2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

レトリーブpoji-kun....♡

2009.07.03 (Fri)

4n1w.jpg
(*^o^*)オ (*^O^*)ハーでございますです。。
にゃんだかにゃんこまみれのはな家のある朝でございます。。
画像が暗くってなんだかわかりませんが・・
一応雰囲気だけでも(〃゚д゚;A アセアセ・・・

IMG_8977cpoji.jpg
テーブル上のポジクン・・何かを見つけて遊び始めたであります。。

何を隠そう・・ソレって
無造作に置かれた・・携帯・・
そしてコレまた無造作に携帯にくくった?!はなのシュシュ・・(一応。。。。(^^ゞ)

なんだか楽しそうなので・・カメラで追ってましたです。。

ちょいちょい。。可愛い~すきっ
IMG_8978cpoji.jpg
冷静に・・何やってんだ?!っと見ている左のくぅがまたウケルいひひ
少し。。。携帯が傾きました。。
おわかりでしょうか・・わかりずらいですが・・・
眼見してみてくださいませ。。ませ。。
IMG_8981poji.jpg
あれ??諦めたのジュ・・・!?

IMG_8980cpoji.jpg
っと思ったら・・

U^皿^U ウシャシャシャ

はなのシュシュに(*´З`)チュチュチュ のジュハート
どうも。。コレが匂うらしい・・あ・・臭うの間違えか・・涙

IMG_8982cpoji.jpg
そして。。また考えるポジクン・・黒猫

何をたくらむ・・・!?


っと・・



次の瞬間!!!!


IMG_8983cpoji.jpg
見事にget!!

そして

はなのところへ持って来た・・

IMG_8984cpoji.jpg
あまりの素早さと暗さで・・よくわかんないんですが。。
口に咥えているんだけどね~♪

一応・・レトリーブにゃんですから・・(*^-゚)vィェィ♪ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】



今朝の・・・ミルキーショットjumee☆camera2b

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日のわんこさま(*v.v)。ぽっ。。。。



ぎゅ~にゅ~ε=ε=(*~▽~)ダッシュでイレブンでお買い物中のはなを
おとなしく待っていてくれた

ウランとキック・・

そばにいたギャル風ママが
おりこうさんですね~♪って
褒めてくれたいひひ

しかし。。ぎゅうにゅ~は最後に買えば良かった(-_-;)
持ち歩いてのお散歩のジュぷしゅー

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:15  |  ポジ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポジくん、遊びたかったの~??
はなさんとこに持ってきて、えらいですね~♪
ニャンズ終結してますね・・・ ニャン多頭飼い、懐かしい~
迷子仔猫と遭遇しないかなぁと思ってるこの頃ww

ウランちゃんとキック君、かしこく待てるんですね~
うちはくぅぅんくぅぅんっっと言って、泣きまくるので・・・ トホホ。。。
momo色 |  2009.07.03(Fri) 12:38 | URL | 【Edit】

ポジ君が携帯に興味津々?
シュシュが気になった?
ワタシは ポジ君がいる場所が テーブルの端すぎて
ドキドキしちゃいました~
落っこちるワケないんでしょうけど… ε= (*^o^*) ほっ
上手に はなさんに持って来たんですね^^


今朝は霧がかかってたんですか?
コチラは どんより。。。
まだ雨は降って来ないです^^

やっぱり…
ぎゅうにゅうは最後が正解だとおもいまする。。。
(^m^ )クスッ
ちゃなっち |  2009.07.03(Fri) 13:57 | URL | 【Edit】

すごい!
ここにあるよ!!って、遊んだ後に持ってきてくれたのかしら?
JustWan |  2009.07.03(Fri) 17:21 | URL | 【Edit】

こんばんは♪

床に携帯落っことすんじゃないかと
ちとハラハラしながら経過を見てましたけど
見事にシュシュGETしましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

持ってこいしない我が家のワンズ・・・
見習ってほしいものですわ( -.-) =зフウー

承認用キーワードが
なななんと!
にににに(2222)だったよ~☆
まめもみ |  2009.07.03(Fri) 20:11 | URL | 【Edit】

ニャンのちょいちょい・・・かわいいよね~~~♪
我が家のニャンは・・・
携帯落とすんだけど・・・

ポジちゃん~~ナイス!!
エライエライです。。

ミルキーショット。。素敵!!
柔らかな写真です・・
幻想的だわ・・・

うふふ~~ちゃんと待ってましたね(^^v
牛乳は~~最後だね(^0^)
やっぱ母 |  2009.07.03(Fri) 22:42 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ポジクンは本当は投げて持ってくるのが得意なんですが・・
キックが来てからは・・
キックが先に取ってしまうので
最近はやらなくなっちゃったんですが・・
シュシュはどうやら気になったみたいですね~
持ってきましたが・・
また投げても。。。キックに取られてしまって
取りに行くのをやめちゃいましたぁ。。。

猫ごろごろ・・うふふっ(*゚v゚*)
懐かしいですかぁ~

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ わかりますぅ。。
どこかで・・子猫さんに遭遇しないかな~って
わたしも心待ちにしていた時期が・・ありましたよぉ・・

きっと・・そのうち・・ヒョッコリ・・(*´∀`*) にっこりん☆

ウランとキック・・どうやら
鳴きもせずだったみたいですね。。
ほんの数分でしたが・・
きっとキック1匹だったら
大騒ぎだったかも・・?!

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2009.07.04(Sat) 08:06 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
猫さんってはじっこでも・・結構大丈夫なんですよぉ~
ワンコならズルってきちゃいそうな場所でも・・
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

携帯を落とさず・・シュシュだけゲットしてきました。。
やはり猫さんは器用です。。
持ってきて投げてって言っているんですが・・
最近はキックが先に取りにいっちゃうので
途中でやめちゃうポジクンなのでした。。


朝は・・霧が川面にかかっていて真白でした。。
なんだか写真だとグレーだけど(-_-;)
なんだかはっきりしないお天気つづきですよ~
こちらも・・・・

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ぎゅ~にゅ~は
最後にすればよかったです。。
コンビニ袋の持ち手が伸びてました
あはは~

(= ^ ^ ゞ  フキフキ
はな |  2009.07.04(Sat) 08:17 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

Just Wanさんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
そうかもしれませんね~
ポジは我が家で唯一レトリーブする猫さんです。。
最近は・・
キックが先に持ってきちゃうので
あんまりやらなくなっちゃったんですが・・

コレならテーブルの上で
キックが取りに来ないから
持って来れたみたいですよ~♪

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.07.04(Sat) 08:20 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

まめもみさんへ♡


\(*^▽^*)ノ ハーーイ
床に落とす日も・・実はありです。。
ちょいちょいっと器用に落としてくれる日も・・・
この日はどうやらシュシュがお目当てだったようですね。。


まめもみ家は・・持ってこい。。しないんですね。。
唯一猫さんでするのはポジクンで
家で持ってこいするワンはキックですよ~

でも・・あ・・キックは取ってくるけど
渡すのは・・拒否・・(-_-;)
アウト!!!って何度も言ってやっと放しますが・・・
これは取られたくないっという
現れですよね。。(^_^;)

認証用キーワードが
2222?!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

なんだかなんだか~はっぴ~♪
っということは
認証用キーワードが出てから
書き足してくれたんですね~
いつもいつもありがとう♪(*'-^)-☆パチン



はな |  2009.07.04(Sat) 08:26 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やっぱ母さん家の猫さんも・・
いえいえ・・うちも落とすことありますよ~
よくぞ・・ご無事で携帯さん!!っと
ねぎらいのお言葉を思わず発してしまう日も・・あり・・
U^皿^U ウシャシャシャ

ポジも・・本当は落とすと思っていたんですが
今回のお目当てはシュシュでした
髪ゴムとかも好きですよね~
どっかいっちゃったって思うと
ソファーの影にあったりします(^_^;)

昨日の朝は霧が濃くってまっしろ~な世界でした。。
川面だからかな・・タウン系はそんなでもなかったんだと思いますが・・なんだか心がすーっとなって
/【● 】\・*)カシャッ しちゃいました。。

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ちゃんとウランとキック待ってましたよ~
でもでも
(*・ω・)(。。*)ぅん
ぎゅ~にゅ~は後ですね。。

(*u_u) イヤン




はな |  2009.07.04(Sat) 08:31 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |