2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

favorite

2007.09.17 (Mon)



バリケンを2つ並べたら


ナツとウランは日中だけじゃなく

夜もこちらで
(*´o`*)お(*´O`*)や(*´△`*)す(*´∇`*)み♪
しています。。
おんなじ格好している

((*´v`))クスクス

916nua.jpg


どうやら最近は私達のベットより

ここがnatu  & uran

のお気に入りらしい。。

私は。。。

ソロソロ。。

あの猛暑の夏の疲れが。。。

かなり身体冷やしました。。

って暑かったから冷たいものガブガブ放題だった。。


なので。。


そう言えば。。

足湯どうした??

っと娘に言われ。。

(o・。・o) あっそっか



917hana2.jpg


しばらくご無沙汰しておりました
去年の冬は腰が痛いからお湯取り替えるのが面倒になって
しまっていたんだけど

娘に探しておいて!!

っと言われ

どこいったかな?あせって探してみたら

出てきたので

まだまだ日中は暑いですが

ソロソロこちら

入ってしまえば

極楽。。。=*^-^*=にこっ♪

私のお気に入りであります。。

それから

read moreへ

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

917hana.jpg

毛糸玉40g2つ使わないうちに完成!

んー私は帽子が大好きなんだけど

頭周りが子供サイズ( ̄_ ̄|||)

市販の帽子でもssサイズを探す程。。

だから自分で作るとちゃっこく作れて

(o^-')b グッ!
おまけに。。毛糸の量も少なくて済むし。。
(*^m^*) ムフッ

今度はパパさんが帽子作って~!っと
リクエストあり。。

最近のお気に入りは

鉤針編みでありました。

今秋は編み物三昧になりそうです。。

肩が悲鳴あげない程度に

のめりこみ過ぎないように

ぼちぼち楽しみます!

o(*^▽^*)oあはっ♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:09  |  日々。。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |