2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

きらきら。。ひかる。。

2009.06.07 (Sun)

IMG_7933ckirakira.jpg
雨あがりの散歩広場にて・・
雨あがりのおひさまの魔法・・

きら・・

IMG_8002ckirakira.jpg
毎年出逢う・・白い梅雨草も・・
きら・・!

IMG_7976ckirakira.jpg
どくだみさんだってこんなにキュート!
もう1枚・・開くのはこれからだね。。


みんなきらきら・・ひかってる。。ね。。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
青空スタートの日曜日になりました。。
みんなよい休日を~

って・・
はなは相変わらず日曜日お仕事(*≧m≦*)ププッ
p(*^-^*)q がんばっ♪ でっつ!!

わたしも・・光る?!

そういえば・・
以前のドラマで
何度も何度も再放送している
きら。。きら。。ひかる・・←タイトルこれで正しかったかな?

大好きで。。なぜか何度も何度も見てしまう・・大好きなドラマ
せつなくってはがゆくって涙が出ちゃう・・はっぴいエンドの結末を知っていながら
やっぱりホロリっとしちゃう・・
観ていた人いるかなぁ・・・

みんな・・きら・・きら・・ひかれ!

ピカっ!!

(*^-゚)vィェィ♪


IMG_7977comatase.jpg
(*≧m≦*)ププッ

記事にはまったく関係ごじゃんせんが・・
ちょいとお使いの途中・・しばしお待たせのジュ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

07:17  |  はな  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!コメありがとうございます~♪
たくさんのワンちゃんとネコちゃんと暮してらっしゃるんですね!
賑やかそうでうらやましいです。
それに、ちょっとユルい感じのお写真で、和みます~
こちらからもリンクさせていただきますね~
また遊びにきまーす☆
nekoz |  2009.06.07(Sun) 13:18 | URL | 【Edit】

雨のつゆがこんなにきれい~!
junjunもだいすきだよん♪
なんでこんなに全てをきれいに
見せてくれるのかしらん。
ほんと!魔法だね!
junjun |  2009.06.07(Sun) 19:57 | URL | 【Edit】

はなさん・・・
お花撮るの天才ですね♪
キラキラ綺麗

どくだみ・・近所のパンフラワーの先生がね・・
とっても可愛いからって生徒さんに作らせるんだって~~
「でもね・・みんな嫌がるの。。こんなに可愛いのにね」
って行ってた事
いつも、どくだみ見る度に思い出してるんだ・・・

可愛いよね!!

匂いと・・ネーミングが・・どくだみさんは^^
残念・・・(*^^*)
やっぱ母 |  2009.06.07(Sun) 20:36 | URL | 【Edit】

★キラ.゚*.゚(*´∀`*)゚.*゚.キラ

きらきらひかる。。再放送で見てましたよー^^
深津絵里さん鈴木京香さん松雪泰子さんが出てたドラマですね♪
タイトル見たとたん思い出しちゃった^^

本当、ビー玉みたいに きらきら、、、
落っこちそうで落っこちなくて
頑張れ~なんて言ってしまいそうです。
わたしもこんな風に撮ってみたいなぁ、、、
どくだみって可愛い花ですよね^^

薄紫の花は八重咲きのサフィニアだったと思うんです~(^^ゞ
買って植える時は覚えてるんだけど、、、
ちゃなっち |  2009.06.07(Sun) 22:37 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

nekozさんへ♡
先日はいきなりお邪魔いたしまして
失礼いたしました。
早速ご訪問そしてコメントまでいただけて
ありがとうございます(///ω///)テレテレ♪

はい。。そうなんです。。わが家は11のしっぽさんと暮らしているので。。ちと・・賑やかなんです・・(^^ゞ

ユルイ感じの写真(*v.v)。ぽっ。。。。
そう言ってくださるとなんだかとっても嬉しいです。。
ありがとうございます。。
好きなモノだけを撮る・・撮る事だけが何故か好きみたいです。。

リンクまでしていただけるんですか??
ありがとうございます♪(*'-^)-☆
また遊びに行きます!!
ぜひぜひまたお足を伸ばしてくださいませ。。

(*u_u*) 待っています♪
はな |  2009.06.08(Mon) 10:11 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

junjunさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
本当に・・こんなにきれいに見せてくれるなんて
とっても感動しちゃいました!!
junjunさんも好きで良かったですd(゚-^*) ♪♪♪

こんな素敵な魔法に出会えるなら
梅雨時も楽しくなりそうですね~♪

@^ェ^@
はな |  2009.06.08(Mon) 10:17 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

どくだみ・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
そうなんですよね・・あの匂いとネーミングは強烈なんですけど・・
お花自体は本当にキュートで・・可愛い♪
パンフラワーしているんですか?やっぱ母さん。。
素敵!!(*v.v)。ぽっ。。。。

わたしはぶっきーなので・・どうも・・(^_^;)
短くってふっとい指にはなんにも作れそうもありません・・
(*≧m≦*)ププッ でつ!

@^ェ^@
はな |  2009.06.08(Mon) 10:22 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

いや~ん可愛い~ちゃなっちさ~ん
キラキラのタイトル絵文字可愛過ぎます~
今度使わせていただいてもいいですかぁ?

うふふっ(*゚v゚*)
ちゃなっちさんも再放送見てましたのねん(*≧m≦*)ププッ
何故かちゃなっちさんとはテレビドラマの話題で(*´З`)チュチュチュ
好きなドラマが一致しましゅでしゅ!
(*v.v)。ぽっ。。。。
タイトル見ただけで思い出してくれてとってもと~~っても
嬉しいですうううううう!
U/ェ\*Uキャッ♪
何度も何度も再放送しているのに
何度も何度もそのたびにドキドキしながら見てるんです
わたしU^皿^U ウシャシャシャ ですう!

ピー玉みたいな雨が
朝陽を浴びた犬の散歩コースの広場の草っぱらで
出逢ったんですよ。。
なんだか・・こんなところにこんな素敵な世界があるなんて
って
写真ってやっぱり素敵だなって思う瞬間でした。
ちゃなっちさんも撮れます・・
雨あがりの葉っぱさんにはたくさんの水玉がついてますから
(*^-゚)vィェィ♪



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

薄紫の上品なお花さんは
サフィニアさんというまたまたお名前もお上品でしたのね。。
ありがと。。ちゃなっちさん。。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

@^ェ^@

はな |  2009.06.08(Mon) 10:32 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |