2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

mote mote run...♡

2009.07.06 (Mon)

IMG_9318charu.jpg

珍しく...haru motemote runはみだしハート

IMG_9284.jpg

2匹の・・コリーさんに(*´З`)チュチュチュ

IMG_9302cuk.jpg
キックも・・超きんちょ~ちゅ~のジュぷしゅー

IMG_9311cangle.jpg
うふふっ(*゚v゚*)
エンジェルが小型版に見えるぅ~あはv

どうやら・・我が家のワン軍団がお気に召してくださったようですが・・・

あら?長毛軍団は長毛がお好き!?

IMG_9303cnatu.jpg
なっちゃんはまめ柴くんが・・・(*´З`)チュチュチュ

IMG_9276.jpg

短毛さんは・・短毛さんが・・・!?
犬種もお名前もうかがうことはできませんでしたが・・
かなりご活発に動いてましたよ~
左のワン様!

あら???ら???
ウランは!?

IMG_9298cutbestti.jpg
ウランは・・三角関係だったのね・・いひひ
後ろに・・居るのはハル・・背後霊ではごじゃんせん・・あしからずでつ!!

なんだか気に入った1枚なので・・タイトル画像に・・
エンジェルが居なくって残念涙
IMG_9297cdogrun.jpg

と・・こんなかんじで・・
ありましたぁ~

最近10年振りに車の運転復活したわたし・・(^^ゞ
ここんとこ10分の距離を練習中でしたのに・・
いきなり
ランまで行ったでつ!
勿論・・となりにパパさんナビ付きででつが・・
いきなり・・魔の3車線の道に出て・・
(ふんご~く昔・・取り立ての頃にいやな思いでが・・ありでして(-_-;))))
わたくし・・じゅみょ~が縮じまる思いでありまして(〃゚д゚;A アセアセ・・・
にゃんだかにゃんだか
ちょ~お疲れあはv

まだまだ・・立体駐車場への車庫入れ・・不満足でありまする涙
まだまだ・・道は険しく・・と~く・・・でつ汗; 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】



きょ~は1回戦目からぽつぽつぽつ・・・

2回戦目のウラン独り占め散歩っぽ時は傘で・・のジュ雨

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


きょ~のヾ(=゚・゚=)ノニャン♪こさま・・・

出演猫 くぅ黒猫 ぽじネコネコクロネコ ステラ牛猫:右向き めろん牛猫:左向き・・(=^. .^=)ミャー

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:47  |  dog run  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エンジェルちゃんが、、、小型犬に見える!!ほんとに!!!
みんな仲良くできていいですね~^^
うちじゃ考えられません(涙)
久々の運転だったんですか~お疲れ様です^^
私は最近一旦停止でポリスに捕まっちゃいました・・・
ポリスには充分気を付けてくださ~いww
momo色 |  2009.07.06(Mon) 14:36 | URL | 【Edit】

★みんな満足だね(*^o^*)

ドッグランでのグループ分け おもしろい~♪
やっばり皆でランは、楽しいしテンション上がりますね!(b^ー°) 安全運転でお出かけして下さいね!
りんりん |  2009.07.06(Mon) 18:52 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そうでしょ~
何故かエンジェルが小型ワンに見えました!!
ランでは何故か・・みんな喧嘩もせずに
仲良く遊べるんですよ~

ハルさまが・・ちと・・おかんむりになりそうで
ヒヤヒヤしましたが・・
男嫌いなので(^^ゞ

運転・・そうなんですぅ(^^ゞ
あ・・ポリスに?!
わたしはかなり慎重過ぎな運転なので
違った意味で・・・
後ろからバッシングされそうです(-_-;)
ありがとうございます。。
momo色さんも気を付けてくださ~い

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.07.07(Tue) 08:57 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

りんりんさんへ♡

そうですね~
何故か・・お気に入りのワンは決まってました。。
偶然かもしれませんが・・
今回は我が家のワン達はモテモテで
したよ~♪

安全運転・・∠(*^ー^*)oラジャ!!
そして・・車庫入れも・・
がんばりま~っす!
\(*^▽^*)ノ
はな |  2009.07.07(Tue) 08:59 | URL | 【Edit】

★No title

久しぶりの運転、頑張りましたですね!!
運転も慣れの気がしますので  頑張ってくださいね。
でも、そこのランは、大型犬がとっても多くて、、
でも皆フレンドリーな子ばかりですね♪
うちのMダックスのチョコは、大きい子はまず怖がっちゃうから,慣れるまでは大変です。。。
しょうこ |  2009.07.07(Tue) 09:16 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

しょうこさんへ♡

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
そうなんです。。
久し振りなんですが
少しづつ再開しないと・・
ワン達の急な病院へのときとか
ランに行く時とか・・
できたらいいな~って思い始めて
すこしづつですが・・
がんばります。。ありがとうございます。。


このドッグランは
大型ワン用なので・・(^^ゞ
大型犬ばかりでして・・
お隣に小型ワン用があって
そちらには
ダックスちゃんたちが大勢おりました。。
チョコちゃんは
大型ワンが苦手なんですね。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
我が家の場合は。。。
ちいちゃな時から
大型ワンと一緒なので
全然平気なので
ダックスも一緒に大型ワン用のランへ入っているんですよぉ
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
大型ワンが苦手なダックスちゃんお友達にも
たくさんいますよ~

@^ェ^@

はな |  2009.07.07(Tue) 09:49 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |