2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お友達おともだち....♡

2009.06.23 (Tue)

散歩でお友達に逢えるととってもはっぴぃ・・
我が家のワンはもちろんですが・・
お友達ワンの写真を/【● 】\・*)カシャッ するのも大好きですう!
本日は・・お散歩で撮ったお気に入りを・・うふふっ(*゚v゚*)


ぴ~しゃんとキック♡
凛々しいわ・・ぴ~しゃんすきっ


めそ君とハミィクン・・そして手前がぅ~ポンあはv
う~ぽんがちょっとお邪魔してますね。。



めそ君(*´З`)チュチュチュ 素敵な横顔(*v.v)。ぽっ。。。。 犬笑



ウランのこの目に・・・やられちゃう犬笑



この横顔も(*´З`)チュチュチュ アップロードファイル

めそ君とハミィクンに会って一緒におしゃべりお散歩しました。。
その様子は・・めそままさんのブログで・・見てね! 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

きょ~
検査結果聞いてきました!
一応・・良性でしたので・・経過観察・・さくらんぼ
来年か・・再来年に・・また検査しましょ~!!
とのことでした。。
ご心配おかけしましたです。。
これでスッキリ致しましたです。。
ありがとうございました。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


本日のモノ写真♡ 2点
IMG_8544chku.jpg

IMG_8541cmono.jpg
何気ない犬のしぐさの写真が好きなので・・
モノクロにして・・じーーっとみつめていたい2点・・

4犬4様っというところでしょうか・・何度見てもあきない・・
楽しいワン達すきっ

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:00  |  wan  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

昨日は御疲れ様でした(o^^o)ふふっ♪

心配していた検査結果よかったね
ε-(^。^;)ホッっとしたよ

また元気いっぱい(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
お互い歳相応に楽しくいきましょう♪
ほんと よかったね(*^-゚)v
めそまま |  2009.06.23(Tue) 14:49 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

お邪魔します~^^
その後使い心地はいかがですか~?
また何かありましたらご連絡くださいね~ww


めそままさんとお友達なんですね~!!
いや~羨ましいです。
いつも水辺で遊んでるめそくんとハミィたんの
お近くにお住まいなんですね~
いっつも読み逃げですが、
拝見してました。

はなさんは根っからのワンにゃん好きなんですね^^
望遠でにゃんちゃんを狙う辺り、
物語ってますww
いっぱいのワンにゃんに囲まれた生活・・・
羨ましいですね。


ヤフオク。
楽しいですよね~出品も落札もスリル満点で、
病みつきになりますよ~
お気を付け召され~~~(笑)
ROMI_mama |  2009.06.23(Tue) 20:47 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

はなさん!!
良かったですね♪
ホッとしましたね!!ヨカッタヨカッタ~~

めそくん!!ハミィちゃんだ~~!!
ああぁぁぁ~~
会ってみたいです♪
楽しそうですね!!

やっぱ母 |  2009.06.23(Tue) 22:30 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

猫の顔に個体差があるってことは
猫と暮らし始めて初めて知りましたが
ワンちゃんの顔はまだちょっと見分けがつかないです~
やっぱり飼わなきゃかしら(笑)
pie |  2009.06.24(Wed) 13:36 | URL | 【Edit】

★たのしいね♪

お散歩でお友達に会ったら楽しいですよね~
お散歩途中に広場が無いので
話しながら フラフラ歩いてって感じだけど
それでも、楽しぃ~
そのまま 我が家に流れ込み、、、ってのもあるんですが
それも、楽しぃ~♪

検査結果、ヨカッタですね
ホッと一安心。。。
定期的に検査は必要ですよね。。。
わたしは… 行ってないし~ (>_<)

ヤフオク…ハマります。。。
なんか、楽しいですよね^^
寝不足になっちゃうんだけど、、、(-_-;)
久しぶりに覗いてみようかなぁ~
ちゃなっち |  2009.06.24(Wed) 14:08 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

こんにちは!
あ、FOTZで加工してる~♪
知ってるけどまだ使ったこと無いんですぅ ^^;

ウランさんのトボけたおめめが(゚∇^d) グッ!!ですね。

検査結果、良性だったんですね!
ひと安心 良かった~♪
オークション、私も楽天のほうは時々参加してますよ。
お花植えるテラコッタ鉢、80円でゲットしちゃった ^^
送料のほうが高かったりして... (笑)
最近は変に高値に吊り上げる人がいて
途中で脱落することのほうが多いですが ^^;
掘り出し物みつけるとウキウキしちゃいますよね~ (*^m^*)
レオっち |  2009.06.24(Wed) 15:42 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

めそままさんへ♡

先日はどうもでしたぁ~♪
久し振りにおしゃべり散歩ができて
Uo-ェ-oU ポッ♪ですぅ・・

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
検査結果・・一応〇でしたあ・・
ありがとう。。心配かけてごめんね。。

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
これからも・・歳相応に・・
行きましょう~♪

(*^-゚)vィェィ♪
はな |  2009.06.24(Wed) 18:36 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ROMI_mamaさんへ♡


いらっしゃいませUo-ェ-oU ポッ♪
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
先日のリードとカラー毎日使わせていただいていますよぉ~♪

今のところ・・ひとつをナツとウランで共用ちゅ~ですけど・・
バッチリです・・ちと・・ばっちくもなってますけど(^^ゞ

めそままと・・"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~ご近所で
お友達ですよ~♪
うふふっ(*゚v゚*)

あ・・☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
野良ネコさんに遭遇に反応してくださって
嬉しいです。。
そうなんですね。。わたし。。
根っからの犬好き・・・
猫さんは飼い始めてからはじめて
猫さんの魅力にはまりました
(*v.v)。ぽっ。。。。
我が家以外の犬や猫も大好きなので
根っからの・・みたいですぅ
(///ω///)テレテレ♪

ヤフオク・・うふふっ(*゚v゚*)
そうですね。。ほどほどに・・
やみつきにならないように
気をつけますぅ

U^皿^U ウシャシャシャ

はな |  2009.06.24(Wed) 18:43 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ありがとです。。
ご心配おかけしました・・
やっとスッキリホッとしました・・

U^皿^U ウシャシャシャ
めそ君とハミィクンと・・久し振りに
ご一緒させていただきましたですよ~

カン君にも会えるといいなぁ・・

@^ェ^@
はな |  2009.06.24(Wed) 18:46 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

pieさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わたしも・・猫さんを飼い始めて
わかりました。。
犬は・・小さな頃から犬と暮らしていたので
前からわかっていたみたいです。。

でもね。。
やっぱり自分の家の犬の顔はわかるけど
飼っていない犬種の顔は
意外と同じに見えちゃうものです。。

いまだに・・わたしはお散歩で出会う
豆柴さんのお顔・・判別できなかったりしてます。
一緒に暮らしていないと・・
かもですよぉ・・・(笑)

@^ェ^@
はな |  2009.06.24(Wed) 18:50 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いいないいな。。
ちゃなっち家がお近くだったら
そのまま・・流れ込みたいですうううう・・
d(゚-^*)

検査結果・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんだかお騒がせいたしましたが・・
なんとか・・
自分の体だから
自分が一番知っているべきだよねって
思いましたよ~♪

永遠の25歳は
たまには健康診断へε=ε=(*~▽~)してくださいね。。

あ~~~~~~!!
ちゃなっちさんもヤフオクしているんですね~♪
わたしはまだまだ初心者なんですけど・・

寝不足・・わかりますわかります
ついつい探しているうちに時間が経っちゃうんですよね。。

今夜あたり・・ちゃなっちさん
ヤフオクしているかな?

うふふっ(*゚v゚*)

はな |  2009.06.24(Wed) 18:55 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

レオっちさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
加工・・使ってますよ~♪

レオっちさんも・・うふふっ(*゚v゚*)
是非使って楽しんで~~~~♪

Uゝェ・`Uテヘッ☆
ウランの目・・(*´З`)チュチュチュ 好きです。。
こういう上目使いに弱い私ですう。。
(///ω///)テレテレ♪

検査結果!!
そうなんです。。
とりあえず・・良性ということで
今回はポリープ取らなかったんですが
次回は・・どうかな・・
1日入院とのことなので
次回に・・・っと先延ばしにしちゃった次第でありまする。。


(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
レオっちさんも
オークションしているんですね。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
送料を考えると・・
どっちが得?なんて考えてしまったり
あ~~~~
誰かが高値にしちゃった~~
なんて
こんなんでドキドキしちゃってどうしましょ・・って
事になっちゃうんですが
掘り出し物や
どうしても欲しいものに出会えて
見事に落札できたら
とっても嬉しいですよね。。

((かなり熱く語ってます・・まだまだ何分にも初心者なので)))
@^ェ^@お許しを・・♡
はな |  2009.06.24(Wed) 19:02 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |