2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

寝かせて...よヾ(--;)ぉぃぉぃ

2009.06.29 (Mon)

IMG_8791cstera.jpg
ぎゃはぎゃはぎゃは・・


お・・・お・・重い牛猫:左向き巨漢ステラ!!

腹に乗る・・のジュぷしゅー

ソファーでちょこっとでいいから寝かせてくれ~~~~~~~汗;

IMG_8800cstera.jpg
あまりの重たさに・・うっぷうっぷしながらのjumee☆camera2b

これじゃ~よ~くわかんな~いいひひ

っと思って

ヒの字のわたしが
おもいきり・・・・p(*^-^*)q がんばっ♪ ってみました・・
IMG_8801cstera.jpg
(*u_u) イヤン

これで・・わたしの腹の上に居座っているステラがおわかりでしょうか涙

IMG_8797cstera.jpg
だって・・d(゚-^*) ナイス♪な寝心地よん・・・ふふふ・・ねこ

わたしが昼寝が出来ない理由がわかったでつ。。涙

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
今日のわんこさま・・音符

ckicktuna.jpg
はじめまして・・ツナちゃんでつ・・

キック
優しくしてあげるんだぞォ・・

IMG_8829ctuna.jpg
飼い主さんのそばを離れないシャイなツナちゃんでした。。

また遊んでね・・ハート

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:05  |  ステラ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはぁ~♪
1枚目の写真・・・
耳から何か出てると目がかわくぐらいマジマジと見てたら
はなさんの足指でしたわ(´∀`*)ウフフ

お腹の上に居座られたら昼寝どころか
呼吸すら苦しいですよね。。
まめの場合、お股の間で寝るので
寝返りできません(;><)

ジャックラッセルは激しいコが多いけど
ツナちゃんはおとなしいワンコなんですね♪
まめもみ |  2009.06.29(Mon) 20:01 | URL | 【Edit】

ゥフ(*´∪`*)フフ
苦しそうだけど、、幸せそう♪
お腹の上で気持ちよさそうなステラさん わかりますよ~♪
イイ感じの重しのような気もしますが
だんだん 苦しくなってきますよね。。。
(*´pq`)クスッ

ツナちゃん可愛い、、
ヵヮ━━ヾ(+´Д`+)ノ━━ィィ♪
ご近所にも同じジャックラッセルちゃんがいて
時々お散歩で会うんですが
飛び跳ねておりますですぅ~


ちゃなっち |  2009.06.29(Mon) 20:24 | URL | 【Edit】

クスクス(笑)
ステラちゃんを、お腹に乗っけて・・・
この写真を撮ってるはなさん~~
想像してるだけで・・・思わずニヤニヤです♪♪
動じないステラちゃんも~~可愛いニャ^^

うちの側にも・・じゃっくちゃん~
けっこう居ます~~
機敏ですね♪
やっぱ母 |  2009.06.29(Mon) 21:53 | URL | 【Edit】

★こめんと(。・・。) ポッありがとうございます!

まめもみさんへ♡

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
バレましたね・・・(^^ゞ
ステラの耳から生えてるのはわたしの足(〃゚д゚;A アセアセ・・・
恥ずかしいですが・・
コレなら伝わるかと・・の苦肉の策?!だったんですよ~♪

特にステラは重たいので・・お腹の上に乗っただけで
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
苦しいんですよ~
長時間は無理です(-_-;)

まめちゃんはお股の間?!
かわいい~
せまっこい場所大好きですよね。。
きっと安心するんでしょうね。。
寝がえりできないのがたいへんだけど・・
可愛いから許しちゃいますね~♪

ジャックラッセルのツナちゃん・・
シャイでした。。
運動量はと~っても多かったですけどね。。
ひとりで遊ぶ方が・・(ボール遊びとか)
好きみたいでした。。

@^ェ^@
はな |  2009.06.30(Tue) 09:35 | URL | 【Edit】

★こめんと(。・・。) ポッありがとうございます!

ちゃなっちさんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
そうなの・・
なんで~重たいよ~って言いながらも
なんだかちょっと幸せチック・・♡

でもね・・寝心地?座り心地次第で場所移動したりするので
ちょっと爪が痛いんですよ・・
ふみふみなんかもするし・・わたしのお腹ってぽにょぽにょしていて
お母さんを思い出してしまうのかしら・・・(*´∀`*) にっこりん☆

ツナちゃん・・可愛いですうう!
女の子のジャックラッセルちゃんは初めて会うかも・・
ちょっとシャイでお友達にはびっくりだったけど
ひとりでボール遊びなら
活発に動いていましたよ~♪
ちゃなっちさん家のお近くにもジャックちゃんがいるんですね~
可愛いですよね・・
活発で・・元気もらっちゃいましたあ~!!

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.06.30(Tue) 09:39 | URL | 【Edit】

★こめんと(。・・。) ポッありがとうございます!

やっぱ母さんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
たまたま・・近くにカメラがあって・・
どうやったら
この光景が写るかな?って
試行錯誤して/【● 】\・*)カシャッ してみたんですよ~
笑えるでしょ~~!
U^皿^U ウシャシャシャ
ステラは大満足そうにしているんだけどね。。
自分の体重を考えてほしい私でありました(^^ゞ
やっぱ母さん家の猫ちゃんたちは
乗ってきませんかぁ~?
図太い神経のステラだけかしら・・・(-_-;)

ジャックちゃん居ますか~

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
活発なコが多いですよね~
でも・・ツナちゃんはちょっとシャイでした。。
犬同士より
ひとりでボール遊びしますから~って
言っているようでしたよ・・・

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.06.30(Tue) 09:43 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |