2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

へっ?!の後。。♡

2009.06.04 (Thu)

記事の順番が前後してますですが・・
そうでしゅか・・?!キック
の記事の終わりから・・ココに続きでつ・・
ダハダハ(〃゚д゚;A ちょいと前後しちゃってごめんなさいでつ。。

キックがハリー君と弾けていたら・・

へっ?!もう終わりですか??っと
すーーーーーーっとハリー君の興味がキックから違う方向へε=ε=(*~▽~)

なんで??って
思ったら・・

またまたいつものお友達がやってきまして・・
IMG_7879cnazuki.jpg
ちょっとちょっとーーー!
今まで僕・・キックに興味が集中していたはずの・・ハリー君も
なづきちゃんに興味がしゅうちゅー!のジュ

ちょっと・・ご不満そうな・・キックが笑える(*≧m≦*)ププッ

IMG_7883cminna.jpg
にゃんでにゃんでーーーーー!
僕と遊んでよーーー!
ハリー君~~~~~~!!
のジュ

IMG_7880codemukae.jpg
ちっとも相手にされていないキックのジュ(*≧m≦*)ププッ

IMG_7885codemukae.jpg
ハスキーに囲まれる・・フレンドリーなイタグレさんのジュ
IMG_7887cminna.jpg
キック・・たそがれて・・?!
髪なびかすのジュ(*≧m≦*)ププッ
なっちゃん我関せずのジュ(*≧m≦*)ププッ
IMG_7890cminnna.jpg
たまたま・・目が見えないなっちゃんとハリー君がぶつかっただけのジュ

IMG_7888cnatugorogoro.jpg
勝手にひとりでごろごろしているナツのジュ

IMG_7892cwarawara.jpg
イタグレなづきちゃん。。ハリー君ママに甘えるのジュ
ヒカルクンはなづきちゃんママにおやつの催促のジュ

なんだか楽しいですううう・・
ほんのささいな行動・・しぐさですが
みんなの気持ちが手に取るようにわかっちゃう
やっぱり写真ってさいこ~~~~~~~♪

IMG_7898cwarwaraa.jpg
しょして・・またまたまた・・また
お友達参上!!
ハミィクンとめそ君!!
キックとハミィクンとめそ君3ボーイで密談ちゅ~のジュ(*≧m≦*)ププッ

IMG_7900cmomomeso.jpg
ハスキーのももちゃん・・めそ君チェックちゅ~ラブラブ?!のジュ

IMG_7901cmwarawawa.jpg
ヒカルクンもクビをながーーーーーくしてチェックのジュ(*≧m≦*)ププッ



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  wan  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |