2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

そろそろ。。かな?

2007.09.18 (Tue)


そろそろだよね。。

どうかなあ?

って川原へ行ったけど

やっぱりまだまだ

川の水は濁っているし


いつもの散歩コースへは

途中で断念しちゃった。

ナツはまだ行きたくって

しょうがない様子だったけど

途中で引き返し

918na.jpg


砂利道だったのに
砂浜みたいになってる。。。。

それじゃー

こっちはどうかな?

そろそろ・・・・・


918hana1.jpg

やっぱりあったあった!!!


918hana2.jpg


毎年お彼岸頃になると

ひょっこり出遭う

彼岸花

今年もいつもの場所で

(^-^*)/コンチャ!


918uk2.jpg


今日は曇っているけど
やっぱり蒸し暑いねー

長い舌が出てますよ~


918hana8.jpg

ススキさんもそろそろ

(*^m^*) ムフッ

ちゃんと秋の装いになってた。。

でもまだ我が家の衣替えはしてない。。

昨日しようと思ったら

∑(; ̄□ ̄A アセアセ

暑くて断念しちゃった。。

まだいいか。。。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

10:44  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はやーーーい♪
もう今日の事が UPされてますね~!
川遊びは まだできそうに無いですか?
昨日今日と とってもいいお天気で暑いです。
まだ、衣替えなんて 考えられませ~んv-356
でも お散歩してると 秋がいっぱいですね^^

↓ お家で 足湯ですか? いいなぁ~
  冬、ポカポカですね^^
ちゃなっち |  2007.09.18(Tue) 11:07 | URL | 【Edit】

こんにちは♪遊びに来ちゃいました。秋の気配が。。彼岸花もう咲いてるんですね~。こっちはまだまだそうです。ワンちゃん達暑そうですね。。蒸し暑いのは、本当に大変ですー。。又、遊びに来させて頂きますね♪
orange cat 7 |  2007.09.18(Tue) 15:32 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

(^-^*)/コンチャ!
ちゃなっちさん。。
(。'-')(。,_,)ウンウン
昨日はアップ早かったですよね。
お休みだったから。。
それに
なんだか動けないからパソコンの前にだけは座っていられたみたい。。
お散歩以外はグウタラしてました。
(*'-'*)エヘヘ
衣替えなんてまだ考えられないくらいの
日中の暑さですよね。
ちゃなっちさん方面もそうなんですねー
↓足湯。。そうです。。本当は夏のほうがクーラーで冷えているから必要らしいですが
さすがにこの夏はアイスクリーム三昧の私。。だった。
↓編み物完成したんだよ~。。見てくれたかな??
イヒッ(*^m^*)
はな(mamiy) |  2007.09.19(Wed) 18:11 | URL | 【Edit】

★to orange cat 7 さん

コンニチワ~o(*^▽^*)
orange cat 7 さん!

遊びに来てくださって~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!ですう。。
そうですか~?
orange cat 7 さん方面ではまだ彼岸花は咲いていないんですね。。
こちらはたいていこの時期に毎年咲いていますよ~
まだまだこちら暑いです。。
暑いのも困りますが。。
急に寒くなるのもまたつらいしーー
ってどっちもどっちなんですけど。。。
orange cat 7 さん方面は蒸し暑くありませんか?
はな(mamiy) |  2007.09.19(Wed) 18:15 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |