2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

仲良し兄弟姉妹,,,?

2009.06.13 (Sat)


3か月違いの・・同母の兄弟・・・
IMG_7970cpufftoro.jpg
左がパフ  右がとろ・・

IMG_7971ctoropuff.jpg
顔も体も・・パフ兄貴の方が大きいとろぴーはちゃっこくって甘えん坊さん。。



我が家の6匹の猫・・すべて・・2ペアずつ・・
姉弟 姉妹 兄弟・・です。。

もちろん違うペアで一緒にいるときもあるけれど・・
姉妹 姉弟 兄弟同志でくっついていることもよくあります。・・うふふっ(*゚v゚*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
以前のタイトル画像・・
IMG_7692ckuupoji.jpg
左がポジと右がくぅ
勝手に・・くぅちゃんの方がお姉さんと思いこんでいるはなは
姉弟としています。。
勿論同胞の姉弟さんペアのジュ
一緒にいるでつ。。

そして。。
今回。。
ステラとめろんの写真でタイトル画像にしました。
モノにしたのは。。雰囲気が・・・その方がよさそうだったので・・
周りの色が氾濫しすぎてインパクトがなかったからかな?
20090613msti01.jpg
左がステラ 右がめろんです。
コチラはきっと
ステラがお姉さん 妹がめろんだと私は思いこんでます。。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

めろんの方がちゃっこいのに
ステラの方がちゃっこく写ってるのジュです。。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

と・・・

なんだか憂鬱な検査の為・・
およよな日々を過ごしてしまっていましたわたしでありまするが・・


きのー
行ってきました。。
お初の検査へ

色々体験談をたくさん聞いていたので
覚悟してたせいか・・

あら・・
2リットルのお飲物も・・2時間ジャストで飲みほし・・優秀で賞~♪

すっかりお透明の●●になって・・おほほ。。

余裕の検査へ
この時点でお色が濃いと・・浣腸が待っていることを知っていたので・・頑張ったぁ(^^ゞ

検査室の看護師さん・・優しくってホッ...
体験者の話だと腕とお尻に注射したって聞いていたので覚悟していたら・・

点滴でした。。←病院によって違うんでしょうね。。

検査のお先生は女の先生で・・ラッキー♪
緊張したけど

あら?
もう入ってるのね・・
なんて意外と冷静にモニター見てる余裕もあった。。
点滴のせいで
少し頭はぼや~んと眠たい感じ・・
でもちゃんと会話もできるし・・モニターも見えるし
ちこっとの痛みも感じられる・・
痛いっていうか・・
お腹が張っていたいような気がする感じ・・
往路・・に入るとエアー入れますから・・
っと言われていたので
もうエアー入ってる?
なんて思ってて
おおーもう往路かと思ったら・・
随分してから
これから戻ります・・っと言われ
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
これからは今より長く・・よりじっくりとエアーを入れて観察するっという話だったので
ちょっとがっかり・・とエアーさんにビックリ・・
腸が膨れる感じがもろに感じられたの・・ねん。。
途中で・・
何か・・止まってるな・・
っと思って
モニター見たら
なんだかワッカが見えた。。

おーこれが俗に言う?
このワッカでポリープ取るやつらしい・・
結構冷静・・
全然痛みもなく・・
病理検査に出すものを取っていらっしゃった。。

あーポリープあったんんだね。。
っとかなり冷静・・

やっとこさっとこもうすぐ終わりですから
っと聞いてから
かなり経った気がしたけど・・

無事に終了・・

ホっとしたら
なんだか足がフラフラ・・病人になりきっていたはなでありました。

その後点滴とともに休憩室?っというか検査室の片隅
でもないなー目の前を看護師さんが走ってるのが見える場所で
30分休憩して

お会計に向かったら・・
お腹がいたたたたーで
どうやらエアーで満タンな腸が
痛かったようなんですが
わたしは・・ヾ(--;)ぉぃぉぃやっぱり切ったから痛んでいるのか?っと
ちょいとまたまた病人になりきって
パパさんのお迎えの車に乗り込みました。。

わたしの体験では・・
検査の病院で半日入院をして朝から病院で2リットルを飲む方法もあったのですが。。
わたしは近所の総合病院にて
家で朝から飲んで午後の検査にして良かったと思いました。
なんたっておトイレジャックですから(^^ゞ
そして・・
検査の病院へ行くまでと帰りが不安だったので
パパさんに車で送迎をお願いして正解だったと思いました。
それから
胃カメラ経験済ですが
胃カメラより全然苦しくもなく痛みもなく
なんであんなに恐怖感を抱いてしまっていたのかな・・っと
今では思ってしまいます。。

どっちかって言うと
大腸検査の方が・・またやってもいいよ~って
思っちゃいました。。

ご心配してくださった方々ありがとうございました。
とってもとっても励みになりました。
おかげさまで
当日は帰宅後やっぱりぐったりでしたが
1日がかりですし・・よく考えると前日の昼から始まっていたので(^_^;)
今日はちゃんとお仕事行って来れましたです。

あとは・・検査の結果待ちです。。。。
IMG_8006chana.jpg


テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

17:41  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした。
昨年、姑のポリープ除去につきあいました。
年齢もあるし、4つだったし。。。ということで、1泊しました。
最初の2Lで、すでに疲れがかなり来てて。。。もう。。。やだ!って言ってました。

お大事に。
JustWan |  2009.06.13(Sat) 19:33 | URL | 【Edit】

無事終わったんですね♪
良かったですね~~
病院好きの人なんて・・絶対居ないから~~
検査怖くない人もいませんね・・・
お疲れ様でした!!

今日は・・まったり出来てるかな???
ニャンコと一緒にね(*^^*) 
やっぱ母 |  2009.06.13(Sat) 21:10 | URL | 【Edit】

すっかりご無沙汰でゴメンニャさい!m(_ _"m)

はなさん... 大腸ポリープですか?!
内視鏡検査受けられたのですね。
早いうちに見つけて切除できてラッキーでしたね。
小さなポリープは大抵 良性です、大丈夫大丈夫!
術後は消化の良いもの食べて
しっかり体力回復してくださいね~。

もう15年ほど前に夫が同じこと経験しました。
ポリープ4つ採って、結果は良性の線腫でした。

兄弟ニャンはやっぱり似てますね!
パフちゃん、とろちゃんのセピアのお写真 そっくり~♪
レオっち |  2009.06.14(Sun) 01:30 | URL | 【Edit】

お疲れ様でした^^ 無事に終わってよかったです。
わたしは胃カメラもどちらもやったこと無くて
読んでて ドキドキしました。
あとは検査結果待ちなんですね。。。

姉妹 姉弟 兄弟、、、
やっぱり惹かれあうものがあるのかなぁ?
ゥフ(*´∪`*)フフ

なずなにお祝いの言葉ありがとうございました♪
アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪


ちゃなっち |  2009.06.14(Sun) 09:45 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡

ありがとうございます。。
そうですか・・お姑さんがなさったんですね。。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ わかります。。
2リットルのお飲物でもう疲れちゃいましたっていう事
わかりますわかります・・
それだけでもうひと仕事終えた気分になっちゃいましたもの。。
(*・ω・)(。。*)ぅん
ポリープたくさんあったら
1泊入院という事もあったかもです。。
特に説明がなかったので
もしかしたら・・
私が行った病院は
入院になったら
再度検査だったのかもしれません。。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
はな |  2009.06.14(Sun) 11:24 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

ご心配おかけしました。。やっぱ母さん。。
はい。。無事に終了しました。。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ そうですよね。。病院好きな人も
検査好きの人もいないですよね。。
終わったらスッキリしました。。
あとは・・検査の結果待ちですけどね。。
(^^ゞ

お仕事が次の日も・・その次の日も・・
あるのですが。。なんだか心はまったりしましたよ~ん
猫さんは癒し系でありがたいなって思っています。。

(。・・。) ホッ!
はな |  2009.06.14(Sun) 11:28 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

レオっちさんへ♡

こちらこそ・・ご無沙汰しております。。
来てくださってありがとうです。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうだったんですよぉ・・
健康診断で再検査になってしまって
ドッキドキの大腸検査体験してきちゃいました。。
早いうちに発見できて・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
本当によかったです。。
2か月の間に4回の検査で1日分だけ出たので・・
まさか・・ポリープがあるとは思っていなかったんですが・・
あとは・・検査結果待ちですが。。
とりあえずは終わって良かったって気持ちです。。
良性だと・・いいなぁって思っています。。
ありがとうございます。

あ・・うふふっ(*゚v゚*)
パフととろのセピア画像・・
ちょっと眠たくってぶっちょう面してるんだけど・・
似てますう?!
U/ェ\*Uキャッ♪
ありがとうございます。。
性格はぜんぜん違うんですけどね。。
U^皿^U ウシャシャシャ
はな |  2009.06.14(Sun) 11:36 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

ご心配おかけしました。。ちゃなっちさん。。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
経験がないとやっぱり
お話だけで想像が膨らんで
不安がいっぱいになっちゃうんですよね。。
ドキドキさせちゃってごめんなさいね。。
大丈夫ですよー
もしも・・検査が必要になっても・・
必要にならないことが一番ですけどねっd(゚-^*)

胃カメラは喉に入っているので
やっぱり辛かった・・涙(=´;ω;`=)ニャン・・
大腸内視鏡は
検査より前後・・
やっぱり検査前に腸を綺麗にするのが
大変だったです。。

姉妹やら姉弟やら兄弟やら・・
なぜかそういう組み合わせで我が家にやってきたのも
なにかのメッセージなのかな?
みんな仲良しさんなので
色々・・教えられることが多いんですよぉ・・
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
なっちゃんへのお誕生日メッセージが遅くなっちゃって
m(*- -*)mすみませんでしたぁ。。
素敵な写真がいっぱいで
楽しませていただきましたよぉ。。

キラ.゚*.゚(*´∀`*)゚.*゚.キラ
↑Uゝェ・`Uテヘッ☆ 使わせていただいちゃったよん。。
はな |  2009.06.14(Sun) 11:43 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |