2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

cool down....♡

2009.06.27 (Sat)

IMG_8687charuuran.jpg

こちらのお二人さん。。ゴールデンレトリバーハルと犬笑ウランも・・・

水浴ちゅ~ハート

IMG_8690charuuran.jpg
残念ながら・・・この場所でのオフリードはできないので汗;

必死にリードを持ちながらの/【● 】\・*)カシャッ jumee☆camera2b

これでも充分ご満足なおふたりさんでありました。。

これからの季節は・・お散歩の〆は・・コレだねっピース

IMG_8681cnemu.jpg
ふと・・上を見上げれば・・
今年も(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○) ハート

ねむの花が咲いてたじょ~!!

IMG_8684cnemu.jpg
ちびちびな・・はなにとって
高い場所に咲いている花は無理・・
イチ番したに咲いていたお花を
思いっきり背伸びをしての
/【● 】\・*)カシャッ jumee☆camera2b
ブレなかった~?!って心配でした。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

*.....*.....*.....*きょ~のにゃんこさま・・(*´З`)チュチュチュ *.....*.....*.....*

IMG_8707ctoro.jpg
とろぴ~kiss猫

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:39  |  kawa  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

水の中でおよいで……
気持ちよさそうですね。
うちの犬は水が嫌いなもので……
嫌いにさせてしまったんですね、きっと……
空飛ぶミケ猫 |  2009.06.27(Sat) 09:04 | URL | 【Edit】

こんばんわぁ~♪
朝晩は涼しいですが 日中は暑いですね
予報ではたしか今週は雨が多かったはずなのに…
暑いと川に足が向きますよね~^^
ハルちゃんウランちゃん気持よさそうです♪

とろくんが★。*゜☆ ヽ(*′・`**)チュッ♪の
カーテンはヤフオクですか?
あ、、とろくんのガラス越しのモノクロ写真素敵でした。。。
(*´ω'*)ポッ

レンコンさんのメニューもびっくりっ♪
和風のきんぴらは食べるけど
バターにチーズ。。。美味しそう^^
火を使わない箸休めもいいですね~♪
ちゃなっち |  2009.06.27(Sat) 20:47 | URL | 【Edit】

こめんとありがとうございます(*v.v)。

空飛ぶミケ猫さんへ♡

空飛ぶミケ猫さん家のワンちゃんは
泳がないんですね。。
我が家でも中には入りますが
泳がないコも居ますよぉ・・
水の中に入るのはきっと
毎日のように川へ行っていたせいだと
思います。。
暑い時は涼を求めてつい・・入ってしまう
んですよぉ・・・

@^ェ^@
はな |  2009.06.28(Sun) 21:40 | URL | 【Edit】

こめんとありがとうございます(*v.v)。

ちゃなっちさんへ♡

日中はかなり暑くなりましたね~
もうすぐ・・7月・・初夏の陽気ですよね・・
やっぱり川に入ると気持ちよさそうです。。
うふふっ(*゚v゚*)

とろの(*´З`)チュチュチュ のカーテン
大当たりです。。ちゃなっちさん
さすが・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

新しいモノに興味津津の猫さんらしく
最初だけ・・反応してました。。
ちょっとドキドキ・・ハラハラ
ひっかけないでね・・爪・・って
心配だったんですよぉ~(-_-;)


あ・・トロの・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
モノクロが似合うトロなのでした。。
(=^. .^=)ミャー


レンコンさんのめにゅ~♪
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ちょっとえ?っていうバターにパルメザンチーズの組み合わせですが
意外と美味しいんです。。
お好みで
お塩で味加減も必要みたいですが・・
もし機会があれば・・
お試しくださいね。。

@^ェ^@


はな |  2009.06.28(Sun) 21:47 | URL | 【Edit】

違うペアでの川遊びですね・・
気持ちいいんだろうなぁ~~
そんな顔・・
見てるだけで、爽やか・・気持ちいいね!!

トロちゃん・・・
素敵なシルエット
かわいいカーテンです♪
やっぱ母 |  2009.06.28(Sun) 23:56 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そうです・・このペアの頃の時間帯は
ココでのクールダウンになっちゃいますが
それだけでも十分涼しくなって
ご機嫌さんでしたうふふっ(*゚v゚*)

とろの・・シルエット・・(*v.v)。ぽっ。。。。
なかなかぐぅなモデルさんになってくれました・・

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.06.29(Mon) 09:33 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |