2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

どんな場所でも。。。♡ 寝れますにゃんこ♡

2009.06.18 (Thu)

IMG_8199cminnna.jpg

ガヤガヤ・・お騒がしいはな家のひとこま音符

周りをずずずぃーーーっとワン達に囲まれた猫さま・・ネコネコクロネコ


こんな場所でも・・どんなにお騒がしくっても・・

どどどーーーーーんとお腹の白い♡ (*v.v)。ぽっ。。。。 を出して



熟睡できる・・・グー

ポジさま。。あんたは・・エライ!!


昔・・むかーし・・
3人の子供たちがワイワイガヤガヤな中で
平気で部屋の真ん中で昼寝していた私を見て
友達がよく眠れるねって言っていた事を何故か思い出したですあはv

IMG_8213cmpmono.jpg
めろんが見張っていてあげるから・・
ポジ・・ゆっくりとお休みって言っているような・・いないようないひひ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

♡ 今日のにゃんこさん♡

IMG_8241cmono.jpg
最近登場回数の多くなりはじめた・・
お散歩で出会う美猫さん。。
本日は2ショットであります。。

なかなか・・警備ちゅーのおめめは鋭いでありまするが・・

かなり望遠にて/【● 】\・*)カシャッ しました。。

クリックすると・・おめめがはっきり見えると思います。。

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

16:14  |  ポジ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

ポジクン~っっちょっと落ちそう~っっ
にゃんこさんはうるさくても、暑くても、寒くても・・・寝てますね~ ワンコはちょっとの音にでも飛び起きるのに・・・w

↓の動画、やばいぃぃぃ可愛い~っっ
男の子ニャンコって、子猫の面倒よくみますよね。りんたんもそうでした♪素敵な動画ありがとうです~っっ「
momo色 |  2009.06.18(Thu) 16:34 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.18(Thu) 22:25 |  | 【Edit】

★no subject

器用に眠ってますね。
みんながいる方が安心できるのかしら?
JustWan |  2009.06.18(Thu) 23:19 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
ポジ・・テーブルチェアに乗って最近寝ていることが多くなりました。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
猫さんって敏感だと思っていたら
意外と平気で寝ていますよね。。
熟睡タイプなのでしょうか・・
それともちゃっこいコトにはいちいち気を使っていたら
我が家では共存できないということでしょうか・・U^皿^U ウシャシャシャ
↓トロとパフの動画見てくださってありがとう♪(*'-^)-☆パチン
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
男の子の猫さんの方が子煩悩?!ですよね
優しいんですよね。。
パフはいっつも最初っからトロの面倒はよく見てくれましたよ~♪
りんたんも同じなんですね~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.06.19(Fri) 12:35 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

鍵コメさんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
いつもありがとうございます。。
お返事に伺ったけど・・
わかったかな?!

@^ェ^@
はな |  2009.06.19(Fri) 12:37 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡

そうですね~
安心して寝ているんだと思います。。
猫さんも犬との共存にかなり神経図太くなってるのかも・・しれませんです(^^ゞ
はな |  2009.06.19(Fri) 12:40 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |