2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

そうでしゅかぁ。。♡ キックぅ!お友達と♡

2009.06.02 (Tue)

IMG_7837ckharry.jpg
お友達のぱっぴぱぴ~のハリー君と(*´З`)チュチュチュ

IMG_7838ckickharry.jpg
ぼ・・僕は・・君より年上だぞ!

IMG_7839ckharry.jpg
僕より年下なのに・・すっかり大きくなりましだでしゅね!!
IMG_7841ckickharry.jpg
ほらねほらね。。わかったでつか?!
僕の方が・・歳上なんでしゅからああああ!

IMG_7857ckharry.jpg
がぅがぅあそびしますです!!
やっぱり若いもの同士でしゅ!!
IMG_7859ckickharry.jpg
おおおおおおtっと~~~~そう来たでしゅか!!
迫力ありますですにゃぁ~!!

IMG_7861ckiackharrry.jpg
あ・・アルマジロになってみたでしゅが!!
別に負けてないでつからぁ~!

口が怖いぞ!キック(^_^;)

IMG_7864ckhgaoo.jpg
だからぁ~~~!!
僕は歳上だっつううのおおおおおおお!

そうねそうね。。体はちっちゃいけど・・お兄さまでつ(^^ゞ
IMG_7866ckharry.jpg


一応牙あるし?!(*≧m≦*)ププッ


IMG_7868ckickharry.jpg


あ~~~~れ~~~~
ママしゃん・・たしゅけて~~~~

IMG_7870ckickharry.jpg
でも・・アレ・・ちょっと疲れたかも・・
若いモンの相手は大変なんだよUゝェ・`Uテヘッ☆

IMG_7860ckickharry.jpg


そうでしゅか!!そうでしゅかああああ!!

いいでしゅいいでしゅ・・
強いの分かったでつから・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・ハァハァ

降参!!こうさんでつううううう!

IMG_7871ckickharry.jpg
へろへろへろへろ~~~
いっぱい遊んだでつ!

僕もハリー君も舌が思いっきり出てまつぅぅぅぅぅ!
楽しいでつうううう!
IMG_7872ckickharry.jpg
へっ???

もう終わり??

っと思ったらまたまたお友達が参加で・・
ハリー君は早速次なるお友達の方へε=ε=(*~▽~)でしたああ!
とってもよい遊び相手が出来て良かったです。。
最近我が家のお姉さまがたは
あんまり・・弾けなくなっちゃって・・
遊び相手が居ると楽しそうで良かったぁですうう!
(*´∀`*) にっこりん☆

この日はたっくさ~んのお友達と会って
写真が125枚も撮ってた(= ^ ^ ゞ  フキフキ
セレクトが大変でつぅぅぅ・・
小出しにアップさせていただきますです・・





拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
IMG_7980cajisai.jpg

で・・・
昨日今日とお散歩家事終了とともに
2日間で3つの病院へε=ε=(*~▽~)

昨日は検査の予約のための開業医へε=ε=(*~▽~)
そこから予約してもらって大きな病院へε=ε=(*~▽~)
来週の検査の予約してもらってきましたあ・・
o┤*´Д`*├o アァー

そして・・
今日は・・違う検査o┤*´Д`*├o アァー

ほんとーに6月は検査月!になってしまいましたでつ。。

ま・・
今までどうしても・・子供中心で・・
自分の事はあとまわしだったから
一応よいお母さんぶってみたりして(^_^;)おほほ
この際よい機会なので
検査してもらって
すっきりしよ~っと思っていますです。

なかなかお越しくださっている方々のブログにお邪魔できなくって
ごめんなさいです。。m(*- -*)m

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:54  |  キック  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

大変だけど、検査はちゃんとしておかないとですもんね。
がんばってね、はなさん。

写真いっぱい撮りましたね~~~
でも気持ちはわかります。
しかもみーんないい表情です^^
あとの写真も楽しみにしてますよ~☆
はづき |  2009.06.02(Tue) 16:05 | URL | 【Edit】

★(☆uωu)ゥン

そぉ~だね^^
キック君は ちっこいお兄ちゃまだもんね~♪
楽しそうに ガウガウ遊びですね^^
まだまだ ハリー君との
ガウガウ遊びは続きそうですね♪

我が家のアジサイも咲きはじめましたよ~♪

検査月にした方が
今月は検査って思えてイイかもしれませんね^^
スッキリしちゃってくださ~い
ィェィv(*'v^*)~♪

ちゃなっち |  2009.06.02(Tue) 18:37 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

はづきさんへ♡

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
そうですよね。。
検査は・・ちょっと不安ですが
やっぱりちゃんとしておかないと・・
そうおもって。。行ってきますです。
o((=゚ェ^=))o''

写真・・いっぱい撮ってました。
たくさんのお友達に会うと・・
やっぱり・・
お友達の犬も我が家の犬同様に可愛くって
大好きなもので・・つい/【● 】\・*)カシャッ しちゃいます。
色々な表情が可愛くって楽しいですぅ♡
楽しみにしていてください。。です。。
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2009.06.03(Wed) 05:54 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
そうなんですよね。。一応・・(^_^;)
体はちゃっこいですが・・いちおーお兄ちゃんでつから・・
って言っているようでした。。
そう伝わりましたかぁ・・☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ハリー君はまだ一歳前なので
まだまだがぅがぅ遊びしてくれるので
これからが楽しみですぅ・・
やっぱり・・少し大きくなってくると・・
弾ける回数も減っちゃうものですものね。。(-_-;)

U/ェ\*Uキャッ♪
ちゃなっちさん家の紫陽花・・咲き始めましたかぁ・・
わたしも・・お散歩中にみつけると・・思わず/【● 】\・*)カシャッ しちゃったんです。。梅雨にはやっぱり紫陽花ですよね。。
↑なんだか珍しい場所でみつけて・・
色がとっても濃くって
素敵でしたよー
これから咲くって感じで
周りから咲いて行くんですねー
って感心しちゃってました。

検査・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃんと決めないとズルズルとあっという間に一年経っちゃいそうなので・・今回は・・腹をきめました(^^ゞ
無事に終了したら・・
すっきりすると思いますうううう!
いったいなんの検査だったんだぁ~?!って
お知らせできると思いますです。。
はい(*・ω・)(。。*)
はな |  2009.06.03(Wed) 06:20 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |