2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ダルおも夫ダルかる妻雨ふーふ♡

2009.05.31 (Sun)

昨日の土曜日。。
前々から・・
珍しく土曜日休みをいただけていたわたし。。
(特に希望したわけでもないのに・・休んでもよいよ~っていうシフトだったんです)

折角のパパさんと一緒の休みだし。。
最近。。たまたま一緒の休みがあっても
息子ちんが乗ってでかけてしまったりで・・
なかなか遠出できないねって思っていたので・・
今度こそ!っと密かに計画たてていたんですが。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
旦那さまは・・ダルおも~なご様子
わたしは。。背中やら肩やら首やらの治療へ行って
身体はかる~くなったんですが。。
治療後のモミ返し・・(^^ゞ
ダルかるで。。
おまけに。。雨じゃんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

そうです。。
立派な雨夫婦なんです。。我が家(^_^;)

っという訳で・・折角のお休みも・・
ダルおも夫はダルダルと過ごし・・
ね~雨・・やんでるけど・・散歩は?!
っと言ってもなかなか始動せず・・

仕方がないので
ダルかる妻も半分手伝いますよ・・で

やっとこさ
夕方近くに・・散歩ε=ε=(*~▽~)

IMG_7742c.jpg
だは~

半分手伝うって・・わたくし・・
超お気楽組・・キックとエンジェル

ダルおも夫は・・ハル ナツ ウラン担当(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

別行動しようと
時間差で出かけたけど
散歩コースはいつもの場所(*≧m≦*)ププッ

キックがどうしても一緒がイイって
ダルおも夫の方へ行ってしまうので・・
仕方なく?!
ご一緒行動に・・

IMG_7745charuegao.jpg
ぐやじーんでつが・・
わたしには見せないこの笑顔のハルるん(-_-;)
IMG_7748c5wanpapa.jpg


でも・・やっぱり
え~~階段上がるの嫌だあああって
ダルおも夫と一緒でも
やっぱりダダをこねるんでつね。。
U^皿^U ウシャシャシャ
IMG_7751charunodada.jpg
みんなで・・
ダラダラだら・・散歩(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

IMG_7787c5wansoft.jpg
遠出しなくっても・・
いつもの散歩コースでも・・

みんなと一緒なら
どこでも・・楽しいよ・・嬉しいよ・・

そんな声が聞こえた気がした・・

IMG_7789c5wan.jpg
ま・・いっか~
無理して長時間ドライブして出かけなくっても

っと。。
雨でお散歩がなかなかできなかったけど・・
ちょこっとでも
外の空気吸えただけで
満足な・・
5ワンのひとこまでした。。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
明日は晴れるといいね。。
(*´∀`*) にっこりん☆ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:59  |  wan  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

こんばんわ!

そーですよん!
遠くに行かなくても近くで十分ですよん!
外の空気をいっぱい吸い込むだけでも
違うとおもうよ!

あしたは、全国的に晴れるみたいだよーん♪
junjun |  2009.05.31(Sun) 20:46 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

お元気そうですね ゥフ(*´∪`*)フフ
やっぱり雨夫婦なのかしらん
こんど晴れ夫婦がご一緒したら
大丈夫かもよ(*^-゚)v

たまにはみんなでお散歩もいいね
ハルちゃんのいままで見たこともない
笑顔に会えたし^^

明日はお天気良いみたいね
元気があったらそちらに足を伸ばします
時間がずれちゃうかもしれないけど。。
タイミングよかったらご一緒できるかな?(*゚ー゚*)
めそまま |  2009.05.31(Sun) 21:02 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

5わん!!仲良し・・いいですね。。。
プラス・・夫婦の仲もね♪

どこに行ったかってよりも、どうしたかなんですね。。
ハルちゃん・・色々なお顔~~ありがとう!!

はなさん~~体調いかがですか??お大事にです♪

セーラー服!!いいですね(^^v
私もブレザーだったんで~~憧れです!!
未だに着たことが無い(笑)
そこのカラオケ行きたい!!
やっぱ母 |  2009.05.31(Sun) 22:26 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

なかなか、雨さんが、、、ですね。
我が家ものんびりの一日でした。
わんこにはその方がいいのかもしれませんね。
JustWan |  2009.05.31(Sun) 23:10 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

多頭飼いで頭数が多いと
一人でみんな一緒はできないものね。
パパさんが居ればみんな一緒のお散歩ができるからいいね。
遠くに行かなくても みんな仲良く一緒のお散歩、
きっと楽しかったと思うよ~。

久しぶりにゴルの無言の抵抗図を見たわ~。
よく、ベルがやってたっけ・・・
思わずハルちゃんがんばれ~って応援したくなっちゃう。。。
いちごママ |  2009.06.01(Mon) 22:56 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

junjunさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
外の空気を吸うだけで。。
みんな満足?!だったみたいです。。
遠出したいのは・・人間だけだったかもうふふっ(*゚v゚*)

昨日は晴れーーー!っと思ったら・・
何故かわたしが出かける時は
雨(-_-;)でしたぁ・・
そちらはどうでしたでしょうか?

今日は朝から青空がぱーーーっと広がっています!
(*^-゚)vィェィ♪
やっぱり青空は気持ちよいですね!

@^ェ^@
はな |  2009.06.02(Tue) 06:16 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

めそままさんへ♡

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうですねーー!
晴れ夫婦さまとご一緒なら・・
(*・ェ・*)ノ~☆今度ぜひぜひ
ご一緒なお休みになったら
素敵な青空で遠出ができそう!
密かに計画たてましょーー!
うふふっ(*゚v゚*)

ハルの笑顔・・憎いでしょ。
やっぱりハルはパパさんが(*´З`)チュチュチュ なのかしらん。。(^_^;)

昨日は・・お散歩ご一緒d(゚-^*) 出来たねー!
良かったあ。。
また足を伸ばしてねー!
待ってるううううう!

@^ェ^@
はな |  2009.06.02(Tue) 06:20 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
5ワン仲良しでーーーっす!

うふふっ(*゚v゚*)
でもでもほんとーは別行動散歩試みたんだけどね。。
結局キックが一緒がいいーーって
ま・・いっか・・
みんなやっぱり家の中で一緒にいても
外でもやっぱり一緒がいいみたい。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

どこに行ったかよりも
どうしたか・・
そうですね。。そうなんですねー!
ありがとう♪(*'-^)-☆パチンやっぱ母さん!
ハルの顔・・ちょっと普段みせないような顔をしたり・・
いつものだだっこハルさんになったり
でしたぁ・・・♡

あ・・体調・・
ダルかるの次の日・・
突然のダブルシフトになり(^^ゞ
でも・・なんだかダルかる→かるかるになりましたよぉー
ご心配おかけしました。。

U/ェ\*Uキャッ♪
セーラー服姿・・見てくださってありがとぉーー!
やっぱ母さんもブレザーだったんですねー!
今度ぜひ・・
アレはカラオケ屋さんにあったんではなくって
職場の仲間が・・娘さんのを持って来てくださって・・
仮装パーティに変身したんですぅ
(///ω///)テレテレ♪
何気にみんな・・着たがってました・・
矢島美容室も・・出現したんですよぉ・・
写真がなくって残念なくらい・・
U^皿^U ウシャシャシャ
そういう演出も楽しいですねー
ぜひぜひ
今度やっぱ母さんのお集りの時に
お試しあれーですぅ・・
盛り上がります!
d(゚-^*) ♪
はな |  2009.06.02(Tue) 06:29 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡

雨続きでしたね。。
ほんと・・
でも・・
ワンにはゆっくりできて
よかったのかもしれません。。

今日は晴れそう・・
朝から青空が広がってますぅ・・

やっぱり・・晴れが
気持ちいいですねっ!

@^ェ^@
はな |  2009.06.02(Tue) 06:32 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

いちごママさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうなんです。。
絶対に一人では無理・・
いつも2回に分けての散歩になっちゃいます。。

たまには・・全員参加も・・
ちょっと別行動していても
やっぱり一緒がイイみたい♡

パパさんがお休みの日は
パパさんが当番にしてもらっていて
わたしは
お散歩パスさせてもらってるんだけど・・
ダルおも夫だったので・・
しぶしぶ?!わたしも半分お手伝い?!
U^皿^U ウシャシャシャ
でも・・かえって
その方がワン達は楽しかったみたいですぅ。。


あーーーーーー!
べルちゃん・・無言の抵抗していたんですかぁー!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ハルは最近よーくこの
無言の抵抗して・・くれてますぅ(-_-;)
応援☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ハルに伝えておきますよぉーーー!


Uo-ェ-oU ポッ♪
はな |  2009.06.02(Tue) 06:38 | URL | 【Edit】

★こんちゃ~(^_-)-☆

キャッ(^^*))((*^^) キャッ
5ワンーーー!
やっぱりみんな一緒が楽しいよね。
遠出しなくてもいい!
ダラダラパパ&ママでもいい!

みんな一緒が一番だーーー!ねっ( ^0^)θ~♪
tomodogs |  2009.06.02(Tue) 12:09 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

tomodogsさんへ♡

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
tomodogsさん!

U^皿^U ウシャシャシャ そうなんですう。。
珍しく5ワン外で勢ぞろい散歩になりましたあ。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
遠出しなくってもいい!
ダラダラ飼い主でもいい(*≧m≦*)ププッ
みんな一緒が一番だーーーー!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ありがと~~~~~~~~♪

@^ェ^@
はな |  2009.06.02(Tue) 15:05 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |