2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

梅雨......♡ 7月だけど...

2009.07.01 (Wed)

今日からもう7月なんですね~♪
なのに・・まだまだ梅雨まっさかり・・というか
はっきりしないお天気の日々が続いておりまして・・
我が家のお風呂乾燥機は毎日フル稼働にて
暑い暑い汗;
急ぎの洗濯物さえなければ・・そんなにフル稼働しなくってもよいのに・・
2枚しかない作業着を毎日洗濯する羽目になっている我が家は・・その1枚のために・・
毎日お風呂場乾燥機・・・on!!でありまする。。


と・・・と・・・
前置きが長くなりましたが・・
そんな毎日・・フル稼働のお風呂場さん・・
も~夕方にはあっちっちでして
乾いた頃に洗濯物を取り込み・・開け放すわけでありまして・・・

すると・・このクソ暑い・・これぞ本当の蒸し風呂!!に
ちゃっかりとおはいりになってらっしゃる・・お方が居て

思わず/【● 】\・*)カシャッ しちゃいました。。

IMG_8869ckuu.jpg
かなり・・お熱くなってるのに・・
朝から頑張っておフロ掃除したのに・・
くぅの毛だらけになっておりましたが・・涙

なんだかとっても
居心地よさそうですし・・・
IMG_8891ckuu.jpg

それに・・
アライ場もかなりあったまってる訳でありまして・・・

もうひとかた・・
ゴロゴロしまくっておりました・・・黒猫

IMG_8875ckuupoji.jpg
あら・・これじゃ~なんだかわかりませんね~アップロードファイル

IMG_8874ckuupoji.jpg
唯一・・わかりそうなジュ!!

左  くぅちゃん  右  ポジのごろごろであります。。

黒猫チーム・・お風呂場乾燥後のサウナに入る・・のジュハート
かな・・・

毎日毎日・・記事に事欠かない はな家であります。。いひひ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

今までの・・テンプレ・・すんご~く気に入っているのに・・

追記をクリックすると
トップ記事に戻ってしまうのが・・気になって・・・
以前の黒背景・・
(・・*))((*・・)んーん
きっとまた

メが目が・・目がヤバい!!っと変更しそうですが・・
どうも・・老眼に優しいを求めちゃうお歳頃ですが・・・あはv
このタイトル画像の・・とろぴ~の写真にぴったしな・・気がして・・
変えてみたです。。
ま・・いつものことなので
スルーしてくださいです・・さくらんぼ

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

今日のわんこミニチュア・ダックス*ブラックタン*
IMG_8836ckick.jpg


先日・・違う場所での・・
水浴ちゅ~のジュ音符

ハルとウランに気を取られているうちに
キックひとりで浸かってた...あはv

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:49  |  くぅ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当かどうかは判りませんが、猫は暑いと感じる日が、一年で数日しかないとか・・・
子供の頃に、近所の猫屋敷のおばあちゃんに伺いました。
ウチのニャンズも、真夏でも日向ぼっこをしてますし、もしかしたら真実かもしれません。
猫のみぞ知る都市伝説ですね^^
はまぴー |  2009.07.01(Wed) 20:11 | URL | 【Edit】

まぁまぁ!!
暑くなかったの???
黒猫さんチーム・・・かわいいで賞♪

はまぴーさんの言うとおりかしら?!!!!
たしかに~~ニャンコ溶けるよ・・・って陽だまりで
普通に寝てますね・・・

キックちゃん~~流されないでね(^^v
やっぱ母 |  2009.07.01(Wed) 21:38 | URL | 【Edit】

今日は日中 晴れて暑かったです~
でも 今は雨が降ってます。。。
梅雨ですね^^

雨でも何でも お洗濯物がいっぱいですね、、、(^_^;)
浴室乾燥機までお世話になる事は少ないですが
お仕事で使うのは早く乾かさなきゃ…ですもんね^^

ワンは涼みに お風呂場へ行くけど
ニャンコさんは温まりにお風呂場に行くのねん^^
フタリでお風呂場占領中~ですねっ^^

キック君、少しは涼しくなった?(笑)

テンプレと とろぴ~君
イイ感じです~♪
ちゃなっち |  2009.07.01(Wed) 22:22 | URL | 【Edit】

こんにちはぁ~♪
今日はお休みなので早めの時間に遊びにきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
黒背景 すっごく見やすいですよ☆

浴槽の中でくつろぐなんて
ワンコ飼いのまめもみ家には信じられない光景ですが
なんとなくわかる気がします!
引っ越してすぐの時って
お湯のはってない浴槽の中に入って
居心地(?)試しませんでした?(´∀`*)ウフフ
意外と落ち着くんですよねぇ~★
まめもみ |  2009.07.02(Thu) 08:41 | URL | 【Edit】

あらあら!せっかくお掃除をしたのに・・・
仕方ないですね。
かわいいにゃんこのことだから・・・v-410

2にゃんそっくりなのではじめての人だったら
見分けがつかないかもぉ・・・
komajunjun |  2009.07.02(Thu) 08:53 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

はまぴーさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうだと思います・・
猫達が暑がっている日を見たこと無いです。
やはり。。猫のご先祖は砂漠でお生活って
本当だと思います。。

猫のみぞ知る都市伝説・・
d(゚-^*) ナイス♪ですぅ!
はな |  2009.07.02(Thu) 19:26 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
溶けるようなひだまり・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
本当にそうですよね。。
黒猫さんチーム可愛いで賞♪ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
暑いのはへっちゃらなんですね~♪


キック・・流されない程度な場所で
しっかり浸かってましたよ・・・
ちょっとヒヤヒヤしたわたしは
おかげで涼しくなったかも・・・?!

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2009.07.02(Thu) 19:30 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

そうなんですよ~
急ぎの洗濯物だけはどうしても・・・(-_-;)
仕方がないので
毎日稼働してます・・・暑いんですが・・・
猫さんにはパラダイスのようで・・しゅ。。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

キックは・・しっかり
浸って涼んでました。。
わたしはちょっとヒヤっとして
おかげさまで涼しくなりましたが・・(^_^;)

テンプレ・・とろぴ~(*´З`)チュチュチュ ありがと。。
でも・・黒背景って・・みずらくないですかあ~?

あ・・・掲示板の・・ナツだよ~ん(*^-゚)vィェィ♪
レスは・・なずなちゃんだねっ!

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2009.07.02(Thu) 19:35 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

まめもみさんへ♡

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
今日はお休みなんですか~?!
遊びに来てくださってありがとうです
(。・・。) ポッ

黒背景見やすいですかあ?
良かったです。。ありがと~~~~~~!
(*´∀`*) にっこりん☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
猫さん達だからこそ・・ですね。。
中に入ってくつろいでいるなんて・・
それも超あっちっちなんですよぉ~
ワンコだったら絶対に近寄りませんよね。。

え?U^皿^U ウシャシャシャ
まめもみさん・・はいり心地を試していたんですか~?
やったことなかったですよ~
意外と落ち着くんですか・・
今度試してみますね~~~!
うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.07.02(Thu) 19:41 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

komajunjunさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうなんですよ~
折角掃除して
ぴっかぴかだったんですけどね・・(^^ゞ

黒猫・・って特に見分けつかないですよね。。

毛の種類が微妙に違うんですけどね・・・
色が同じだと
(・・*))((*・・)んーんでしょうね・・

komajunjunさんも
悩んじゃったかな??

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.07.02(Thu) 19:45 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |