウランちゃぁ~~ん 可愛いですぅ~♪
画像見て 首を傾げたワタシでした。。。(笑)

七夕ですねぇ。。。
お天気もよくなって来ました^^
予報では夕方から雨の ちゃなっち地方ですが…

緑がキレイ♪
たまには のんびり散歩もいいですよね♪
エンちゃん気持よさそう~^^
お年寄りには見えない キュートなお顔です
(*ノωノ)●○very cute○●

あ、、れんこんさんとチーズの… 
美味しかったです♪
定番になりそう。。

ちゃなっち |  2009.07.07(Tue) 13:15 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ウランの見上げた顔に・・
U^皿^U ウシャシャシャ
一緒に首を傾けてくれてありがとう♪(*'-^)-☆パチン
こういう何気ないしぐさに
ドキドキしちゃいますです。。

七夕ですね~
こちら・・ひさびさの1日中おひさまがてってて
洗濯物もサクッと乾いた1日になりまして
この分なら
年に一度のデートも
叶いそうですよぉ~(*v.v)。ぽっ。。。。

緑が・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そういえば・・
Uゝェ・`Uテヘッ☆
なんだか毎日見ているので特に気付かなかったです
(^^ゞ
エンジェル・・きゅーとぉ~?!
ありがとです。。
撃沈して動かなくなったんですよ~
ちょいとびっくりでした
そんなに長い間歩いたわけでもなかったんだけど・・
やっぱり暑かったみたいです。。

あ~~~U/ェ\*Uキャッ♪
れんこんのレシピ試してくださったんですね~
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
意外と意外で・・美味でしょ!!
わたしも定番になってますよ~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
はな |  2009.07.07(Tue) 18:26 | URL | 【Edit】

★No title

見るたびかわいい画像ですね。
もちろんモデルがよいからですよぉv-352

これから暑い日が続きます。
お散歩の時間・・・
ほんとに早めにで出かけないとですよね。
komajunjun |  2009.07.07(Tue) 22:42 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

komajunjunさんへ♡

これから暑い日が続きますよね。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お散歩の時間は早めに・・なるべく出かけるように
がんばります。。

(*´∀`*) にっこりん☆ありがとうです。。
はな |  2009.07.08(Wed) 06:22 | URL | 【Edit】

ウランちゃん、かっわいい!!
黒ラブちゃんは、友人ちにも二人もいて、二人ともすごい人懐っこいんです。。
あたまいいし、人懐こいし、、いつか黒ラブちゃんと暮らすことが夢ですけど、テイラーさん(だんな)がたぶんダメだろうな、、。(涙)
しょうこ |  2009.07.08(Wed) 08:44 | URL | 【Edit】

いい写真ですね^^
ウランちゃんもエンジェルちゃんも♪
バタンキュっなお顔がまた素敵★。・。・゜
キック君は、ニャンコさんたちと仲良しですね~ 合わない子とかいるんですか??
momo色 |  2009.07.08(Wed) 13:38 | URL | 【Edit】

綺麗な緑の中~~
楽しそうな笑顔がいっぱい!!!
お日様って眩しくて~~キラキラで~~
いいねいいね~~
雨が続くとお日様・・・恋しい(^^)

私~~1匹で・・・バタバタ写真撮れないんだ~~
はなさん!!すごいよ~~!!!
ウランちゃん~~エンちゃん~~いいお顔でしたで賞!!

キックちゃんと、ステラちゃん・・・こま犬!!シーサー??みたい・・
かわいいね♪
やっぱ母 |  2009.07.08(Wed) 15:45 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

しょうこさんへ♡

Uo-ェ-oU ポッ♪
ウランに可愛いをありがとうございます
♪(*'-^)-☆パチン

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ラブとの暮らしも・・いいですよ~♪
またダックスと違った一面があります!
テイラーさま・・お願い・・聞いてくださると
いいですね~
1日遅れですが・・
七夕さんにお願いしておきます・・

@^ェ^@
はな |  2009.07.08(Wed) 18:05 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
うらんとエンジェルに(*v.v)。ぽっ。。。。 をありがとうです。。
特にエンジェルの撃沈/【● 】\・*)カシャッ に・・
いやいや・・バタンキューには参りました・・
なかなか起きあがらなかったんですよ~(-_-;)

キックはちいちゃな頃から猫さんに育ててもらったようなものなので・・ちょくちょく猫さんとの2ショットありですぅ♡
合わない犬は居ないけど・・
ナツは猫がそばにくると
おどろいて逃げちゃうんです。。
でも共存はしてますよ~♪

@^ェ^@
はな |  2009.07.08(Wed) 18:09 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
雨が続くと青空が恋しいですぅ・・
でも・・すぐに暑くなっちゃいますけどね~
やっぱり晴れるとココロも晴ればれしますぅ~♪

気がつくと広場の緑が濃くなっていました。。
毎日眺めていると・・つい・・気がつかなくって・・
ブログに来てくださっている方の方が
変化に敏感ですね~(^^ゞ

写真・・たぶんみんなが
まったりモードになりつつあるせいかもしれませんよぉ~
それって喜んでいいのかな・・って思っちゃうけど
何故か/【● 】\・*)カシャッ する事ができます。。
なんでかな・・(^_^;)

うふふっ(*゚v゚*)
ウランとエンジェルにいい顔でしたで賞!!を
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ウランの見上げた顔好きです・・
エンジェル・・撃沈も・・夏のみ見られるショットですよ~♪


あ~~~~~~~!!
キックとステラの2ショット~~~~!!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうですね!!
やっぱ母さんさすがですうう!!
こま犬&猫?!
シーサーみたいですよね~~~
気が付きませんでしたぁ~
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

はな |  2009.07.08(Wed) 18:16 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |