2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

雨のどよ~びスタート♡

2009.06.06 (Sat)

IMG_7729cstera.jpg
静かな・・グレイな朝です。。

みんなお寝坊さんで・・・
いつもなら・・ご飯もとっくに食べて
お散歩へε=ε=(*~▽~)行っている時間なのに・・

外は雨ってわかるのかな?
今日はパパさん散歩の日で
まだ寝てるから・・ってわかるのかな?

誰も起きてきてません。。

IMG_7734cstera.jpg
こんな日は・・

ゆっくりしていていいよぉ・・って
いうことかも・・

うふふっ(*゚v゚*)

ステラのその・・寝顔・・
ステラのこのお手手に(*v.v)。ぽっ。。。。

シーンとしているから・・
キッチンにも立たず・・
洗濯機も回さず・・
カタカタと・・キーボードの音だけが
鳴り響く・・そんな
土曜日の朝です。。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
でも・・
昨日のシャンプー後で
黒ラブさんの毛の海が出来てます。。
歩くたびに黒い波がサワさわさわ~っと
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

もう少ししたら・・・
掃除機出動の予定です・・
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

雨だけど・・
みんな(*´∀`*) にっこりん☆な1日でありますように・・♡ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

08:00  |  ステラ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おはよーですっ♪

はなさん地方は雨の土曜日ですか?
コチラ、雨上がりの土曜日です^^
ゆっくりお休みできる日になるのかなぁ。。。
ステラちゃん熟睡中のようですし
(ノω〃) ポッ

4ワンシャンプー後 腰は大丈夫でしたか?
疲れますよねぇ。。。
乾かすのも大変ですよね。。
我が家は最近お天気のいい日に自然乾燥ですが…(^^ゞ

このテンプレって黒いハートのですか?
今回はHPからお邪魔したので 雰囲気が少し違いますぅ。。。

ちゃなっち |  2009.06.06(Sat) 09:33 | URL | 【Edit】

★こめんと(。・・。) ポッありがとうございます!

ちゃなっちさんへ♡
(*^o^*)オ (*^O^*)ハーですう!
ちゃなっちさぁ~ん♪
はいはい!こちらは雨の土曜日ですぅ・・
そちらは雨上がったんですね~
こちらも・・そのうち上がってくるかなぁ・・
ゆっくりこっとスロースタートになりそうですう・・
ステラ・・気持ちよさそうに眠ってるでしょ
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

4ワンシャンプー後・・
続けてやってしまえば・・その時は勢いで!
でも・・あとで・・ずずずーーっときました(^^ゞ
ちゃなっち家はお庭があるからおひさまがお手伝いしてくれますよね~
我が家は・・ドライヤー半分&やっぱりお部屋で自然乾燥
(*≧m≦*)ププッ

ちゃなっちさ~~~~ん!!
大当たりですうううう!
(*^-゚)vィェィ♪さすがです!
黒い♡ のテンプレをわたし好みにしてみました・・
どうでしょうか・・(///ω///)テレテレ♪

HPからだと背景画像が見えないですよね(^^ゞ
HPから来てくれて
ありがとう♪(*'-^)-☆パチンでしゅ!
はな |  2009.06.06(Sat) 11:15 | URL | 【Edit】

えへっ・・・
コメント欄が~分からなくってね・・・
来れた事が嬉しいな~~

うちの子も同じ寝相で・・・
かわいいよね・・
なぜか・・ニャンはマッタリさせてくれる・・
えへへ~~
寝姿でUPしたら笑って下さい(*^^*)

うんうん・・・掃除機
大事な・・メンドクサイ・・・
無いと超困るモノです~~
ゆっくり過ごす時間・・・大切ね♪
やっぱ母 |  2009.06.06(Sat) 22:22 | URL | 【Edit】

★こめんと(。・・。) ポッありがとうございます!

やっぱ母さんへ♡

あら?コメント欄がわかりずらかったですか?
m(*- -*)mすみません。
ちょくちょく変えるテンプレそのたびにご迷惑おかけしちゃいます
(-_-;)
来てくださってとっても嬉しいです。
ありがとうです ̄(=∵=) ̄

U^皿^U ウシャシャシャ
同じ寝姿でしたね~♪
やっぱ母さん家に行ってきたよ~ん♪
猫さんの寝姿って癒されますよね。。
まったりしてていいよぉ・・って言ってくれている気がして
お言葉に甘えちゃいますぅヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

掃除機出動。。しましたしました(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でもでもあとからあとから
真っ黒黒助さんが(-_-;)
追いかけても追いつきませんですダハ(^_^;)

ゆっくり過ごす時間・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ たいせつたいせつ。。
ゆっくりしすぎかもですけど・・ねん。。

(=^. .^=)ミャー
はな |  2009.06.07(Sun) 06:46 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |