2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

カラー試着散歩Uo-ェ-oU ポッ♪

2009.06.19 (Fri)

そろそろ・・・
黒ラブチームの引っ張りも落ち着いた今日この頃・・・ハート

がっつりなチョークチェーンも・・・そろそろ卒業シーズン?!
っと思いかけていた頃・・

とっても可愛い首輪屋さんに出会い・・
一目惚れ(*v.v)。ぽっ。。。。

普通のカラーに憧れていたけど・・
さてさて・・いかなるモノか・・と
お試しに・・とりあえず・・ナツの分を注文・・((^^ゞウランはまだナツよりは引っ張りがある時もありで
1つ購入して試してみてからにしようと思ってます。

そして・・キックのリードも最近かなりクタビレテたまごちゃんピンク♪stereo
それに・・キックはハーフチョークのカラーを使っているんだけど
フリーにするとチョーク部分が足にひっかかる事が何度かあり危ないなと感じていたので
一緒に購入!!

ドキドキしながらの
カラー試着散歩Uo-ェ-oU ポッ♪へ
ナツとキックで行ってまいりました・・!!

mosaicc169ef8a6abea495b6058243f9a79d4c0dee6108.jpg
クリックすると写真が巨大化しますですあはv

あら・・ナツさま・・
いつもと変わらぬはなの手ごたえグー
なかなか・・可愛くってはな好みのピンクがなっちゃん似合ってる~音符
親ばかですので・・お許しを(*´∀`*) にっこりん☆
IMG_8276cknatu.jpg

はは~なんだかキック跳んでますが・・(^_^;)
キックが合成写真に見えるのはわたしだけいひひ
なっちゃんが可愛かったので・・えへへ~

IMG_8256ckick.jpg
キックもカッコイイぞ~うっふ~ん♡

普通通りに散歩(*v.v)。ぽっ。。。。 は終了しました・・
ナツの引っ張りとキックの首抜けが心配でしたが
本日のところはv(*'-^*)-☆ ok!!

その後・・
ウランにもお試しでカラー試着散歩致しましたが・・
(・・*))((*・・)んーん
独り散歩なら引っ張りが少ないウランさん・・
3頭引きだったせいか・・お友達ワンに会ったせいか・・
ちょっと手ごたえが・・・アヤシイ・・涙
しばらく・・ウランさまには猶予を下さいって感じでした。。

キックもタウン散歩時・・車がすぐ横を走る道路の散歩時はまだ試していないので
それが・・やはり心配ですが・・
結構頭が大きめで・・首抜けの心配はないかも・・って思いました。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

今日の猫さん♡
IMG_8098cstera.jpg
ステラのあくびいひひ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:44  |  wan  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |