2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お迎えでし。。♡

2009.06.03 (Wed)

IMG_7804c3wan.jpg
U^皿^U ウシャシャシャ
左から・・キック  ナツ  ヒカルクンの後ろ姿でし・・のジュ

どうも・・わたしは・・こーいう後ろ姿に弱いでつ(*v.v)。ぽっ。。。。

IMG_7805.jpg
広場で遊んでいると・・

遠くの方からお友達が来たでつ!
すでに・・キックはお出迎えに向かう気まんまん。。

なっちは・・目が見えないから・・
ウロウロ中~♪

IMG_7808.jpg
ヒカルクンも待ってる!!

なっち・・どこ?!のジュ

IMG_7807comukae.jpg
なっちゃん・・わたしに聞いてるのジュ
キックは途中まででお出ましをいまかいまかと待ちわびるのジュ

IMG_7811cminna.jpg
と・・ヾ(--;)ぉぃぉぃエンジェルはさっさとお出迎えに行っていて
まるでお友達家のワンコのように登場のジュ

お友達を察知してしっぽがあがってる・・のジュ

IMG_7814cminna.jpg
近くまで行って・・お出迎えしているのジュ

IMG_7815cminna.jpg
お友達が来たじょーーーーーーーっと私に教えるように
っとお出迎えからわたしの方へ帰ってくるキックのジュ

IMG_7822coyatu.jpg
おやつを待ってるのジュ
IMG_7834caisatu.jpg

みんなで。。情報交換会
あっちの匂い・・は'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
こっちでは(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
下の記事と順序が逆になっちゃいましたが・・
この後・・
キックとハリー君がオオあばれ~爆走大会になりましたでつ。。

こういう・・ひとこまひとこまを
撮るのが好きです。。
見逃してしまう・・犬達の一瞬をカメラに収めることによって

あ~ん・・こいういう時こういうボディランケージしてるんだね・・とか・・
こういう表情しているんだね~って
しみじみとかみしめてみつめる事が出来るから
写真撮るのが好きですぅ・・

肉眼では見逃してしまうワン達の一瞬の表情が見れるって
最高~♪(*v.v)。ぽっ。。。。
写真ってやっぱりいいなぁ・・・
(*´∀`*) にっこりん☆
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
まだまだ続くでつ。。
なんたってこの日の撮影枚数125枚でつから(^^ゞ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

06:40  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

キックちゃん、お友達を先導して走ってきてる姿!とっても嬉しそう!
お友達と遊ぶ時って、とってもいい表情が出ますね。
次回も楽しみにしてるね。
JustWan |  2009.06.03(Wed) 08:25 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

キックちゃん~~
お友達に会えるのが嬉しくてたまらないのね~~♪

可愛いね♪
ハリーちゃんとの絡みは・・笑っちゃいました!!
うんうん!!
キックちゃんはお兄ちゃんだよね!!(^^v

はなさん~~2日で3つの病院~~
頑張ってくださいね!!何でもないといいね♪
やっぱ母 |  2009.06.03(Wed) 17:06 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

わたしも後姿すきぃ~♪
★⌒ヽ(●'、^●)チュ
可愛いですよね~♪

お友達と会うと嬉しいね^^
エンちゃんお友達をエスコート?
キック君とナツちゃんの シッポも嬉しそうですね~

肉眼では見逃してるけど
画像を見て あぁこんな表情してたんだ~って事
よくありますよね^^
わたしも ついついたくさん撮っちゃいます。。。
ボツ写真も多いけど わぁ♪って写真もたまにあって
ひとりニヤニヤしております^^

ナツちゃん 見えにくい?
全く見えない?…事もないのかな?

ちゃなっち |  2009.06.03(Wed) 20:54 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
"ヽ(´▽`)ノ" ハイ!!
キック。。お友達をお迎えして
こっちであそぼーって先導してますよね。。
うふふっ(*゚v゚*)
ひとつひとつ
それぞれのワンが
お友達と遊ぶ表情がとっても可愛いです。。
お友達に会うととっても楽しそうですよぉー!

楽しみにしてくださってありがとうございます。。

ε=ε=(*~▽~)次回も見てくださいね。。
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2009.06.04(Thu) 05:36 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
やっぱ母さん!!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
キックは最近
我が家のお姉さま達とだけだと
遊んでもらえず・・(^^ゞ
やっぱり若いワン友達だと
がぅがぅ遊びができてうれしいみたいですよぉー
ハリー君との遊び・・見てくださってありがとーー♪
うふふっ(*゚v゚*)
必死だけど・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ
たのしそうでしょうー♪
一応・・歳上ですから・・ねっd(゚-^*)

2日で3つの病院へε=ε=(*~▽~)
このさい・・覚悟を決めました!
っておおげさかな・・
あんまり・・病院が・・好きでないので・・
ちょっと緊張しちゃいました。。
けど・・
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
なんでもないと・・いいんですけど(^^ゞ
ご心配ありがとうございます♡

@^ェ^@
はな |  2009.06.04(Thu) 05:45 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)こんにちはーちゃなっちさん・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
後ろ姿・・(*v.v)。ぽっ。。。。 なんだか可愛いですよね。。
(。・・。) ポッ

エンジェルは・・何でお迎えに行っているかと言えば・・
実は・・おやつ目当てU^皿^U ウシャシャシャ
でも・・こういう風に積極的なところが
エンジェルの若さを保つ?!秘訣かも♡ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

しっぽって・・ボデイランケージで
イチ番わかりやすくって・・可愛くって(*´З`)チュチュチュ でしゅ。。

肉眼では・・そうそう・・意外と一瞬のことって
特に大勢のワンの中だと見逃しちゃってますよね・・
あとで・・写真見て(*´∀`*) にっこりん☆こんな可愛い表情じゃん。。って思ってしまうことばっかりですよね。。
たくさん撮って・・ボツになっても
消去できず。。たまりにたまっちゃってますぅ・・わたしも・・
うふふっ(*゚v゚*)

ナツですが・・
はい。。
多分・・もうあんまり見えてませんね。。
外のあかりの中ではたぶんうっすらは見えているような・・
でも・・もしかしたら
嗅覚と・・普段の散歩コースなら感覚で行動しているのかもしれないなって思えます。。
夜のまっくらな部屋では
かなりきついご様子です。。

最初はかなりショックでしたが
それはそれと受け止めて
ケガのないように見守り
ナツ自身はちっとも苦に思っていないと思えるので
このまま・・
一緒に・・時にはわたしがナツの目になってあげれれば・・と
思っているんですよぉ・・・

@^ェ^@
はな |  2009.06.04(Thu) 05:54 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |