2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

まさかの展開!U^皿^U ウシャシャシャ

2009.06.09 (Tue)

きょーも・・グレイな空の下・・
・・昨日はかなり肌ざむかったですが
きょーのお天気予報は晴れ・・のはず・・
でも、まだ朝散歩のときは曇ってました・・
でもでもなんだか蒸しあつく・・きのー寒かったからってちょいと上着を着て出たら
やっぱり腰に巻いて歩くはめに・・

なので川沿いの風にあたりながらのお散歩コースにしました。。
8064ctori.jpg
本日・・珍しい3ワンメンバー
ハル ナツ もれなくキックの3ワンにてお散歩ちゅ~♪

8065ctorikick.jpg
川に遊びに来ていたカモさん・・お友達~~~~~~ε=ε=(*~▽~)って
降りていった・・・キック

遠くからその様子を見守る
わたしとナツとハル・・

(*≧m≦*)ププッ キックが近づいたら逃げちゃったのジュ
当然の展開・・U^皿^U ウシャシャシャ

8066ctorikick.jpg
と・・果敢にも?!
戻ってらっしゃったカモさん・・
どうせ・・こっちまでこれないくせに!!のジュ
8067ctorikick.jpg
来れるもんなら来てみればぁ~?のジュ
8069torikick.jpg
あら?
え?
カモさんもドッキリ!!のジュ

8070kickoyogu.jpg

ぬぁ~~~~~んとキック!!

泳いで追いかけようとしたですううう!

U^皿^U ウシャシャシャ

まさかの展開に思わず・・U^皿^U ウシャシャシャ



しかし・・本犬(キック)は
バタバタばたっと
速攻方向転換して
戻ってきたのジュでありまする。。

溺れてるんではないでしゅ。。
ちゃんと泳いでましたでしゅ。。

ちょいとヒヤヒヤモノで
キック記念すべき自ら挑んだ初泳ぎのシーンはコレ1枚でありまする。。


残念・・・もーちょっと長く泳いでくれれば・・・・遠い目」。。。。(^^ゞ

8071torikick.jpg

見た見た???

僕泳いだでつ!キックの得意そうなジュ


ちょいとビックリしたけど ホッとしたカモさんのジュ

8073kickburuburu.jpg

まったくまったく
まさかの展開でごじゃった!!

以前はナツやらウランやらがしでかしてくれた

この展開・・・

今はナツはギャラリーになっていたし・・

まさか・・キックが川に入ってカモさん追いかけようとするとは・・

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイぞっキック!!

8074kick.jpg
びしょ濡れキックのジュ


ふ・・ふ・・ふ・・・
今年は・・キックの水泳教室開始か?!

(*≧m≦*)ププッ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

8076hatuoyogi.jpg
ちなみに・・と~くの方で3人の初泳ぎの方も・・お見かけしちゃいました。。
わかるかな~
わかんないだろ~な~

かなり古いです(^^ゞ

もう・・そんなシーズンなのね・・

でも・・まだ

梅雨入りしてないみたいですが・・ねえ・・

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:52  |  キック  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ
お~キック君やったね!
うちの近くには川ないけどこの場面だと
バロンももちろん飛び込むと思います!
でもお友達ではなく獲物として・・・・
nami |  2009.06.09(Tue) 14:56 | URL | 【Edit】

パチパチ!!
キックちゃん~~かっこいいですよ!!

キックちゃんも驚いたんじゃないかな???
でも・・・
はなさん~
慌てませんでしたか???

若者?!
初泳ぎ♪

わかるかな・・わかんね~だろうな~~いえぇぇぇぇ
うっ・・懐かしい(笑)
やっぱ母 |  2009.06.09(Tue) 19:00 | URL | 【Edit】

ダックス!
泳ぎは得意だから。。。安心して見ていられるよね。
JustWan |  2009.06.09(Tue) 20:48 | URL | 【Edit】

★キック君しゅごいっ♪

本日、梅雨入りしました ちゃお&なずな地方です。
はなさん地方も きっともうすぐですね

キック君泳いで追いかけようとしたんだ~
かもさん ビックリしたでしょうね。。。
アヒャ(´艸`笑))
ナツちゃんとウランちゃんの後を継いで
次はキック君なんですね(笑)
プルプル~も可愛いですぅ。。。
(*´∀`*)ウフフ

と~くの3人組、画像を大きくしたらわかりました
かなり古いです。。も…しっかりわかりましたっ (〃 ̄∇ ̄ポ)

キラ.゚*.゚(*´∀`*)゚.*゚.キラ
使ってくださいよ~♪
ちゃなっち |  2009.06.09(Tue) 22:04 | URL | 【Edit】

キック君!
いよいよ水泳のはじまりですねー!
もう~!蒸し暑くて入りたくなりますよね。
わかります!わかりますよんー☆
junjun |  2009.06.10(Wed) 15:30 | URL | 【Edit】

★(*’-’*) ウフフフ♪

なんか素敵^^
かもさんがいる川♡
そんな場所でのおo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩がしてみたい^^
自然はいいなポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
iku |  2009.06.10(Wed) 20:29 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

namiさんへ♡

バロンちゃんも・・きっと飛び込みますよね・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お友達としてか・・獲物としてか・・
(*≧m≦*)ププッ
キックも獲物だったのかもしれませんです。。

(= ^ ^ ゞ  フキフキ
はな |  2009.06.11(Thu) 17:30 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

U^皿^U ウシャシャシャ
カッコいいですかあ~?
ありがと~です
キックに伝えておきますねっd(゚-^*)
キックは慌ててましたね。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わたしは・・意外と冷静だったかもです。。
速攻戻ってきたし・・
でも・・流れがあるところだったら・・
なんせ・・足が届かないですから・・
ラブやゴルとは勝手が違い過ぎて
安心しては見ていられなかったと思いますう!

はいはい・・ワカモノは初泳ぎしてました。。
わかってもらえると・・
(*´∀`*) にっこりん☆です。。
懐かしくってよかったです。。

@^ェ^@
はな |  2009.06.11(Thu) 17:34 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡

そうなんですかあ~?
ダックスは泳ぎ上手なんですか?
Just wanさん家のダックスちゃん達も泳ぎますかあ?

流れがあるところだったら
ちょっとヒヤヒヤモノだったかもしれません。。
速攻戻って来たのでなんとか
ホッとしたんですよぉ・・
(^_^;)
はな |  2009.06.11(Thu) 17:37 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

ちゃなっちさん方面・・梅雨入りですね。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
昨日こちらも梅雨入りしました。。
でも・・今日は午後から青空が・・・(*≧m≦*)ププッ

カモを見ているだけだと思ったのに
まさか川に入っていくとは
予想外でした。。
ちょっとヒヤヒヤしたんですけど
速攻戻ってきたからホッとしたんですよぉ・・
世代交代でしょうか・・
今度はキックが川遊びかもですね~
ま・・こういうことでもないと
自ら泳ぐ意思はキックにはないので
ナツ達のようにはいかないと思いますが・・

とーくの3人組・・クリックして見てくださって
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
若者はもう初泳ぎしてました。。

古いですよね。。
でも・・なんだかつい・・出ちゃう(*u_u) イヤン

キラキラ・・よいですかぁ~
可愛いですよ~

うふふっ(*゚v゚*)

はな |  2009.06.11(Thu) 17:43 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

junjunさんへ♡

そうですね~
そろそろ・・本格的に?!
キックの水遊びなんかも
しようかなって思ってま~~~~っす!

(´ε`*)いやだよぉ~ん♪ ってキックは思っているかもしれませんが・・

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2009.06.11(Thu) 17:46 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

ikuさんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
お散歩コース
川だけは・・あるんですよぉ~
自然はいっぱいかも・・

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2009.06.11(Thu) 17:48 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |