2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

シニア世帯....♡

2009.06.30 (Tue)

IMG_8802cangle.jpg
我が家最年長さま・・エンジェル おんとし・・推定13~14歳・・・

まだまだ元気いっぱいですが・・
寝姿は・・思いっきり深い眠り風・・です・・

IMG_8806.jpg

はな家のひとこま・・毎日が・・こういう感じでつjumee☆camera2b
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

とっぷりと・・
キック2歳以外のワン達は
俗に言うシニア世帯・・
お散歩ハート ウキっとご飯うまい以外は日中しーーーンとしていてみんなの寝息が聞こえてきます・・・です・・ハイ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

今日のわんこさまゴールデンレトリバー
IMG_8853charu.jpg
ハルゴールデンレトリバー苦手な階段を登るのジュ!!

オフリードにすれば・・気ままに登ってくるんだけどね・・
私がリード持ってると・・だだっこに変身するんだじょ・・汗;

IMG_8854charu.jpg
あと・・1段・・グー

最近は・・3回に2回は・・エレベーター派あはv

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:21  |  エンジェル  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エンちゃん。。。
本当にぐっすりですね^^
我が家も 2頭だけですがシニア世代。。。
シーーーンとしてます。
…と、言いたいところですが
ちゃおのイビキが、、、毎日じゃないんだけどね
時々 イビキ&ねごと&寝ながら走ってたり…(笑)

年々、眠りが深くなるのかなぁ。。。
でも、その分 起きたら 元気だもんね♪

ハルちゃん 頑張れ~っ♪
ちゃおも わたしがリードを持つと 踏ん張っちゃいます(笑)
エレベーターは気をつかっちゃうかな?
元気なうちは階段ですねっ♪


ちゃなっち |  2009.06.30(Tue) 16:16 | URL | 【Edit】

気持ち良さそうだわぁ~~~
となりで一緒に寝てたいなぁ☆
我が家のシニア世代も、
ほぼ寝てますね~
でも、食欲は旺盛です(笑)
はづき |  2009.06.30(Tue) 17:39 | URL | 【Edit】

うんうん・・・
我が家も~~サムが一番若くて6歳だし~~
シニア~~その言葉~~~染みますね・・・
いつまでも元気でって願ってま~~す♪
マッタリの時間が・・優しいね~~

ハルちゃん!!
ガンバ~~!!♪
なんか~~マンションの階段って~~オサレですぅ♪
そっか・・・階段も~エレベーターもあるのね♪
やっぱ母 |  2009.06.30(Tue) 21:32 | URL | 【Edit】

気持ち良さそうに眠ってるね。
セヴンは、結構みんなに邪魔されて起きちゃってます。
静かな時間。。。シニアのわんこ達といると、幸せ感じますね。
JustWan |  2009.06.30(Tue) 23:00 | URL | 【Edit】

はなさん おはようございます
まったりとした昼下がり
気持ちよさげなエンジェル妃 まさにエンジェルだわ~
まだギャル世代のシータ姫
ま~ったりくつろぐということを知りません
憧れですわ~


keron |  2009.07.01(Wed) 10:10 | URL | 【Edit】

エンジェルちゃん、一番年上なんですね。若く見える~っっ
うちもめーちゃん以外は、シニア・・・ でも、若者につられてみんな元気になってる感じしますww
ハルちゃん、、階段ストライキ??w
momo色 |  2009.07.01(Wed) 12:54 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

エンジェル・・ほんとうに・・ぐっすり過ぎて
たまに息してる?!なんてお腹の動き具合いを確認しちゃったりするんですよぉ(^^ゞ
やっぱり眠りは深くなるのかな・・・
うふふっ(*゚v゚*)
ちゃおちゃんたちは寝ていてもちょっと賑やかで・・いいじょ~♪
(*^-゚)vィェィ♪

ちゃおちゃんも・・自由を求める少女なのねっ!!
U^皿^U ウシャシャシャ おんなじ~♪

エレベーターの快適さ・・楽さを知ってしまったハルは
エレベーター前でプチストライキしてます(-_-;)
たま~にわたしも・・楽さを求めちゃうのがイケナイんですが・・
元気なうちは・・なるべく階段を使って
それも運動のうちだから・・って思ってますが・・
動かなくなるのは・・ちと困りモノです。。

(= ^ ^ ゞ  フキフキ
はな |  2009.07.01(Wed) 14:43 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

はづきさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ気持ちよさそうに・・
静かに眠ってるんですよ~
静か過ぎてちと怖いくらいです(^^ゞ
でも・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
食欲はあり過ぎ~~~~!
おんなじですね~~~~~♪

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
はな |  2009.07.01(Wed) 14:45 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
やっぱ母さん家もシニア世帯ですね。。
まったりゆったりも・・いいですよね。。
うふふっ(*゚v゚*)

階段と・・エレベーターあるんですよぉ~
特に規制はないので
エレベーターでもv(*'-^*)-☆ ok!!なんですが
なるべく・・運動の為には階段がベストなんですが・・
ハルさま・・なかなかのツワモノ・・(^_^;)
ノーリードなら動きますけど・・って
おっしゃるので困ってしまいますです。。
ダハハ(^^ゞ
はな |  2009.07.01(Wed) 14:49 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡

はい。。エンジェルは最近特に寝ている時は
ふかーい眠りのようで・・・
ちょっと心配になっちゃったりするんですが・・
キック2歳以外はみんな(猫チームはまだ若い子もおりまするが・・猫チームは昼間は寝てばっかりですので)
シニア世帯・・
ご飯とお散歩以外はすんご~~~~~く静かで・・寝息だけが
聞こえてきます・・よぉ・・
幸せ感じる時・・なんですね。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

セブン君は
みんなに元気もらってるんですよね~♪

 ̄(=∵=) ̄
はな |  2009.07.01(Wed) 14:54 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

keronさんへ♡

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
keronさん
(*v.v)。ぽっ。。。。 エンジェル妃だなんて・・
なんだかそんな高貴ではないんですが・・
なんだかなんだか嬉しいでありますルン♪ありがと♪

シータ姫さまは。。。まだまだでありまする。。
静かになっちゃうとモノ足りないんですよぉ・・
黒チームもまったりする時間が日に日に長くなりました。。
ワラワラな時が懐かしいですぅ。。。
無いモノねだりでしょうか・・・・

(^_^;)




はな |  2009.07.01(Wed) 14:59 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そうなんです。。エンジェルが我が家の最年長さんなんですよ。。
途中から里親で来て・・
お誕生日も知らないので推定なんですが・・

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
若者につられて・・・
我が家はキックがその役割をはたしてくれているみたいですが・・
ね。。なかなかしぶといお姉さま軍団で・・
キックも苦戦中・・・かも・・v-290


(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ハルは年々階段嫌いになってきましたね。。
毎回ストライキなので・・・
エレベーターの前で動かなくなることもちょくちょくあるんです。。
ちゃ~んと知ってます・・楽な方法・・

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2009.07.01(Wed) 15:04 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |