2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

初ヤフオク。。♡

2009.06.22 (Mon)

ヤフオク・・初体験・・しちゃいました。。

お子様たちはずいぶんっとお使いになっている
オークション・・

今まで横目で見ていましたが・・
やっとこさっとこやり方をおこたちに手ほどきしていただいて・・

届きましたあ~ハート ウキ


早速チェックに見えたのは
とろぴーさんでした・・

今までケトルを
買おう買おうと思いつつ・・・

あ・・以前は湯沸かしポットなるものを使っていて
壊れてからは・・
ちゃっこい鍋で併用のはな家ヾ(--;)ぉぃぉぃ


なかなか一歩が・・踏み出せないで何故かな?
可愛いケトルさんに出会えなかったからかな?

たまたま・・
songちゃんがオークション画面にしたまま出勤してしまったので
その辺をウロウロ見ているうちに・・

そっか・・ケトルもありか??っと
探してみたら
出逢っちゃったのでありまする・・

あ~ケトルひとつでこんなに記事を引っ張れる はな家って
不思議だわ・・いひひ

と・・・
ヤフオク初体験いたしましたですが・・

実は・・

カーテンも・・いいのみ~っけっと
落札していたんですが
間際になって
どどどーーーんと高値にせりあがっていて・・

いいです。。もう。。っと諦めてしまった。。


諦めが肝心でありまする。。
そこまでしなくっても・・な品物だったのかもしれません。。

そして。。
そこまでしなくっても・・
え?誰も入札してこないんですが・・な
カーテン・・只今入札ちゅ~♪

そう言えば・・我が家のカーテンは
ちびっこ猫さん時代に
みんながよじ登ってロッククライミングしてくれたおかげで
遮光だかなんだかの黒い糸が出てきて。。
重さに耐えきれなくなり
フック部分の布がほつれ。。
ボロボロになってから
冬もレースのカーテンで過ごしたなぁ・・
そろそろ・・欲しいってずっと思ってた・・
でも
我が家の長い丈のカーテンは
なかなか既製品でもみつけるのは・・
セミオーダーとかになっちゃうんです。。
するとビックリするくらいなお値段に・・
なので・・

どうか・・今度のカーテンは
無事入札おめでとうになりますように・・・jumee☆beg1R

ちょっとくせになりそうな
オークションですが
トラブルも多々ありとのこと。。
慎重に・・
送料も考慮に入れて
楽しんで
お得なら・・d(゚-^*) ナイス♪ですよね。。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....






7年ぶりの・・cake....shop にて・・・

はなが以前勤めていたケーキやさん。。

久し振りにパパさんにお願いして・・

息子ちんのバースディを口実に・・

随分とケーキのメニューも変わってましたね。。

当たり前・・7年経てば・・おんなじは無いですよね。。

でも・・シューだけは変わっていなかった。。グー
本当はココのモンブランが大好きなんだけど・・
売り切れだったって・・残念ショートケーキですが・・(^^ゞ


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

今日のにゃんこ様♡


犬のお散歩帰り道・・目が合った!!

美猫の黒猫さん・・胸に白いアクセント(*v.v)。ぽっ。。。。

野良ネコさんなの?
折角目が合ったけど・・
成猫さんじゃ・・・我が家でお友達になれないね。。
捕獲も・・難しいね・・・

折角目が合ったのに・・残念・・・

おどかさないように・・
そっと離れてから
望遠で/【● 】\・*)カシャッ

君に出逢えたこと・・忘れないために・・

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:48  |  はなのひとりごと。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

ヤフオクしたことないです~っっ
しくみがわからないwww
楽天はよく利用するんですけどねぇ・・・

トロピーのチェック、熱心ですね~!!
合格もらえたのかな~ww
momo色 |  2009.06.22(Mon) 13:50 | URL | 【Edit】

★no subject

なるほど、、、
私も未体験です。
今度、教えてもらわなくては。。。

はまるのも怖いけど(笑)
土曜日、我が家のダックスたち、TV再登場です。よかったら、見てくださいね。
JustWan |  2009.06.22(Mon) 18:03 | URL | 【Edit】

★こめんとUo-ェ-oU ポッ♪ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

そうなんですか~?
わたしもよくわからないんですが・・(^^ゞ
楽天はまだ経験なしです。。(^^ゞ
楽天はやっていらっしゃるんですね~

とろぴーのみ早速来て
チェックしておりました・・
最後は段ボールにダイブしようと思って
失敗(*≧m≦*)ププッ でしたよぉ・・
多分・・とろぴーさんのチェックv(*'-^*)-☆ ok!!だと
思いますぅ。。

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.06.22(Mon) 19:40 | URL | 【Edit】

★こめんとUo-ェ-oU ポッ♪ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡

そうなんですか~?
未経験でしたか・・
わたしもよく分からないうちに・・娘や息子達はどんどんとやってました
自分で始めたわけではないので
ちんぷんかんぷんで・・・
ただ・・教えてもらってその通りしただけだったんですよ。。(^^ゞ

はまっちゃ・・まずいと思います。。((笑)))

土曜日?!
ですね。。
忘れなかったら(〃゚д゚;A 
見ますね。。

@^ェ^@
はな |  2009.06.22(Mon) 19:45 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

私も・・ヤクオクないです~~

テンプレ~~キラキラの水玉・・・
ピカピカ綺麗ですね・・・
また。。色々教えてください!!

はなさん・・・ケーキ屋さんだったんだ!!
私・・子供の頃の夢は・・ケーキ屋さんでした~~
つながりで、ベーカリーやさんですね!!
パソコンは・・・仕事だったんですか???

ケーキ。。。美味しそう!!
息子さん!!
お誕生日おめでとうございます。。
やっぱ母 |  2009.06.22(Mon) 22:17 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

そうですか~わたしも・・今までやったこと
なくって
子供たちはどんどん利用していたんですが・・
ついにやってしまいました。。
なかなか・・良かったですよぉ・・
今度やっぱ母さんも初ヤフオク・・(*^-゚)vィェィ♪

テンプレ・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
雨続きだと・・
雨上がりのキラキラの水玉が恋しくなっちゃいました。
いつでも。。ごきがるにぃ~♪
(*´∀`*) にっこりん☆

ケーキやさんでお仕事していましたが
販売が主で
製造は補助のみです。。
縁の下的仕事・・ですよ~
(^_^;)
ベーカリーはたまたま・・若い頃に勤めていたけど・・
製造は初めてでした(^^ゞ
パソコンは・・・
今は無き?!ワープロの入力の仕事していたり
事務のパートとかで使っていました・・んが・・
それと
html関係は別モノでして
これもまた
HPを作るときにお初で・・
でも
きっと好きだったんだと思います
コツコツとこういう作業することが・・
でも・・意外と専門知識は薄く
まったく素人なので
出来ない部分がいっぱいです
(^_^;)


ケーキ・・本当は・・(・・*))((*・・)んーん
モンブラン・・・が・・食べたかったぁ~
次回はぜひ・・U^皿^U ウシャシャシャ

息子ちんに誕生日メッセージありがとう♡

(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2009.06.23(Tue) 06:02 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |