2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ご注文は...?!....♡

2009.07.04 (Sat)

IMG_9089cstera.jpg
注文書を広げると必ず誰かやってくるヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

今日のご来訪猫さんは・・ステラ・・・牛猫:左向き

IMG_9094cstera.jpg

銀のスプーン猫缶のおねだりちゅ~のジュあはっ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】



気が付いたら・・
いっぱい咲いていた・・ネジ花さん・・

去年はこの場所・・刈り取られていて会えなかったんだけど

今年はいっぱいいっぱい・・(*´З`)チュチュチュ 音符


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
今日のわんこsamaミニチュア・ダックス*ブラックタン*

IMG_9068ckick.jpg

いちにちじゅ~久し振りに
お散歩以外は出かけずに
家に引きこもっていた わたし  に・・

無言の要求ちゅ~のジュハート ウキ

コレ投げて~!
遊ぼうよ~~!

特に・・別部屋にて
キックとふたり?!っきりで
内緒の特訓・・が
彼(キック)の希望・・・
(*´∀`*) にっこりん☆

1日中家に居たら何度も
何度も
別部屋のドアをカリカリ 要求・・

あっちの部屋で・・遊ぼうよ~

ナイスキャッチしようよ~!

でしたが・・
なんどもなんどもだったので

無視していたら・・

IMG_9070ckick.jpg

すねた・・・ぷしゅー



また・・遊ぼうね~ハート

ボール投げて~あそんで~の要求を頂いたのは・・キックが初めてで
ちゃなっち家のちゃおちゃんのボール投げ要求の気持ちがわかった はなでありました。。

(*´∀`*) にっこりん☆

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:33  |  ステラ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステラちゃん~~
お気に入りですね♪ まん丸お目目が可愛い事!!
キックちゃんの・・・
すねたお目目も~~
まん丸~~
かわいいです!!
素敵なアップだね。。。
やっぱ母 |  2009.07.04(Sat) 23:03 | URL | 【Edit】

あん… ステラちゃんと目があっちゃったぁ。。。
o(*vωv*)oェヘッ
たくさん おねだりしてね~ (≧w≦)ウシシシシ

ネジ花さんキレイに咲いてますね♪
最近、お散歩中にも見なくなりました
以前はお庭でコンニチワ、、、ができたんですけど…
はなさんトコで見れてよかった~♪

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
キック君そーですかぁ~
ボール遊びが大好き、、ナイショの特訓が大好きなんですね♪
そうそう、最初はワタシも ニコニコでお付き合いするんだけど
だんだん…e-263
はなさん、お疲れ様で~す^^

リンクもありがとうです。
(〃ω〃) ポッ

ちゃなっち |  2009.07.05(Sun) 01:03 | URL | 【Edit】

2枚目のカメラ目線も素敵ですが、1枚目の紗がかかったようなお写真が素晴らしいですね!!
強めの逆光で撮られたのですね。
あと少し角度がつくと真っ白になったと思いますが、ベストなポジションで撮られましたね^^
ムードがある一枚です^^
はまぴー |  2009.07.05(Sun) 13:53 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ステラ・・注文書の上にどっかり座って
たまたま広げた商品が
U^皿^U ウシャシャシャ 猫缶でした・・
ステラのこういう顔・・目が好きですぅヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

キックもね・・
すねてました~
まだまだ若いコは
遊び足りないみたいです。。
他のシニアお姉さま方は爆睡でしたが・・・・

(= ^ ^ ゞ  フキフキ
はな |  2009.07.06(Mon) 09:08 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

(=^. .^=)ミャー
ステラと目・・合いましたね~
もう逃げられませんよぉ~
ちゃなっちさ~~~ん!!

U^皿^U ウシャシャシャ

猫缶・・(・o・)ゞ了解!でっす!


ネジ花・・今年はいっぱい咲いてました。。
いつの間に?!って思ってしまうほど・・
突然みつけてたくさんあると・・・
なかなかの生命力だなぁ~っと感心させられちゃいました。
コチラで・・・会えて良かったですぅ。。
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
キックのおねだり・・
こ~なんどもなんどもだと・・
(*´∀`*) にっこりん☆ばかりではいられず・・でした・・
ちゃおちゃんのサッカーボールの要求にいつも
(*´∀`*) にっこりん☆で応えているちゃなっちさん
さすがですよぉ・・うふふっ(*゚v゚*)

勝手にリンクさせていただいちゃいました。。
これからも・・(///ω///)テレテレ♪

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.07.06(Mon) 09:13 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

はまぴーさんへ♡

1枚目の写真・・・(///ω///)テレテレ♪
難しいことはわからないのですが・・
強めの逆光だったのかもしれません。。
たしかに
まっ白になっちゃいそうでした。。
注文書の猫缶を写したかったので・・
角度を考えているうちに
このアングルになりましたです。。
まったくの偶然なんですが・・
はまぴーさんに
ご指導いただくととってもとっても
嬉しい限りです。。
ありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン
励みになります。。

(///ω///)テレテレ♪
はな |  2009.07.06(Mon) 09:17 | URL | 【Edit】

こんにちは~
訪問者さんリストからお邪魔しました。
たくさんの大好きなワンちゃんと、あこがれのにゃんこちゃん達に囲まれてお過ごしなんですね~
ニャンニャンの写真、とってもステキ、、構図がたまりません。。。
写真撮るの守修行中なのでとっても気になります。
ステキなお写真、また見せてくださいね~
しょうこ |  2009.07.06(Mon) 11:48 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

しょうこさんへ♡

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
ご来訪ありがとうございます。。
先日は読み逃げごめんなさい。。

我が家は犬だらけ猫だらけ毛だらけですが・・
また遊びに来てください。。

とってもとっても待ってます。。
写真・・撮るのが好きです。。
しょうこさんもなんですねっ(*´∀`*) にっこりん☆

これからもよろしくお願いいたしますです。。


@^ェ^@
はな |  2009.07.06(Mon) 13:45 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |