2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

黒猫と絵と....♡

2009.06.08 (Mon)

IMG_8037ckuu.jpg

今朝のくぅ。。。
本当は。。くぅの寝顔にハルの毛がくっついてて面白くって/【● 】\・*)カシャッ したのだが
たまたま・・
背景の絵とくぅがぐ~じゃん・・と/【● 】\・*)カシャッ
そのとき・・なぜか初めて
ワンポイントの機能を使ってみたら

面白いほど・・背景の絵の花の色だけ出て
黒猫さんにとってはやはりモノ系のほうが写りがよかった。。

IMG_8041ckuu.jpg
40年以上前の祖父の描いた絵と黒猫くぅちゃんとのコラボ

大好きな絵画のひとつ。。
大好きな祖父の私への贈り物・・(勝手にそう思い込んでいるわたし・・)
コレは私の生家の庭に咲いていたつつじ・・
今でもこのつつじの花の事はよく覚えている・・
祖父の記憶は薄いけれど・・

大切な宝物です。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

10:32  |  くぅ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★素敵^^

なんて素敵な祖父様
。o@(^-^)@o。ニコッ♪

私の思いで母に内緒でおやつをくれてた事かな^^
(*^-゚)vィェィ♪

iku |  2009.06.08(Mon) 12:50 | URL | 【Edit】

うわぁ~~
なんてステキはお話なのでしょう。
そして、素敵なおじいさまですね~~
ずっと、ずっとはなさんの宝物ですね^^
はづき |  2009.06.08(Mon) 16:55 | URL | 【Edit】

絵を描かれていた祖父様~~!!
すごいなぁ・・と・・
浪漫・・です・・・

そして・・今でもキチンと残って大切にされてる~~はなさん!!
ス・テ・キです♪

くぅちゃん・・・マッチしてるよ!!
ワンポイントの機能あるんだけど・・使った事ないの~~
今度やってみようかな・・

やっぱ母 |  2009.06.08(Mon) 22:18 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

ikuさんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
内緒でおやつくれた思い出・・(*v.v)。ぽっ。。。。

わたしは・・あんまり覚えていないの・・
でも
写真の中にはわたしと一緒に居た・・
絵はずっと一緒(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2009.06.09(Tue) 10:55 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

はづきさんへ♡

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
なにげなくいつも飾っていて
部屋の中央に置いたり
玄関に置いたりして
いるんですが
なんだか
いつも一緒に居てくれる気がして
大切にしています。。

くぅちゃんとのコラボも気に入りました
(。・・。) ポッ
はな |  2009.06.09(Tue) 10:58 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

何故か・・この1枚はとても好きで
ずっといつもどこかの部屋に飾ってありました。。

祖父のこと・・話で聞いたこと
アルバムの中でわたしと一緒に居る祖父しか
記憶にないんですが

この絵はなんだかとっても好きで
宝物になってます。。

ワンポイント
くぅとマッチしてますかああああ?
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
ありがと~♪
たまたまやってみたんです。。
なんたって黒猫さんはモノクロなので(^^ゞ
もしかして・・って
今まで一度も使ったことなくって
へ~こういう風に写るんだって
ちょうど・・花の絵の部分がピンク系だったから
ココだけ色が出たのかもしれません。。
やっぱ母さんのカメラにもあるんでしたら
ぜひ試してみてくださ~い
・・・(^_^;)説明書見てないからいまだに使っていない機能って
ありそうですね。。
たまには色々してみるのも
楽しいと思いますよ~~~♪

U^皿^U
はな |  2009.06.09(Tue) 11:03 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |