2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

う~ぽんのおnew!!♡

2009.07.02 (Thu)

IMG_9000curan.jpg

ナツにお試しで犬工房さん で買ったカラーとリード
ウランにも使ってみたらグーだったので・・

ウラン用も・・ゲット!!
ナツはピンクでウランは水色さんだけど・・
(*´З`)チュチュチュ
似合ってるでしょ・・・犬笑

IMG_9005curan.jpg
ウランの分は・・以前使っていてまだ使えるぞ!なナスカンを送って
リメイクしてもらいました。。
ナツのタイプは持ち手はそのままですが
ウランのは持ち手にもナスカンを付けてもらって・・
ちょっと係留する時に便利です。。ピース
IMG_9040curanangle.jpg
すぐ横をトラックが行き交う道でもv(*'-^*)-☆ ok!!だったじょ~♪
ウランのリードにグルグル巻きのエンジェルリード・・
いかにエンジェルがあっちこっち歩いているかが
わかっちゃうね~♪

雨と雨の間の散歩道・・

IMG_9021cmurasakishikibu.jpg
すっかり・・
咲いていました。。。今年も( ^ ^ )/ こんちはです。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】



ちいちゃなお友達の足元に・・・(*´З`)チュチュチュ
可愛いカエルさん(*v.v)。ぽっ。。。。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

今日のヾ(=゚・゚=)ノニャン♪コさま牛猫:左向き
IMG_8942csterakuu.jpg

珍しい2ショット・・
左 ステラ  右 くぅ

くぅがステラに毛つくろいしてあげてた・・
ちょいと黒猫さん写りが難しかった・・雰囲気だけでも伝われば。。。

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:47  |  ウラン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウランちゃん水色なんですね^^
似合ってますよー♪
うちは、ちゃおがピンク、なっちゃん水色^^
で、男の子に間違われる なっちゃんです(^^ゞ

持ち手にナスカンは便利ですよね
我が家も重宝してます^^

ちびっこちゃんの長靴、可愛いぃ~
雨の日が楽しくなるでしょうね^^
ちっちゃい子は晴れても長靴かな?
息子は小さい頃 履きやすいのか
晴れでも長靴履いてました、、、懐かしい。

にゃんこさん、、雰囲気ばっちり伝わりました。。。
(〃ω〃) ポッ


ちゃなっち |  2009.07.03(Fri) 00:43 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
ウラン・・水色になっちゃいました。。
ベージュも可愛いって思ったんだけど
売り切れで・・・

なっちゃんは水色なんですね~♪

持ち手のナスカン・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
便利ですよね。。
やはり・・ちょっと係留するときに・・


長靴可愛いでしょ~♪
懐かしかったです。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ちいちゃい頃って
長靴大好きでしたよね。。
そのコも
雨が降っていなくっても
気に入って履いているんですよ~って
おっしゃってました(*u_u) イヤン
懐かしいです。。。あら。。遠い目。。。。


ステラとくぅの。。何気ないショットですが。。
伝わったって言ってもらえると
嬉しいですうううう。。
ありがと。。。♡

(。・・。) ポッ
はな |  2009.07.03(Fri) 11:14 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |