2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

nice catch!!♡ kick♡

2009.06.14 (Sun)

IMG_7580ckickangle.jpg

持ってこいだけじゃなくって
近頃・・キック・・

キャッチも遊びに追加ちゅー
頑張って取ってるのジュ
後ろで何事もなく周りを観察ちゅーのエンジェルのジュ

ととと・・
コチラも・・
投げる=カメラを/【● 】\・*)カシャッ
同時ではシャッターチャンスは逃すのねん(^^ゞ

わたしも真剣だよ~ん♡
IMG_7584ckick.jpg

おほほ・・
キックのナイスキャッチの瞬間/【● 】\・*)カシャッ のジュ
カメラ側のわたしもかなり真剣(*≧m≦*)ププッ

何度も何度も挑戦ちゅ~のジュ
後ろのエンジェルさん。。マイペースで賞のジュ

IMG_7585ckickangle.jpg
(*≧m≦*)ププッ
キック頑張ってるのジュ

IMG_7576cutkick.jpg
疲れてきたら・・・ガリガリになっちゃったのジュ

持ってこいも大好きだよ~♪

IMG_7572ckick.jpg
もっこもこの毛・・
あは・・
なんだかだるまさんのよう・・(*≧m≦*)ププッ のジュ

お部屋でも・・
だ~れも遊ばなくなっちゃったから
(他のお姉さま達はみんな寝てるし(-_-;)))
はなとキックのナイスキャッチ遊びしてるよ~ん♪
IMG_7566ckick.jpg




拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:44  |  キック  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんはぁ~

久々のコメントになってしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ
キックしゃん・・・
腕がマッチョになってるんですけど~
毛のせいだけではないような?(・vv・) ハニャ???
空中キャッチすごいですね!
いつか縦長にキャッチできる日も近し?(¬w¬*)ウププ

応援(*゚▽゚)ノ★
まめもみ |  2009.06.14(Sun) 18:21 | URL | 【Edit】

シャッターチャンスもー☆たいへんー!だよねっ!
でも、上手だよん!
応援のポチッして帰りますね♪

junjun |  2009.06.14(Sun) 18:57 | URL | 【Edit】

はなさん!!
素晴らしいシャッターチャンス~~(^^v
難しいって・・いつも撮れないわ~~~
こんなショット!!

キックちゃん~~
頑張ってますね!!
弾けてる姿~~
輝いてますよん!!
エンちゃんのまったりが・・いいなぁ・・・
落ち着いてるって言った方がいいかな???
やっぱ母 |  2009.06.14(Sun) 21:18 | URL | 【Edit】

ナイスキャッチな写真撮るの難しいですよね。
私も撮ろうと思うんですが、部屋の中でしか遊んでくれないので、うまくとれませ~ん・・・
キック君、まだまだ元気いっぱいですもんね!遊びたい盛りね^^♪
momo色 |  2009.06.15(Mon) 11:26 | URL | 【Edit】

★うんうん^^

ワンのシャッターチャンスは本当に一瞬だもんね^^
でもぅ。
それが辞められない・・・(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

広くて綺麗な広場だね^^
IKU |  2009.06.15(Mon) 12:46 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

まめもみさんへ♡

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
こちらこそ・・ご無沙汰しちゃってます。。
m(*- -*)m

(〃゚д゚;A アセアセ・・・
キック・・マッチョですよね。。やはり・・(^_^;)
毛のせいだけでは。。やはり・・無いですよね。。
ちょいと・・太り気味か?!

空中キャッチ・・なんだか最近はまってるみたいですよ。。
なんたって
近頃遊んでくれるお姉さまが居なくって
(みんな少しお歳になったせいかしらん(-_-;)
なので
わたしと遊ぶ時間が多くなりまして・・
持ってコイに続いて
キャッチ遊びもしています。。
縦長・・うふふっ(*゚v゚*)
ちょいとキックのお口の大きさでは無理かもですが
彼(キック)は必死です。。
楽しいみたいですよ~♪

@^ェ^@
はな |  2009.06.15(Mon) 14:38 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

JunJunさんへ♡

シャッターチャンスに'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
必死になっちゃいました。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

応援ポチ☆⌒(*^∇゜)v ありがとうです!
はな |  2009.06.15(Mon) 14:41 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ひとりで投げてひとりで/【● 】\・*)カシャッ するので
タイミングがいつも遅くなっちゃうんです。。
なので・・
投げるのと/【● 】\・*)カシャッ するのを
同時にするんですが・・
そうすると・・被写体が・・ズレちゃったりしてます。。
ァハハ(^^ゞ
今度同時に/【● 】\・*)カシャッ してみてください。。
出来ると思いますよ~♪
p(*^-^*)q がんばっ♪

エンジェル・・なんだか必死なキックと対照的過ぎで
可笑しいでしょ・・(*≧m≦*)ププッ
はな |  2009.06.15(Mon) 14:46 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なかなか上手く撮れませんです。。
投げる人と撮る人が別ならまだしも・・
ひとりでふた役だと
どうしてもズレちゃうし・・
同時に/【● 】\・*)カシャッ しても
被写体がどこ?!になっちゃったりで
ブレてたり・なかなかうまくいかないですよね。。
キックは・・そうなんです。。
他のワン達はもう・・あんまり遊ばなくなっちゃって
キックだけが
遊んで~っという顔しているので
最近はわたしと遊んでいるんですよ~
いや・・・もしかしたら
わたしが遊んでもらっているのかもです

(*u_u) イヤン
はな |  2009.06.15(Mon) 14:51 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ikuさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やめられない・・
どんなショットでも
どんなピンボケでも
大切だしね。。
(*´∀`*) にっこりん☆

広場はすぐ近くなので・・毎日がココを庭のように・・
遊ばせてもらってます。。
ちゃんと芝狩りもしてくれてあるから
助かるんですよ。。
うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.06.15(Mon) 14:55 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |