2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

日曜日っぴ..♡

2009.06.21 (Sun)




ゆっくりと時が過ぎるハート


にちよ~び。。

ステラとポジのお昼寝風景を/【● 】\・*)カシャッ


こんな加工も可愛い(*v.v)。ぽっ。。。。 めろんのアップぅあはv



雨スタートの日曜日になりましたです雨

おでかけの予定も・・すでにキャンセル汗;

さすが・・強靭なはなの雨女パワー涙

でもね・・
そういうときは・・家でゆっくりしてなさ~いっていう・・何かのお告げあはv

ゆっくり・・11のしっぽさん達とまったりタイムを過ごす・・

そ・・し・・て・・

本日父の日だし・・
songちゃんだけは・・ちゃんと父の日プレゼント早くも用意し贈っておりましたし・・グー
本日・・息子ちんの19歳の音符 birthdayケーキ
プレゼントも・・ご用意いたしてませんが・・
はて・・お誕生日当日・・本人様は御在宅でしょうかいひひ

どんな・・日曜日をお過ごしになるのかな・・

みんなにとって(*´∀`*) にっこりん☆な1日になりますように・・・
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


今日のにゃんこ様♡




とろぴ~大好きパパさんととろぴ~ベランダダッシュから捕獲のジュ!!
コレははじめから白黒モードで撮影・・
後ろの洗濯物がリアル過ぎだから色を抑えた方がよいかなって思って・・にくきう

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  nyan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

今日は雨だけど・・・
猫的にはみんながおうちにいて一緒にいてくれる
ハッピーな日曜日って感じなのかな~
のんびりのんびり、いいですね~♪
nekoz |  2009.06.21(Sun) 13:04 | URL | 【Edit】

★no subject

写真のサイトやっぱり登録しちゃった~^^
はなさんの真似っこだね~

コチラも雨でしたが
夕方には止んでお散歩も行けました^^
息子君 お誕生日おめでとう~♪
どんなお誕生日だったのかな?
お友達と一緒だったのかなぁ~
彼女かな?  ゥフ(*´∪`*)フフ
ちゃなっち |  2009.06.21(Sun) 21:23 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

nekozさんへ♡

雨の日で・・
みんなと一緒が・・
のんびりとできて
癒しの日曜日になりました・・

ありがとうございます。。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.06.22(Mon) 12:30 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

写真のサイト・・(。・・。) ポッ
可愛いですよね。。
真似っこ真似っこ最高(。・・。) ポッ
可愛いブログの写真にできると
楽しいですよねん・・♡

息子ちんに誕生日のお祝メッセージ
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
残念ながら・・
ずっとおでかけから戻り・・
ひたすら寝てました・・
ありゃりゃ・・
彼女とはご一緒できなかったみたいですよぉ・・
おほほ・・←何喜んでんだか・・微妙な母心。。
(*^-'*)> ぽりぽり
はな |  2009.06.22(Mon) 12:33 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |